皆様、こんばんは

家を建てる際に、私がデザインに力を入れた自宅のwash basinをご紹介します。

今まで様々なホテルを伺った際、良いと感じた幅や高さなどを参考にしました。

今は、MORのハンドウォッシュとハンドクリームを使用しております。


今日は、この様な薔薇にしてみました

マーブルカラーの薔薇です


日曜日の午後は、車の点検の為、Lexusへ…
いつも、美味しいお菓子を出して頂けて嬉しいです


家中のお掃除をした後は、私のお仕事先で大変お世話になっている方から頂いたケーキをお家で頂きました。

事務仕事をしながらコーヒーと一緒に頂きました。

今週は、重要な打ち合わせが多く入っております。
頑張ります。