こんばんわwww


こんな時間にブログがアップできる( ̄▽+ ̄*)


今朝から姫と王子、旦那ちゃんの実家に二人でお泊りです!!


朝一で、東京まで送って行き、


「初」の二人新幹線です( ´艸`)


はじめてのおつかいみたい(‐^▽^‐)


うちを旦那ちゃんの出勤時間に合わせて、


4人で出発。


近くのターミナル駅で旦那ちゃんとはバイバイ。

そこから新幹線で東京駅まで。

超近いんだけど、

おじいちゃんが心配して、

通勤ラッシュは混んでて危ないから、

短い区間でも新幹線でって。

王子・・・

旦那ちゃんとバイバイした途端。

私にべったり、エスカレータではハグしてきて、

新幹線の中でもずっと、私にもたれてて・・・

もうかわいいんだからwww(≧▽≦)


ってな訳で、一人でゆっくりとしてますwww


先週出てしまった血痰。


2,3日、痰に血が混ざっていたものの

今ではすっかりおさまりました。


結局、原因は分からず。


咳をし過ぎて、どこかが切れてしまったのか??


壊れた癌細胞が何かにぶつかっての出血か?


癌細胞自体からの出血か?


最後のだと、かなりよろしくないようで・・・


とりあえず、様子を見ることになりました。


一難去ってまた一難。


月曜の夜から右胸から背中が痛くて・・・


火曜には激痛で起き上がれず・・・


だんだんと痛みが背中だけに。


息を大きく吸ったり、物を飲み込んだりするとき・・・


下に落ちてるものを右手で拾うとき


特定の動きに痛みを感じる。


ずっとではないから不思議・・・・


先生に相談したところ・・・


骨転移や胸膜の炎症というより、


咳のし過ぎか、治療の副作用で

肋骨にもしかして、

ヒビが入ってしまってるかも??って

Y(>_<、)Y


レントゲンは撮ってもらえないのか聞いてみたけど・・・

レントゲンよりCTの方がって・・・


まっ、しばらく痛み止めて様子を見ることに。


痛み止め飲んだらすっかり痛みもなくなりました。


まったく、いろいろと出てきます(´□`。)


ではでは


みなさま


Have a good evening!!ドキドキ