2023 再誕の結び ♡ 破壊と受容 編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 1  からの続きです。

 

 

 

 

晴れ  7月 3 日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この山羊座満月は、多くの人にとって転機になり得るとき。

 

山羊座には2008年から2023年の3月24日まで、変容の星・冥王星が滞在していた。冥王星がなぜ変容の性質をもつとされるかと言うと、極限まで冥王星が入った星座の性質を高めてしまうから。

 

6月11日から2024年1月21日は山羊座に戻り、冥王星とともに起こる山羊座の満月を今、生きている私たちが経験するのは今回で最後になる。

 

 

2008年以来の、私たちの山羊座の学び、積み上げてきたものとそれにまつわる自身の変容の“集大成”ともなるべきタイミングで、ある意味 答えが出るとき。

 

 

キーワードは、遺産・回帰・個人的革命・本来の場所(故郷)へ。木星のサポートもあり、全てを乗り越えて「希望の光」を見い出す。

 

週の半ばから後半に向けては、金星と天王星のスクエア、そして海王星、冥王星、火星のyodなど、かなりクセの強いアスペクトが組まれている。

 

どちらも硬い岩や膠着状態などを陽気に「ブレイク」していく感じがあり、渡れそうもない海が不思議な力で割れて、歩いて通れた!みたいな意外性も感じられる。

 

 

 

 

モーゼちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜も あれこれ浮かんでいて、

 

 

再誕のプロセスにしても、

 

回復するまで時間が掛かるのに、

 

「骨折」までする必要があったのかと、

 

思いながら、

 

 

最初に浮かんだのは 彼のこと・・・・

 

 

 

 

絶賛サイレント期間中の 3年前の春に、

 

左手を骨折したのが最初で、

 

 

去年は 足首を骨折して、回復期に入った頃に、

 

もう片方の膝を・・・・爆弾

 

 

 

その3回目の直前(当日)に、

 

予告サイン(King)が入り、

 

 

何か意味があるのを感じて、

 

メッセージを 送ったことから、

 

 

再縁することになっていた。いて座

 

 

 

 

 

同じ痛みを共有するだけでなく、

 

他にも何かあるのを感じていたら、

 

 

 

「Re-Born」(再誕)のワードが浮かんで、

 

スペルは違っても、

 

 

日本語では同じ発音になっていることに気づき、

 

「Re-Bone」(骨の再生)

 

 

 

私たちがプレイした多次元フィールドは、

 

遊び心が あるとはいえ、

 

語呂合わせのためかい!と 思いつつ・・・・笑

 

 

 

 

なぜ私の場合は、手首なのかというと、

 

 

骨折とは別の形だったけど、

 

自分の足で 立てなくなる経験は、

 

40日間プロセス」で充分に堪能していたし、

 

 

 

片手が 使えなくなったことで、

 

当たり前だったことが出来なくなり、

 

 

ボトルの蓋も 押さえる手がないと

 

開けにくいとか・・・・足を使ってます♡

 

 

髪を「くくる」ことや、

 

紐を「結ぶ」ことが 出来ないことに気づいたとき、

 

 

すぐに浮かんだのが、

 

手を取り合うシリーズ♡

 

 

 

思いっきりリンクしながら、

 

私たちの近未来を予告した、

 

レザレクション(復活)」から始まって、

 

 

 

 

 

 

> ここで、「1111」(レムリア元旦)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 繰り返し入っていて、

 

 

過去生にリンクした「シヴァ神(雷神)」の映画も、

 

これまたお見事で、

 

 

知覚しなくても、自然界が教えてくれる・・・

 

 

 

結びは 天体の動きに合わせて、

 

時が満ちたときに 起こることや、流れ星

 

 

 

最後には、こんなことも書いていた。

 

 

 

それぞれが やることをやり切ったとき、

神が 終止符を打つように介入して、

運命が転換するという「一厘の仕組」が、

発動する・・・・

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからも 数えきれないくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして「結び」(結合)は、

 

一つの手だけでは 出来ないことを、

 

身を 持って感じることになり、

 

 

レムリア回帰からの「44」サインへ・・・・

 

 

 


私たち一人一人の中には、実は二人いる。一人一人の内側には、太陽と月、男性と女性がいて、お互いが結合し、調和しながら生きている。

つまり、太陽と月が神聖な合体をすること。真逆の性質を持つ二極の、タントラ的な融合。4方向を一つへと調和させること。

 
個人として完成した二人は、お互いに重なって一体になる。

2+2=44


自身を完成させた二人が合わさると、未完成の二人よりも大きな合計数になる。

存在する次元の音階が44という親振動数(マスターバイブレーションナンバー)に移行する。

多段階の表現法において、
全ての正反対の物事を完全調和させることができる数字が 44 ということ。

ナンバー 44 の色は マゼンダ色。

 

 

 

 

天界の「架け橋」バージョン。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き 日常生活の不便さに

 

ストレスを感じたり、

 

 

少し腕に 当たっただけで、

 

痛みが全身に走ったり、

 

 

ギブスで寝返りが打てないので、

 

あまり眠れなかったり、

 

 

両膝の痛みもまだあって、

 

 

内側から ズキズキ疼くという、

 

「骨」から連動する感覚を味わいながらも、

 

 

 

入ってくるメッセージに、

 

鼓舞されている日々に。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  7月 4日

 

 

 

 

 

「太陽がシリウス星と並んで結合し、

 

高周波エネルギーの入り口を開く。」

 

言われていた日で、

 

 

