読んだぜー。やっぱりあきらさんの話はおもしろい!


いつもながら名前とか最高ですw

グリコかわいい!

あの自己紹介には吹いた!

武器がスプーンもナイス!だってあれ、どう考えても殺傷力ないでしょ?

んで賢木のあほっぷりもいいねb

やっぱりそれくらい破綻してないとですよ、そういう天才はww俺もさかきに習ってみたいー。

うさりん閣下も平凡だとしても好き。

ていうか自分にああいう子が欲しい(マテ

ああ、賢木の葛藤がウケたよ。教師と生徒の愛って好きなんd(ry


ええ、そのキーワードを聞いてもちろんその話を思い浮かべましたとも。

(※抽象的なのは、これを仮に読んでしまってもネタバレにならないようにするためです。無駄な配慮だけど)

でまぁもち最初のアイツは臭かったからね。でもその話で存在忘れてたから繋がらなかったよ。すまんv ちゃんと話の過程で思い出したけどね!

あとは・・・夢界獣がかわいそうだった。生まれたてなのにぃ。あんな奴に操られて。

母親に虐待されながら死んでいく子供たちの心境を思い浮かべてしまったよ。実際思ったかは別として、現実そうだよね?


十一月十五日事件(であってるっけ?)も笑った!

ふつうの人からの視点で考えるともんのすごい誤解を生むねb

でもそこで関係がどうこうならないのがこの話ですよね。

ていうかそういう誤解する奴、嫌いだよ?眼球、抉ちゃうぞ。


何冊かあるんだね、この話。わーい、終わりかと思ってたからまだ読めるv