皆様、こんにちは赤薔薇


母・兄と一緒に築地青空三代目へ🍣








ワンピース・ボレロ、Reneドレス










非常に美味しいお寿司でした🍣










九州旅行紅葉



長崎へ行くと、必ず伺う中華料理店ラーメン




皿うどんの中で1番美味しいと思っていますラーメン

地元の方々には、かなり有名な皿うどんイエローハーツイエローハーツ



釣りの前に、毎回、食べていました🎣











母・兄と一緒にHARBSへショートケーキ

ワンピース・ボレロ、foxeyドレス

ベルト、エルメス🧡




季節限定 クレープアラカルトとミルクレープスイーツ




クレープアラカルトは、シナモンがほのかに香るクレープ生地に、4種のクリームを重ねていますラブラブラブラブ

オススメですキラキラキラキラ










母方祖母手作り、おはぎ🌿







ウヴァと一緒に頂きましたコーヒー

祖母が作る和菓子は、いつも本当に美味しいですキラキラキラキラ








昨日も母の住宅建設の為、付き添いへ🏠


昨日も5時間…頑張りましたタラー