ご訪問くださりありがとうございます


東京都多摩市・多摩センター駅近にある


お子さま連れで資格講座も学べる

ベビーマッサージ教室 
iriser babyです
リボン










      

お孫さまお誕生の
ファーストギフトにどうぞ🧸🧺



˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙

新しい命が誕生して
間もなくママが直面するのは


何をやっても泣き止まなくて
途方に暮れ 寝不足の日々
だったりします



お腹が空いたのだろうか?
オムツが不快なのだろうか?
暑いのかな?
抱っこかな?
他にはなんだろう💦


思いつくことは
とにかくなんでも試して
何時間もかかってようやく眠りに
ついてくれた🥺



赤ちゃんが泣いている理由が
分かったらいいのに…



実は赤ちゃんが泣いている理由の一つに
姿勢もあるんです☺️



おくるみタッチケアは
新生児期の赤ちゃんが安心する姿勢を
おくるみを使いながら再現し
心地よい眠りに導いていきます




赤ちゃんがお誕生してから生後2ヶ月まで
新生児時期にしかご体験できない 
" おくるみタッチケア"



オンライン または
エリア限定で出張対応もしております
(多摩センター駅より1時間半 圏内)


 
おばあちゃまから
娘さまへのファーストギフトに
どうぞ💓








ロイヤルファミリー御用達
エイデンアンドアネイのおくるみ付き
おくるみタッチケア

60分 5.500円

お支払いは
現金 または お振込み




   

iriser baby おくるみタッチケア
プチ体験もできますラブラブ




11/22(金)
10:30〜13:30

現役の子育てママで
プレママ&ママ向け
イベント🗓️開催します

📍ココリア多摩センター5階




⸜⸜定期開催中⸝⸝

ママと赤ちゃんとの間に
優しい時間が流れて
気持ちを通わせることができる
ベビーマッサージ時間をお届けしています🪽

 《𝑏𝑎𝑏𝑦 𝑚𝑎𝑠𝑠𝑎𝑔𝑒 𝑡𝑖𝑚𝑒 》𝑓𝑜𝑟 𝑏𝑎𝑏𝑦 & 𝑚𝑜𝑚 
    
 10/29 (火)   10:00〜11:00
 📍パルテノン多摩
  クリエイティブラボ2
 
▸ご参加対象
生後2ヶ月〜歩きはじめ前までの赤ちゃん


▸参加費 2.500円
参加費に含まれるもの
オイル代・防水シート・レッスン中のお写真


▸お持ちもの
バスタオル
水分補給
普段のお出かけセット


お申込みは
iriser.baby @gmail.com

または 公式LINEへ

⌇10月グループレッスン⌇
と一言メッセージをください
___________________