皆様、こんにちは

先週土曜日には、父方の祖父が無事に退院をすることができました。家族皆、一安心です。

昨日から母方の祖母が実家に遊びに来ています。私も実家に帰りたくさんお話をして楽しい時間を過ごしております。

Laduree Salonでお茶をしました


マカロンは、ハート型のものを…

少し…ハート型と言うのは難しいですね…。


クリニックの方では、今月、お誕生日を迎えられる方へのささやかなプレゼントを用意しました。

手書きのお手紙も添えて…

そして、スタッフさん方へのおやつにこちらを…
BLOMA ROSA さんです。

チョコレート部分が薔薇になっています。

そしてこちらも薔薇型なので選びました。


お紅茶は、アッサムにしました。

夕方から税理士さんがお見えになるので、必要な資料作りをします。