マイマイク。 | Salon de Iris アシスタントのつぶやき

マイマイク。

Salin de IrisアシスタントのAkikoです好

今日はいつもお世話になっているライブハウスで撮影。


Salon de Iris アシスタントのつぶやき-マウク2


趣味で、歌を唄っておりますが、

なんといっても、私の自慢は これ↓


Salon de Iris アシスタントのつぶやき-マイク1

マイマイクの入ったポーチカバン


ほんとは、 カラーセラピーに使う 

10本の天然石入りボトルを入れる

Irisオリジナルポーチ

なのですよ。


でも、可愛くて、マイクマイク入れにも しています。

ボトルが壊れないよう、中がフカフカですし。

自分のマイクを間違える心配もないですし。


そうそう、

他のバンドの方にも、よく褒められます手

そういや、

いつも歌じゃなくって

ポーチを褒められているけどぉぉ汗



中央に スワロフスキージュエル・white 

Iris ロゴが入っているのですが。。。。

見えるかしら。。。。
是非、Salon で、実物をご覧になってくださいませ。


ジュエル・purpleSalon de Irisのサイトはこちら ジュエル・purple


Salon de Iris アシスタントのつぶやき-イリスポーチ1