ご訪問下さりありがとうございます



東京都多摩市・多摩センター駅近
ベビーマッサージ教室


妊娠中から・赤ちゃんと一緒に学べる
資格取得スクール


iriser babyです鏡









個人事業主として活動をしていく中で

あの人は凄いなぁ、とか

あの人くらい頑張らないと






人と比較しては

やっぱり自分は全然ダメだ…と

落ち込んで

いませんか?






そういった経験

わたし自身

何度もしてきました






例えば、SNSで言えば

見よう見真似して

最初はなり切ったつもりでも

次第に違和感を感じて続かなくなる





そうなると

長く続けていくことが

しんどくなる






でも、

あることを知ったら







周りに左右されず

落ち込まず

わたしらしく

活動できるように変われたんです気づき













その秘訣は

人それぞれタイプがあるということを

知ったから!





もしも、あなたが

起業初心者さんだったら



または

ゆくゆく起業を考えているなら




もしくは、会社員として

チームを取りまとめているような

責任あるポジションにいるなら





自信を持ちながら

あなたらしく輝ける環境を

あなた自身が作っていけるようになり

良い循環ができていきます






それが

起業タイプ診断ですまじかるクラウン






わたし自身のためもありますが

スクールのため

生徒さまにも役立ててほしくて

自己投資をした経緯がありますダイヤモンド





起業タイプ診断とは

鏡





















わたしが

起業タイプ診断士になったのは

今から2年前の2022年





わたしのタイプは

タレント✖️共感ブランディング

だということが

学んで分かったのです気づき






これまで

対外的に診断士であることを

お伝えする場や機会が

ありませんでした





今は

悩んでいる人や

必要としている方にお届けしたい

という気持ちがフツフツと湧いてきて

今回はじめて

公開することにしましたキラキラ





公開記念に

起業タイプ診断の

モニター様募集します気づき



リボン内容リボン



・起業タイプ

・ブランディングタイプの診断

をさせて頂きます




最後には

起業タイプ別

診断結果シートプレゼント🎁




通常 5.500

無料で限定3名様

ご案内させて頂きます


(即日🈵御礼アセアセ)


枠増→🈵となりました




今春・モニター価格でのご案内予定気づき





モニター診断が気になる方は

公式LINEより

メッセージをお待ちしていますスター







zoomや対面での対応になります

メッセージを頂きましたら

個別の日程を

調整させて頂きますラブレター












あなたを輝かせていく講師


iriser baby

石橋 えり