中国語、頑張ってます。ちゃんと言語の方ね。
麻雀はやりたいけどとある事件によりできずにいる。
あ、別に親にばれたとか、学校にばれたとかそういう事件ではないです。というか、麻雀から生じた事件ではない。
実は事件がなければどっぷりはまってたんじゃないかとも思う今日この頃。いや、今日。
まぁね、テストも近いし他にもやること一杯あるしやってるばやいでないのは承知だが(体力もあんまないし)、たまにはやりたくなるものだ。
COMじゃ満足できないよーorz
残念ながら賭ける気はないんだがね。
個人的にゲームはそれ自体が楽しいのであって、他の要素はあんまりいらないのである。
賭けてなんぼな方には申し訳ないですね。


節電のために冷房が弱く設定されてるが、結構いいね。
学校っていつも過冷房で寒いんだよー。弱冷房でも講義長いから寒くなってくるのに。
ほどよい涼しさだと、外出た時に異常に暑く感じないのはいいと思う。
学校内にすごく涼しい建物が一つあって、そこから出た時は死ぬかと思った。

もっと人間の適応能力を活用すべきだね。
だから、涼しくしすぎるのは逆に良くない。適度な涼しさが一番いいと思う。
26とか27とかが適度なんじゃないですかね。え、低すぎる?
25以下は低すぎに入ると思うが、26はどうなんだろう。