2024 牡牛座祭り ♡ クライマックス 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

 

 

星読みより

 

 

 

既に牡牛座に太陽・金星・木星・天王星が集合する中、新たに「水星」が16日、牡牛座に歩を進めます。盛大な「牡牛座祭り」の中で、新しいことがどんどん始まりつつあるようです。

 

牡牛座はフィックストサイン、ここで始まることは、この先しばらくは固定的な流れとなるのではないかと思います。ぐらぐらしない「軌道」「レール」に、ここで乗っかっていくことになるのです。

とはいえ、牡牛座最終度数当たりに集合する4星は、かなり意外性に富んだ形に見えます。何しろ天王星があるので、少し前に「こうなるだろうな」と予測されたのとは、別の展開になる可能性があるのです。

 

2023年半ばからの「牡牛座木星タイム」の物語が、最後の最後となる今週から来週にかけて、「大どんでん返し」に見舞われる、そんな流れも大いにありうると思います。期待していなかったこと、諦めかけていたことが、実現する可能性もありそうです。

 

 

もっと自分を大事にしようと思えることも。そんな軽やかな心境になったあなたに、運命は「劇的なご褒美」を用意しています。

 

特に3日から冥王星が逆行する影響で、あなたのもとに「戻ってくる」何かがありそう。保険が満期になる、貸していたものを返してもらえるほか、別れを選んだ人との再会も。

 

 

 

 

 

エハン・デラヴィが投稿していた、

 

カナダBC(ネルソン)のオーロラ写真。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多次元プレイからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

晴れ サンストーンとパワフルな太陽も並んで、

 

 

牡牛座祭りの太陽パワー炸裂によって、

 

終わるべきものが終わっていくことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、今回の太陽フレアという感じで、ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った通り、そのオーロラ現象は、

 

グレイトセントラルサンからの予祝だったことを。クラッカー

 

 

 

 

グレートセントラルサンは、太陽系銀河の太陽ではなく、宇宙全域の中心に存在する太陽で、白い光と金色に輝き、宇宙の愛と神聖なエネルギー光線の源であるとされている。


私たちの魂の生まれ故郷でもあり、マザーアースの中心に向けて、ホワイトレイとゴールドレイの閃光が注がれている。
 
ホワイトレイは真っ白いキリストの愛の光であり、ゴールドレイは宇宙と星のシステムを創造している黄金色の光。

 

 

 

 

> モンサンミッシェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御先祖さまを象徴する カードからも、

 

 

私たちの 神聖な愛による思いと行動が、

 

 

 

 

 

 

 

スピリットや 太陽を動かすことを・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、あの「ジュピター」の映画(!)

 

 

 

10年前に公開されたときから、

 

何度もリンクし続けていて、

 

前回は「銀河の女帝」シリーズに・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球に降りるとき、

 

必然的に 縮小させていたエネルギーを、

 

・・・・神の封印(666)

 

 

 

 

 

 

 

復活させる時が 来た・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    5月   16日

 

 

 

 

12年前に私たちが出会って、

 

運命を示すサインが入った日。

 

 

 

再縁した2年前は「蠍座満月」になり、

 

破壊から再生した日だったということで、

 

 

 

何気なく、今年の蠍座満月を振り返ったら、

 

マジェンタの木を 載せていて・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

自分で予告するシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 同じ日に 水星が牡牛座入りして、

 

次の扉を開くということで、

 

 

 

愛の殿堂では、

 

 

 

 

 

 

 

上空に「ホルスの目」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスのゲートでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

羽を広げて  飛んでいる姿になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲ひとつなく 晴れ渡った青空を

 

気持ち良さそうに、旋回している・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

光の道は 一直線・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートをくぐって、

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿ブリッジ&タワー

 

 

 

 

 

 

 

女神ニケの天空チャペル(最上階)

 

 

 

 

 

 

背振山(弁財天&龍神)

 

 

 

 

 

 

 

 

参道で  最初に意識が向いたのは、

 

マリーゴールド(聖母マリアの黄金の花

 

 

前回のアフリカン系ではなく、

 

フレンチ系の孔雀草バージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

月の女神アルテミスに捧げられた、

 

マーガレット。

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドゲートでは、

 

 

 

 

 

 

 

遂に  ジャスミン(イシス)も 

 

開花しましたよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎告知(ガブリエル)シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ 来ちゃうよ〜。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光が 反射した意味も、

 

その後で わかることに・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽王」アイコンのオラクルからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

神の力で 結ばれたものを、

 

神の力を 使って、次に結びつけていく。恋の矢

 

 

> バトンタッチのシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの幸せは  周りの幸せに ・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

地上では 早いスピードで進んでいるようでも、

 

宇宙的には まだまだということで、

 

 

ここからの流れに合わせて、

 

スピードアップするようにと、

 

プッシュされつつ・・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的な段階は、

 

すでに終えていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

次のフェーズに入るので、

 

ギリギリのリスクを負っていたところから、

 

 

 

 

 

 

 

これまでを超えた奇跡を 起こしながら、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち自身が 太陽そのものであることを 

 

地上で 体現していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生」のカードが、

 

マジェンタの御神木にリンクした・・・「Part 3

 

愛の錬金術」の空と太陽に重なっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白エイトスター」ダイヤモンドのように

 

輝いた太陽と受胎告知は、

 

 

 

これから歩む道が成就することが 

 

約束されたサインだったことも。

 

 

 

続きは、次のページへ。

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは、

 

太陽が双子座入りして、冥王星とトライン。

 

 

 

ここから、23日のウエサク満月(大吉兆の配置)、

 

週末の双子座木星期の開幕に向けた、

 

怒涛のクライマックスを迎えました♡