GW終わりましたwww


前半は王子の怪我と姫のフラのイベントでバタバタで終わりましたが・・・


後半は旦那ちゃんのお休みがあったので、


家族で釣りに行ってきましたwww


去年も子供の日に行ったんだよなwww


今年も子供の日に行ってきましたwww


サバ20匹!!!


すごいの!!!


40~50センチのおっきいサバが!!


あげるのも一苦労!!!


でも楽しかったwww


船釣りだったから、海風が気持ちよかったwww


旦那ちゃん&王子の男の子チームと


私&姫の女の子チームに分かれて、


結局、ばたばたでどっちが何匹釣ったか分からなくて(笑)


引き分けな感じ。


お友達におすそわけしたけど・・・


それでもしばらくサバが続きそうf^_^;


なにかおすすめのサバ料理あったら教えてくださいwww


来年のGWも家族でお出かけが出来るといいな


出来るよね


いや、する!!!


明日は24日の手術前の検査で茨城まで行ってきます!


小旅行だwww


さwwwぁ、


私の入院中、母が泊まり込みで来てくれるので、

母の寝床確保のための大掃除!!

がんばりまっち!


ではみなさま


Have a nice day!!