2024 魚座満月 ♡ 神展開の結び 編 Part 2☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

神展開 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  9月   18日(後編)

 

 

 

 

中秋の名月&ハーベストムーン   

 

 

 

 

 

 

 

 

お久し振りのマークイズへ GO-GO-!!

 

 

 

41(神)から 369 に続いて、

 

父(&M・ジョーダン)の「誕生日」(217)が、

 

飛び込んで・・・・その意味は この後。↓

 

 

 

 

今回のポータル映画は、こちら。

 

 

 

 

 

 

母親の事故死をきっかけに不仲になった兄弟が反目し合いながらも、ブレイキンのイギリス代表になり、再三の危機を乗り越えながらチームを世界のトップに導こうと奮闘する姿を描く。

 

 

 

大学進学を目指す優等生の兄トレイは、

 

性格も穏やかで、目立つのが苦手。

 

 

 

> ケルビンは、モデルとしても活躍中♡

 

 

 

 

 

 

弟ベンジーは、ブレイキンで活躍して、

 

SNSでも注目される存在で、目立つの大好きという

 

対象的な性格の兄弟。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の誕生日会を すっぽかしたベンジーが、

 

連れ戻しに来たトレイに 対抗して、

 

ブレイキンで 決着をつけようとした様子が、

 

SNSで拡散されたことで、

 

世界選手権のイギリス代表の選考会に

 

招待されるという展開で・・・・

 

 

 

> バースデーマジックとして、

 

父の誕生日ナンバーが、直前サインに。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

チームとして 練習している間も、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジーの対抗心で、何度も危機が起こり、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は 参加するべきじゃなかったと、

 

悩むトレイ・・・・

 

 

 

母親が事故死したのは、

 

ブレイキン大会に優勝した帰りに、

 

嫉妬したベンジーが騒いだ時だったことで、

 

自分の責任と思い込み、

 

 

ブレイキンを諦めて 学業に集中していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ持った才能や資質は、

 

どれだけ自分で抑えようとしても、

 

・・・・顕在意識で 抵抗していても

 

 

発揮せざるを 得ない状況が、

 

外側からやって来るさまが 描かれていて、流れ星

 

 

・・・・運命が 強制的に動く

 

 

 

 

 

 

蕾のままではいられない、

 

開花させるしかないということで・・・・

 

 

 

 

トレイは 選抜のスタメンに選ばれて、

 

 

「私は最⾼のブレイカーを選んだのよ。」という、

 

コーチからの激励に 覚悟を決めて、

 

 

世界選手権の大舞台へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスチームは 順調に勝ち進み、

 

準決勝戦では、日本チームと対抗することになり、

 

 

出演していたのは、

 

京都で結成された「BODYCARNIVAL」の

 

プロダンサーたちということで、

 

激戦になったほどレベルが高くて・・・・パチパチ♡

 

 

 

🇯🇵  日本語で、インタビューに応えるシーンも。

 

 

 

 

 

 

 

兄弟役の二人だけでなく、

 

どの選手も本物のダンサーが演じていたので、

 

リアルな躍動感と 迫力があって、

 

見応えもタップリ。音譜

 

 

 

 

> このフォーメーションも、

 

かなりの大技だそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

フランスの世界王者チームとの決勝戦で、

 

代表選手のソロ対決になったとき、

 

 

補欠だったベンジーと 本音を言い合って、

 

わだかまりを 出し切ったことで・・・・解放♡

 

ようやく和解することが出来て、恋の矢

 

 

 

> ベンジーも 事故は自分が原因と思い込み、

 

負い目から 素直になれなかった。

 

 

 

トレイのレッスンに協力して、

 

チーム代表として 送り出す・・・・ふたご座

 

 

 

>  兄弟が 仲良くしてくれて、

 

天界のお母さんも喜んでます♡

 

 

 

 

 

 

自分らしいブレイキンで、

 

楽しみながら 本領を発揮・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に 駆けつけたお父さんも、

 

 

二人が 仲良く出来ないのは、

 

