昨日「蓬莱人形」をどうにかクリア。もちろんスペルプラクティス。
慣れると案外いける・・・と思う。
でもやっぱりその前の2,3個が厳しい。がむばるぞ。
今日は久々に紅魔郷をやった。
まだ魔理沙(マスパ)をクリアーしてなかったのでしようと思ったわけですが、見事に(特に5面で)死にまくって失敗。やっぱ、ボムらずにクリアーできるくらいでないとね。とか言う前にボムってノーコンティニュークリアぐらいしろ。
その後、ちょっぴり落ち込んだ気分で花映塚。見事に連敗。四季様が倒せない。
警告出た後の四季様強すぎ!はんぱねー。
そこで先日やった自分のリプ動画を鑑賞。つ、強い・・・!
やっぱり負けっぱなしは悲しすぎるので霊夢vs霊夢でトライ。勝ったぜ。
何を思ったか次に体力自分のを半分にしてトライ。…あんまり差はない。でも相手は咲夜で負け。
次にHARDで敢えてまたも霊夢vs霊夢。当たった記憶がないのにもうラスト?と思ったら半分のままだったw
だからといって5個の状態で勝てるかというと、むしろ半分の方が長生きというか検討した。だめじゃん。
そんなわけで、勝率はきわめて低い。低すぎ。この間は神がかってた。じぇらす!
P.S.秋葉原のとらのあな4,5階は本当に楽しいっすね!