今日は春一番??なのかな???


すっごい風(((( ;°Д°))))


今日は王子はフットサルの練習、


うちには姫のお友達が来ています。


ずっと、朝から毎日出かけていたので、


朝のうちにうちの事をすることもできず・・・


姫と王子のお友達を放課後呼んであげることが出来なかったけど・・・


朝から、久しぶりにお掃除頑張りました!!

ママとして姫の為にがんばりました。


高いところのほこり取りに始まりwww


雑巾がけwww


ふうwww


充実感。


久しぶりに焼いたバナナケーキを姫と姫のお友達に出して、

私は一人でティータイム(^_-)-☆


お年頃の子たちなので、

ママには聞かれたくない話をしてるみたいですσ(^_^;)


そういわれると聞きたくなるぅwww| 壁 |д・)


楽しそうな笑い声が聞こえます。


うれしぃwww



そういえば、


先週、王子の授業参観がありました。


学年最後の授業参観なので、


学習発表会という、それぞれが得意な事をやります。

音読だったり、メロディオン、掛け算九九、縄跳び、マット運動。


王子は縄跳びでした。


まずは5人で前とび、後ろとび、あやとび、後ろあやとび。


そして、一人ずつ、得意なものをやります。


交差とびだったり、あやとびだったり、


王子は一番最後に二重跳びとはやぶさ(あやとびの二重飛び)をやりました。


かっこよく飛べてました。


どうやら、クラスではやぶさを飛べるのは王子ともう一人だけで・・・


見てるママたちからも「おwwwww!!!」

と歓声が!!


ちょっと誇らしげでした。


旦那ちゃん譲りで恥ずかしがり屋さん。


今も、恥ずかしがり屋さんだけど・・・・


ママたちの前であんなに堂々と縄跳びを飛ぶ姿。

涙が出ちゃいそうでした。


親ばかっす(笑)


一つの事を一生懸命とことんやる王子。

努力が実ったね。


親ばか子供自慢でした


チャンチャンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日は楽しみwww

待ちに待った楽しみの日www

どきどきわくわく


今日は寝れるかなwww


きっと速攻寝れるだろうなwww


掃除頑張ったし。


では、

みなさま


Have a good evening!!