自分の育て方の責任と思っていたので、

 

 

再び家族が ひとつになって、

 

ハッピーファミリーのエンディング・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れた仕込みシリーズは、

 

 

 

チームメンバーが 決まった時は、

 

「これで決まり!」

 

 

最後のダンスバトルに向かう時は、

 

「いよいよ!」 ・・・・という意味で、

 

 

 

 

 

 

 

このフレーズに・・・「This is It !」 

 

 

 

 

 

 

 

 

父のバースデー映画に仕込まれたマイケルが、

 

「911」マジックで 再登場して、

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後の「満月編」で、

 

 

マイバージョンの神展開ポーズに、

 

リンクしたばかりだったので、

 

 

またわかりやすく・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は 「いいね」ボタンから、

 

14 (マイ岩戸開き)ダブルで「いよいよ!」

 

 

・・・・この遊び心。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

公開日が 「13日の金曜日

 

原題の 「Breaking Point」(限界点)は、

 

 

 

魚座満月テーマのオラクルにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

限界点を超えながら、出し尽くしたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

崩壊したように、重荷から解放されて、ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の才能を 発揮する流れが、

 

自然にやってくるという 同じテーマで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、新時代に移行するタイミングを、

 

待っていたということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハピネス」のツインドルフィン。イルカイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

移行した後は、

 

新しい冒険の旅も 始まっていく・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の殿堂から、

 

 

 

 

 

 

 

ただいま ホルス!

 

 

 

 

 

 

 

太陽が 「ホルスの目」になっていて・・・・👁️

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の朝に 入っていた、

 

ホルスのオラクルが 予告に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回リンクした アブシンベル神殿のように、

 

アンク」のイニシエーションをする、

 

イシス女神 が 描かれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界点(臨界点)を超えた大革命で、

 

真逆のラクラクモードに移るということで、音譜

 

 

 

 

 

 

 

>   またまた「21 世界」・・・・

 

 

新しい世界で、

 

ソウルファミリーたちと 三位一体になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛を 循環させていくために、

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも アセンションし続けてほしい、

 

という念押しに・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜い、了解で〜す。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

トランジションデーのポータルは、

 

復活し始めたばかりだったので、

 

坂道では 押し歩きしていたけれど、自転車

 

 

何とか立ち漕ぎ出来るまで 回復しました♡

 

 

 

 

 

 

 

その時と比べると、

 

見事な紺碧の空で、輝きが増したことからも、

 

この4週間の変化が 明らかで、

 

 

 

ツインゲートブリッジの上では、

 

進化したツインタワーのように、

 

放射線状に拡がって、輪(和)も描かれていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ  異次元の案内人 ラマトくんも、

 

「次は こっちだよ〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

背振山も くっきり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン鯱さん・・・・海側

 

 

 

 

 

 

 

 

山側・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

水面も 眩しいくらいに、

 

キラキラ輝いていたところ、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに映って・・・・目

 

 

光の粒子(Baby)を 顕微鏡で拡大したみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の結晶写真のように、

 

 

それぞれの思いや周波数に 反応することを、

 

表しているのを感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

満月のメッセージも、浮かんでいた。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の力を 発揮することを恐れないで、

 

キラキラした波に乗って、思い切り輝いてね〜。」

 

 

は〜い、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯が使えるようになったので、

 

くす玉ゲートも、久々にパチリ。

 

 

・・・この日は落としませんでした。(笑)スマホ

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドゲート前も、光の道に。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い猛暑シーズンにもめげず、

 

元気に 咲き続けてくれてます。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンゲートから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

タワーラインの太陽の塔へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の夕方は、また激しい雷雨になって、

 

落雷で停電した エリアもあり。雷

 

 

 

リアルタイムでも、わかりやすく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「Thunder」(雷鳴・落雷)

 

運命の勢いは、もう止められない。

 

 

・・・このオラクル続きは、また後で。

 

 

 

 

夜は 「777」マジックも続いて、

 

ハッピーハッピーのフィールドへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムの明日は、

 

秋分の日です♡