皆様、こんばんは

例の未完成ハウス…
トラブル発生により、こんな時間まで、担当者と話し合いでした…。
怒りしかないです💢

昨日伺った、SITAARA🍛
大好きなインド料理です✨
カチューシャ、acca🎀
ワンピース・カーディガン、foxey
いつも、パラックパニールとバターチキンを選びます🍛
ナーンは、チーズを入れて頂きました🧀

ドリンクは、ラッシー🍹


昨日は、ネイルへ💅
今回は、ハートフレンチネイルにしました❤️

大好きなフレンチネイルとハートとの組み合わせ…

ストーンともよく合います✨

気に入りました✨

昨日のワンピースは、Rene
パンプス、ferragamo👠


今から、自宅でバレエストレッチをします🩰