マリオカートがふとやりたくなったので。
DS版もWiiもないのでね。
一回フラワーカップやってからタイムアタックをやった。
ワリオスタジアム…くそ、自分のベストレコードに届かん。
レインボーロード…え、こいつ全部ショートカットしたの?
微妙に失敗してるっぽいけど、あんまり時間喰らわずに行ってるっぽい。
最初のあの急な坂で100発90中ぐらい成功できる方法があれば教えていただきたいです。
で、何故かルイージサーキットをやった。
地味にミニターボやりまくって(駆使ではない)ベストラップ&レコード出しまくってたらチャレンジャー・ルイージが現れた!
え、何コイツ、かなり速いのですが。
一般的なターボ場所は全てクリアーしていがやる。
何度も負けながらどうにか最終的に勝った。やった…!でも何も起こらないんですね。
あ、ちなみに直線でターボする技術はないっす。挑戦してみてはいるけど。どうやってるんだろう…。
その後ちょっぴりパーティ3を。
連打技術を昔は知らなかったので、クッパハンマーをやってみた。(普通に親指&人差し指でがーっとやるやつ)
70超えたぜ!やったー。でも手が疲れたので後は微妙。
今度もっといい状態でやってみよう。