皆様、こんにちは赤薔薇


週末は、仕事の為、新幹線移動🚄

パンプス、ferragamoハイヒール

ワンピース、foxeyドレス


患者様から頂いた、抹茶・チョコレートのケーキを食べました🌿


生クリームたっぷりで美味しかったですキラキラキラキラ



敬老の日なので、兄と私で母方祖母を誘い、食事会をしました赤薔薇


集まったのは、祖母・兄家族と私…蟹料理にしました🦀

母は、用事があり不参加でしたアセアセ

ワンピース、foxeyドレス

甥っ子くん…私が来ると、いつも以上にやりたい放題になるらしいですアセアセ


季節限定 松茸を使った料理キラキラキラキラ


お寿司も入れてもらいました🍣



甥っ子くん…誕生日ではないのに、誕生日ケーキが食べたい!!っと言うので…用意してもらいました誕生日ケーキ


甥っ子くん…祖母のアイスクリームまで食べ…ニコニコでしたキラキラピエロキラキラ

祖母には、元気で長生きしてほしいですキラキラキラキラ



株主優待を使って、朝食にハンバーガーをテイクアウト🍔



野菜スープだけ、作りました🥬



今週も仕事が忙しいですが、毎日、ランニングします🏃‍♀️