2024 宇宙元旦 ♡ 次元上昇の予告 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

晴れ       3月  14日

 

 

 

 

 

この日のポータルは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キングスマン」シリーズの監督なので、

 

面白くないはずはないということで、

 

楽しみにしていた映画♡

 

 

 

冒頭シーンに出てきたのは、

 

私たちの過去生にリンクしている、

 

ギリシャのサントリーニ島。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 ゼウス神からのコールで旅立った

 

エーゲ海のクルーズで、ミカエル旋風によって、

 

上陸出来なかったことから、

 

 

次のお取り置きになったのを感じていたので、

 

その予感も  正しいという後押しを感じつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクションのスケールも 

 

半端なくて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あんなことや、

 

 

 

 

 

 

こんなことまで やっちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 


エリーは、凄腕エージェントの活躍を描いた

 

ベストセラー小説の作者だったところ、

 

 

本人の知らないところで、

 

彼女が書いたことが 実現していたことがわかり、

 

 

 

 

 

 

 

未来予知のシリーズも続きながら、

 

 

 

 

 

 

 

エリーを助けたエイダンと、

 

その真相を追い求めていた時、

 

 

ビルの屋上から  背面でジャンプするシーンになり、

 

 

 

 

 

 

 

スローモーションで描かれていたことで、

 

重なったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前のバンジー。(2014年)

 

 

>  マサシ撮影

 

 

 

 

 

 

龍 龍神さまの恵みの雨を浴びながら、

 

 

全てを委ねた状態での背面跳びは、

 

「フェニックス」ジャンプと命名していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に、久々に動画を目にしたところで、

 

映画の予告になっていたという。

 

 

 

>   ジャンプした後は気持ち良すぎて、

 

思わず歓喜の声・・・・♡

 

 

エクササイズを始める前なので、

 

今なら、もっとうまく飛べるかも。音譜

 

 

 

 

 

ドンデン返しの連続で、

 

真実が 次々に暴かれていく中で、

 

 

エリーは 事故で記憶を失った時、

 

悪の組織の洗脳によって、

 

臆病なパニック症の小説家として、

 

 

潜在意識を書換えられていたことがわかり、

 

 

 

 

 

 

 

エリーこそが 凄腕のエージェントで、

 

無意識に残っていた記憶を元に

 

小説を書いていたということで、

 

 

私たちの奥深くから湧き上がるものは、

 

ただの妄想ではないことや、

 

 

自分は臆病で身体も弱いと

 

思い込んでいたために、

 

その通りの症状が出ていたという、

 

 

私たちの思考によって、

 

身体の動きや出来事が 変わってくることも、

 

わかりやすく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エイダンとは、深く愛し合っていた関係で、

 

煙幕の中での戦闘ダンスのシーンは、

 

マジェンタのハートになっていたり・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的でユニークで、感動もしちゃうという、

 

たまらない演出で、

 

 

 

 

 

 

 

奇才の監督と言われるだけあって、

 

 

予想を裏切られる展開の連続に、

 

斬新なアクションも見応えがあって、

 

 

>  オイルのスケートも必見!

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで 楽しませてくれて、

 

サプライズのエンディングからも、

 

続編が楽しみで、期待以上の面白さに超満足。音譜

 

 

 

 

他にも 予兆の仕込みシリーズとして、

 

 

この日、子猫ちゃんの夢で目が覚めていたら,

 

映画の中でも大活躍していて、

 

監督の愛猫だったとか・・・・ネコ

 

 

 

 

 

 

 

予告編に流れていたのは

 

「サスピシャス・マインド」で、

 

 

プレスリーの映画では、

 

抜け出せない運命を暗示していたけれど、

 

 

この映画では、そこから転換させて脱出したという、

 

新しい展開の予兆を感じたり、アップ

 

 

 

> 同じ命日のミカエルファミリー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストクレジットでは、

 

「キングスマン」というバーも出てきて、

 

多次元フィールドのように、

 

