皆様、おはようございます

外商さんからWhite Dayに頂いたハートの薔薇…🌹

淡いピンクの薔薇とホワイトの薔薇の組み合わせは、とても素敵です✨

チョコレートで出来た、靴も頂きました🍫


靴の中には、とても美味しいpralinéなどが入っていました✨


外商さんが、お知り合いのパティシエさんにオーダーして作って頂いたそうです✨

何故、靴なのか…私が聞くと…

いつもferragamoの靴を履いている方…っと私の事を伝えたら、今回のチョコレートになったそうです👠

素敵なアレンジメントとチョコレート…嬉しいです🌹

昨日は、車の掃除も念入りに…

洗車機の後、ホイールやマット、ボンネットを開け、掃除しました…🧽
ゴルフの際、山道を走るので、葉っぱや虫の死骸などが出てきます…


今日は、皮膚科へ行く予定です🏥