勉強の合間にpixiv漁ったりゲームやったり…
うん、逆だよね?
どう見ても勉強時間のが取られてナイ。
一度怠惰な生活を送ると、戻すのが本当につらいんですよー;;


今はスパークで育成してるよ!
吹雪がギュエールに値負けまくっててちょっと悲しかったよ!(Lv99にて)
チームレベ50必要なのかよマーク~。もうちょいなんだけど、そのもうちょいが長い。
ウルトラムーンって結構笑えるよねwエドガーやるとなると一層。
でもって技の響きがふぁんたずむ~んに聞こえるから困る。
ムーンしか一緒じゃないじゃん、と突っ込んだあなた!
言葉にした時の語数が一緒なんですよ。

pixiv徘徊してたら好みの絵師さんが数人発見され、漫画があったから読み漁ってたらなんか時間が経っていたorz
くそ、時間足らねえ!
そして、円風や基緑にはまった可能性がある。
というか自分が読んでた漫画の絵師さん素敵すぎる。
趣味をさらけ出してこそのオタクだってどこかの絵師さんが言ってた。
だから自分に素直に生きましょう^^
だってリュウジかわいいんだもーん、悩める風丸応援したくなるんだよー。