皆様、こんにちは

昨日届いたfoxeyのワンピースをご紹介します。

サイズが合わなかったため、お直しをお願いしておりました。

担当さんから、手書きのお手紙が添えてありましたよ


foxeyチョコレートも頂きました。
お紅茶は、アールグレイにしました。

今日は、Salvatore Ferragamoのシューズのクリーニングをお願いする為、どちらのシューズにするかを選んでおりました。
今回は、こちらの4足にします。

革部分の補修が必要なシューズもあるので、一緒にお願いします。

そして、外商担当さんから、加賀麩を頂きました
不室屋さんです。

この時期のみ、寒のりは発売されるそうです。

ハート型が可愛らしい…

こちらは、春を感じさせる華やかさですね。

美味しく頂きたいと思います。
お気遣いに感謝致します。

患者さんからのお土産もたくさん、頂きました。



スタッフさん方と一緒に頂きたいと思います

お掃除をした後、バレエへ行って参ります。