外泊中
お花が終わってボロボロの寄せ植えを見て
ちょっと植え替えようかなぁ…と思い
ひょいっと、つかんだポット苗

ギャ~~ ぎゃぁ~~ いやぁ~~怒
私の叫び声がいつまでも続き…

飛び出してきた母に
『ムカデに刺されたぁうっ・・・
と叫んだ私。しかも、奴はさっさと逃げた後キイロトリ(むっ)


ジンジンと疼く指
術後より疼いたんじゃない?と思うぐらい痛かったけれど

どうやら刺された(噛まれた)んじゃなく
ちょっと触った程度のよう(指の腫れ具合からして)

一気にテンションも下がり↓↓↓
そのまま部屋に引っ込んだのでした・・・・

でも、今日は腫れも分からないぐらい引いて
痛みもなく、全快したので心配しないで下さいね苦笑



先週は看護の日ということで
担当看護師さんより頂いた物
仕事の合間に作ってくれたようで
めっちゃ可愛くってお気に入りになりましたありがとう

※1820年5月12日
フローレンス・ナイチンゲールが生まれた日なので
この週が看護週間になったようですキラキラ




Android携帯からの投稿