2023/04/20 | ★

2022年9月生まれの男の子ママ
離乳食記録

はるくんまだ鼻水少し出るけどだいぶ回復してきた飛び出すハート


月曜からちょっとずつ離乳食再開して、

昨日くらいにはほぼ前と同じ量まで戻したニコニコ


4/20

朝ごはん

コーンパン粥

たらのトマト煮+トマト豆乳ポタージュ

にんじんときゅうりのポテトサラダ

ヨーグルト



7倍粥

かぼちゃ、高野豆腐、小松菜のスープ

小松菜+納豆

めかじきと野菜の出汁煮

写真にはないけどヨーグルトもちょっと


昨日納豆初挑戦してみて大丈夫そうだったから今日もあげてみたニコニコ


ハイチェア買って、椅子に座らせてご飯食べるようになったから、自分のご飯も食べながらあげれてとてもよい拍手


お薬あげるのに白湯に溶かしたりしてたけど、口からこぼれちゃったり、あげるの大変だったり昇天

すりおろしりんごとかヨーグルトに混ぜてあげるとあげやすいからここ数日はそうしてるニコニコ


ご飯もまたちゃんと食べられるようになってよかったスター