2つの世界が繋がっていく可能性も

 

ありそうだったので、

 

 

 

この記事を書くとき、

 

前作のレポを振り返ってみたら、

 

 

 

ご先祖さまファミリーの「アーサー王」から、

 

仲間を助けようとして殉死した息子など、

 

 

私たちツインフレームのエピソードに、

 

リンクしただけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

エンディングに登場したアーロン・テイラーは、

 

マサシと重なったエピソードに加えて、

 

 

去年の「新生記念日」に合わせて起こった、

 

破壊からの新生に リンクした時、

 

 

私たちを超えた年の差で、

 

ツインレイ統合を体現していたことがわかり、

 

 

 

その「永遠の愛」を象徴したのが、

 

ハミングバードだったことを思い出して・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ その映画を観たのは元旦で、

 

数ヶ月後のジェニロペの映画サインに続いて、

 

私たちが再縁したことからも、恋の矢

 

 

 

予兆シリーズとして、

 

今ならわかる完璧な仕込みだったことや、

 

 

「マダム・ウェブ」と同じパターンで、

 

2週間前から公開されていながら、

 

今のタイミング(ホワイトデー)で、

 

観ることになった意味も・・・・流れ星

 

 

 

 

 

マークイズを出たところで、

 

あの徳川埋蔵金(88-88)バス!!

 

 

> ちゃんと信号で止まってくれている♡

 

 

 

 

 

映画館を出た後で 呼び止められたように、

 

新しいお店を散策したのも、

 

このための時間調整だったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

愛の殿堂を経由して、

 

ただいま ホルス!

 

 

 

 

 

 

晴れ    太陽とのコラボもバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

気温も上がった暖かい日で、

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの煌きシリーズも続いて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿ブリッジでは、

 

このオラクルが浮かんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹の橋を渡ると、より良い可能性が見えてくる。

 

ピーターパンのように、

 

純粋に楽しむ気持ちを大切に。

 

 

 

 

 

 

スパイダーのくす玉ゲート  🎊

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンのゲート前に、

 

花壇のお世話をしている人がいて、

 

 

> 「イースター」のサインで呼び戻されたとき、

 

お花を分けてくれていた♡

 

 

 

 

 

 

 

植物の手入れをする人を観たときが、

 

好転サインになっていたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の塔の花壇には、

 

春の喜びを伝えるフェアリーちゃんに、

 

 

「333」で締めてくれた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

週末17日は太陽と海王星がピタリと重なります。海王星は犠牲、悲しみ、記憶などと関係の深い星です。また「無意識」も海王星の管轄とされることがあります。

 

太陽という「意識」が海王星の「無意識」に重なる時、今までとは違った新しい見解、新しい物語が注目される可能性があります。

 

「新しい」と書いたのは「今まで表に出てこなかった」という意味です。人目に新しくても、ここで注目されるのは、既に長い間「そこにあった物語」だろうと思います。

 

 

 

 

今回の映画にもリンクしたテーマで、

 

 

「17」がサインと入った日に、

 

さりげなくドアに描かれていたり・・・・ドア

 

 

 

> 最新作「デッドプール」予告編

 

 

 

 

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

喜びによりて「思案」した 

我が龍の道”こそが   人生の礎になる。

 

 

 

 

続きは、次のページへ。

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは、

 

 

月星座(潜在意識)の天秤座で、

 

月食を迎えました〜♡

 

 

 

 

> ここで「2525」(ニコニコ)・・・・

 

 

 

 



25は 宇宙のリズムと方向性を示す数霊。またリズムを構成するもとのエネルギーも内包しています。

ちなみに人間にとって 欠かせない元素数は25種類。

自分という中心軸からみた世界の在り方と、進むべく方向性を指し示すとき、25の数霊があなたをサポートしてくれるでしょう。

徳の人
位置を定めて 一から世界へ 徳を積みて一に還る

 

 

・・・・徳積みシリーズ♡