アメリカの独立記念日でもあり。

 

 

 

午後から 診察へ。

 

・・・歩いていける距離で良かった♡

 

 

 

レントゲンでチェックすると、

 

この数日間で、整復したところも、

 

かなり ズレてしまったみたいで・・・・

 

 

 

前回の診断でも言われていた通り、

 

私の場合は 二箇所の骨折なので、

 

ギブスだけでは安定しにくくて、

 

 

一人で 生活していることから、

 

どうしても負担が掛かりやすくなり、

 

 

今の状態で 骨が癒合すると、

 

変形したままになる可能性があり、

 

手術で固定したほうが・・・という話に。

 

 

 

前回の段階では、出来るだけ手術しないで、

 

保存治療で回復させたいと思っていたけれど、

 

 

この数日間のギブス生活で

 

すでに お手上げ状態になっていて、ダウン

 

 

 

そんなリスクを負ったまま、

 

今の環境で 6週間も続けるぐらいなら、

 

 

さっさと手術したほうがいいと

 

思うようになっていたので、

 

 

その場で 即答して、

 

一番近い総合病院を紹介してもらうことに。

 

 

 

> 決めると 待っていられないという、

 

切り替えの早さもポイント♡

 

 

 

 

この時点で 手全体が グローブのように、

 

パンパンに腫れ上がって、

 

今にも 破裂しそうになっていたり、^^

 

 

ギブスの包帯を 巻いたところが、

 

たまらなく ムズムズしていて・・・・

 

 

昨日は 我慢できなくて、

 

包帯に指を入れて ひたすら掻いてしまって、

 

 

あの夜と同じ感覚だったことに気づき、

 

体が 一足先に予告していたことも。いて座

 

 

 

 

巻き替えをお願いした時は、

 

ズレが進むかもしれないと言われたものの、

 

 

 

副院長さんも 手首を骨折したことがあるので、

 

気持ちが わかるということで、

 

交換してくれることになり、

 

 

 

動かないように、

 

強めの厚めにグルグル巻きしていたので、

 

 

一時的とはいえ、外したときには

 

ようやく息が出来たと言う感じで、

 

その開放感といったら・・・・音譜

 

 

 

 

蒸しタオルで拭いてくれた後、

 

そのために持参した HWスプレーに、

 

キャスターオイルを たっぷり塗って、

 

 

STSのプレスティッシュを数枚、

 

HWで浸したものを 巻いてもらってから、

 

 

その上に新しい包帯とギブスを・・・・

 

 

 

それが大正解で 痒みも落ち着いて、

 

HWの清涼感で 生き返った気分。キラキラ

 

 

 

 

その副院長さんは、

 

院長先生の息子さんだったみたいで、

 

思った通り、他の患者さんにも人気で、

 

 

マサシが ドクターだったら、

 

同じような感じだろうな〜と思いつつ、

 

 

とても丁寧にケアしてくれることに、

 

癒やされていた。ドキドキ

 

 

 

 

 

帰ったところで、

 

みほちゃんから バースデープレゼントが、

 

届いていたことに気づいて・・・・プレゼント

 

 

 

 

アクセサリー作家の活動準備をしていた

 

4月に入っていたストーンで、

 

私のことが 浮かんでいたらしく、

 

 

その名前も「グリーン・ジャスパー」。

 

 

 

 

ひらめき電球 そこで、すぐに浮かんだのは、

 

 

18年前の夏    マサシと一緒に、

 

カナディアンロッキーをドライブした、

 

目的地の「ジャスパー」で、

 

 

 

ネイティブたちが神の御業と信じて名付けた

 

メディスンレイク」が 七色に光っていたり、

 

ピラミッドレイク」では 虹も出てきて、虹

 

 

 

美しい高山植物や鳥さんたちと

 

コミュニオンしたり、

 

森の動物たちが 挨拶に来てくれたり、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷  雷と稲妻の嵐で マサシの父親に対する感情を

 

洗い流してくれたり、

 

 

 

エンジェル氷河に大氷原、最大規模の渓谷に

 

エメラルド色の湖と、

 

大自然の美しさを満喫しながら、

 

 

有り得ないミラクルも 起こったりと、

 

 

たっぷり楽しんだ思い出の場所だった。ラブラブ

 

 

> 往復2500kmなり。

 

 

 

※「2005 カナディアンロッキー編」

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、グリーンカラーの指輪だったことで、指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グリーンランタン」も・・・・♡

 

 

 

グリーンランタンは「パワーリング」を所持し、そこから発せられる魔法的なエネルギーを用いて、自ら想像したものを具現化したり、コントロールしながら平和のために戦いを繰り広げていくヒーロー。

 

パワーリングに選ばれた者、もしくはパワーリングを持っている元の持ち主が、グリーンランタンの名前を受けるに適した者と判断した場合、

 

グリーンランタンとしてのパワーを得て、グリーンランタンとして活動できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには 同じタイミングで、

 

 

くみちゃんから出産報告が入っていて、

 

私たちの姓の一字を入れたという、

 

うれしいメッセージに。手紙

 

 

 

真という字に、まーくんのように穏やかな芯のある子に

 

育って欲しいなと思っています。

 

 

 

 

マサシを 感じた担当ドクターといい、

 

 

「一人じゃないよ。

 

ちゃんと 近くで見守っているから・・・」と、

 

 

伝えてくれたのを感じて、心強くなっていた♡

 

 

 

 

 

>  エジプト白砂漠より

 

 

 

 

 

 

 

そこから 次の段階へ。