皆様、おはようございます

本日からクリニック営業です🏥
スタッフさんからは、来週からの営業が良い…っとお声がありましたが、医院長が1月4日から!っと決めたようです。
スタッフさん方は、大変だと思います💦

大掃除中に、Christofleカトラリーのお手入れもしました🧤

途中…指が痛くなりました💧

磨き甲斐がありました✨

今年も賑わう明治神宮へ✨

自宅から近いので花園神社へも…✨

Lexusからこちらが送られて来たので、中を見ていると…

そろそろワックスを…っと思い…
2台頑張りました💦

今年は、車を購入する予定は無いので、暫くは、私がこの車達の体調管理をします💦

ピカピカ〜に輝いています✨🚗✨🚗✨

昨夜は、久しぶりに主人とトレーニングジムへ🏃‍♂️🏃‍♀️

2時間、気合で頑張りました💦
今日は、筋肉痛になっています💦

今日のワンピースは、foxey
パンプスは、ferragamo👠
シルクのストールは、hermes🧡


来週は、別宅の大掃除へ行きます🧹