マカロン。 | Salon de Iris アシスタントのつぶやき

マカロン。

こんにちは。

Salon de IrisアシスタントのAkikoです好


本日おやつに、

友達のパリ土産をいただきました。


Salon de Iris アシスタントのつぶやき-マカロン  LADUREE


泣く子も黙るLADUREE(ラデュレ)のマカロンキラキラ


銀座三越にもお店が入っています。

デパート1Fには、

ラデュレのハンカチも売られていて、

ハンカチの淵に1箇所、可愛いマカロンが

模られているのですよ。


ちょっとした贈り物に、

本物のマカロンと一緒にラデュレのハンカチを贈るのが、

最近のお気に入り。


色とりどりのマカロン、

どれから食べようか

選ぶのが楽しいですよねクラッカー


イリスカラーセラピーでボトルを選ぶ時のワクワク感と同じみたいジュエル・purple

Salon de Iris アシスタントのつぶやき-ボトルmain

イリスカラーセラピー・・・

色が人の脳や心理に与える影響を利用したヒーリング法。

日本初☆天然石パワーーストーン入りカラーボトル10本を使い、

目についたボトルを直感で選んで頂きます。

選んだボトルの色の意味を読み解くことにより、

現在抱える悩みを分析、そして、ストレスからの開放

さらに、今後の可能性を引き出し

心と体のバランスを整えます。


もっともっと気軽に

イリスカラーセラピーを知っていただきたいですアップ


ジュエル・purpleSalon de Irisのサイトはこちら ジュエル・purple