皆様、こんにちは

先日は、バレエの後にLADUREEへ

夕食前なので軽〜くお食事を…
今日は、お昼にクリニックで勉強会でした。
クリニック限定化粧品DRXです

特に今回、製薬会社さんが強くオススメしてい
たのは、ビタミンC配合の美容液

美白効果は、早い方では1週間程で見られるそうです

家のクリニックでは、同時にビタミン点滴を推奨しているので、より効果があるようです。
家のクリニックでは、男性患者さんの方が利用されている割合が多いです。
業者さんから、お弁当も頂けました🍙
今日のワンピースは、Dior

株主優待でたらこを頂けました

朝食には、FAUCHONのパン・クレーム・フレを食べました

数量限定の生食パン🍞
甘味が強いパン🍞大好きです💛
そう言えば、今朝、詐欺電話がありました!!とうとう私の所へも来たか…っと直ぐに私を騙すつもりね〜っと察知した私は、相手の話だけは聞いてあげる事にしました。(勉強の為に…)
家が取引のある金融機関を名乗る男で、私の旧姓や別宅の住所まで知っていました。
しかし…残念ながら、偶然にもこの時、自宅には、同じ金融機関である私の担当さんがいらっしゃった為、これは偽者ね…っと気が付きました。
個人情報が流れているのは怖いですよね…皆様もくれぐれもお気を付け下さい。
いよいよ明日、高校野球決勝戦ですね〜

因みに、昨夜、昨日までの熱闘甲子園の録画をもう一度見直しました。熱闘甲子園は、感動して泣いてしまうので、夜に一人で観ます(笑)
高校球児らしい、素晴らしい試合になる事を期待しています
















