2023 再誕の結び ♡ 再生 編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  7月   14日

 

 

 

 

傷口の処置と包帯を巻き変えてもらって、

 

肘下からのギブス装着。

 

 

 

> 手術したら、すぐにギブスが取れると思っていたら、

 

次の検査までということで・・・甘かった。^^

 

 

 

お向かいの人(80代前後)も手術後、

同じように医療用麻酔をしていたけど、

夜は 良く眠っていたようなので、

やっぱり 体質によりけりですね。

 

 

 

病棟の看護師さんたちは、

 

ほとんど学生に見えたくらい、女の子

 

若い人ばかりなのも新鮮だったりして、

 

・・・お世話になりました♡

 

 

 

 

入院する時から、

 

家族の付添人のことを聞かれていて、

 

 

前回は 中学生のマサシがいてくれたけど、

 

今は身近に 家族と呼べる人がいないことも、

 

改めて 実感しながら

 

 

 

3泊という 短い入院だったけど、

 

最後まで 一人で乗り切ることになって、

 

またまた貴重な体験のひとつに。キラキラ

 

 

 

 

荷物を片付けて、近くのスーパーに行く途中、

 

品のいいお婆ちゃんから、

 

「あら〜骨折したの〜?」と声を掛けられたり。^^

 

 

 

お風呂に入ったとき、

 

肘の周りが 黄色く腫れ上がっていて、

 

ギブスが付いていた部分だったので、

 

気づかなかったけど、

 

内出血が 広がっていたみたいで、

 

触れただけで 痛かったはずなり。

 

 

 

細胞修復によるムズムズで、

 

ギブス外したい衝動に駆られたりしつつ、

 

 

抜糸までの数日間は 療養に集中して、

 

出来るだけおとなしく、

 

お利口ちゃんに しておきましょう♡

 

 

 

そんなときは、

 

オラクルを使った多次元プレイということで、

 

 

 

今回のプロセスも「三位一体」で共同創造していた

 

「雷」ラッシュに なっていたところ、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七色の雷が走っている空に、

ペガサスが女性を乗せて運んでいるように、

 

難しい状況がもたらされていても、

 

雷には状況を整えて、新しい命にエネルギーを吹き込むという働きがあって、嵐の中から復活して、

 

あなた自身が 生まれ変わったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

動けなくなった状態から、

 

復活するような奇跡が始まる。

 

 

 

左のカードは 骨折した時の状況にも似ていて、

 

またわかりやすい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの「受胎告知」(ダヴィンチ)が、

 

同時に出るという神展開に、いて座

 

 

リーダーさんも 初めて〜と驚いていて・・・

 

 

 

その前に 同じ絵柄のカードが 

 

2枚あることも 珍しくて、

 

 

 

全く同じ絵を載せていた「夏至」の花祭りも、

 

ガブリエルの予告だったことを。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスのカードも 出て・・・・

 

 

仕込まれたクロスラインのエピソードで、

 

他にも気づいたのは、

 

 

同じ道路沿いで 橋を渡ったところに「金龍寺」、

 

そのすぐ先は「鳥飼八幡宮」だった。(!)

 

 

 

41(神)」の牡羊座新月で、

 

 

虹  龍宮の「虹の光輪」から、

 

 

城跡のソーラーレインボーの下で、

 

手を取り合う」結びのサインが入った帰りに、

 

呼び止められて 初参拝。

 

 

 

一夜の縁を、むすんで千年

 

 

 

> 投稿したのは、お釈迦様の生誕日♡

 

 

 

 

 

神功皇后さまの地ということで、

 

今年の春から続いた「結び」のサインは、

 

ここに 続いていたことも。恋の矢

 

 

 

今ここで、目の前がキラリン・・・・キラキラ

 

 

 

> その時も「333(三位一体)」から。

 

 

 

 

 

 

 

そこから 金龍さんに、

 

弁財天さまも 続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥飼八幡宮で 最後に挨拶したのも

 

弁財天さまで、

 

 

 

 

 

 

 

 

入院した日が 

 

弁財天さまの「己巳の日」だったことも♡

 

 

 

 

 

 

晴れ   7月   15日

 

 

 

目が覚めて、ふと気づいたら、

 

7時間以上も 眠っていたみたいで・・・・うはは♡

 

 

リアルな夢で、

 

登場人物も盛りだくさん。音譜

 

 

 

病棟では、別の部屋から叫び声が

 

聞こえることもあったので、

 

 

まだまだ一人では 不便なことが多いけど、

 

内なる声に従って、

 

早めに 退院して良かったみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中の「女帝」ちゃんからも、

 

今は 自分のケアをするように 念押しされていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇   女神界を 代表して、

 

駆けつけてくれた 宗像三女神 や、

 

 

 

 

 

 

 

 

イザナギ&イザナミ神の「恋人たち」と

 

世界(天地開闢)」が 揃って出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

大和の神々さまと一緒に、

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折(再誕)カップルの 私たちを

 

 

 

 

 

 

激励してくれていた。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  7月   16日

 

 

 

 

3時過ぎに 目が覚めたけど、

 

その後も  まったりして「444」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のフィールドに 現れたのは、

 


二体並んだ 青龍さんに、

モンサンミッシェルのようなお城。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 中盤ですが、

 

今回の再誕プロセスについても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城を 遠くから眺めている姿に、

 

ひまわり(太陽)もサンサン・・・・ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「忍耐」の白鷺さんに、

 

「再誕」を象徴する赤ちゃんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在たちからも、

 

あの時、諦めなくて良かった、

 

やり続けて良かったと思える日がやってくると、

 

言われている。

 

 

 

 

開発者のミッチェル・メイに共鳴して、

 

ピュアシナジー製品を 

 

あれこれ取り寄せていた時期があって、

 

 

それもかなり前の話だったけど、

 

 

手を付けないまま取っていたのが、

 

「カルシウム」だったことを思い出して・・・

 

 

 

マグネシウムにシリカ、

 

ビタミンD類なども バランス良く配合されていて、

 

骨の癒合に役立つものとして、

 

用意していた感じに。

 

 

その名称も「BONE RENEWAL」

 

 

> Beingのハートは、全てわかっている♡

 

 

 

 


 

 

この数日間で「ハートの王」の続きを

 

読んでいたら,



シャクティ女神に アフロディーテ、

イシス女神からのメッセージに、

オシリスとの聖なる結婚エピソードで、

 

 

愛のフィールド「グレース」と共に、

 

「ハートの王」を覚醒させていく

 

過程が描かれていて、

 

 

> 後ほど まとめて・・・・♡

 

 

リンクしているのを感じていたら、



 

 

またまた 皇帝と女帝が、

 

仲良く並んで 登場して・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインカップルの王道として、

 

共通するメッセージに なって ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

イシスとオシリスも そうだったように、

 

女性(女帝)側が  男性(皇帝)に対して、

 

 

どれだけ難しいと思われる状況でも、

 

その限界を超える可能性を 見出したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの王(皇帝)としての本来の力を

 

目覚めさせていく役割があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いが   一つずつ乗り越えながら、

 

 

 

 

 

 

切っても切れない関係として、

 

 

 

 

 

 

人生を 共に歩んでいく・・・・ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこに到達する道の水面下では、

 

奇跡が 起こり続けていることも。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

222 + 222 = 444 ・・・安定をもたらす数霊。


今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり

万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。


「早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。

あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を情熱を持って進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは  Page 4 へ。