皆様、こんにちは

昨日から、高校野球が始まりましたね
私は、全試合録画して、倍速で観ています。
おやつには、LADUREEのお紅茶を頂きました。

業者さんから頂いたチョコレートを一緒に…




今日は、クリニックで美容化粧品の勉強会でした

患者様からも好評の製薬会社さんが出している、クリニック限定化粧品DRXシリーズ


使用方法などしっかり指導して頂きました。
この中でも、美白・シミ取りに効果が絶大な美容液

ビタミンが豊富に含まれているので、多くのクリニックさんで扱っているようです

DRXクリームなどと一緒に使用すると、より効果が出るとのことでした。
今日から、私も使用します。

今日のワンピースは、foxey

昨日は、ゴルフレッスンへ⛳️
ゴルフウェアは、LANVIN

来週、コースへ行くので、暑さに負けず練習しました。

株主優待で頂いた、カレー
お昼に食べました

これから、不動産のお仕事です。
行って参ります。