2023 黄金週間 ♡ 幕開け編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  4月   28日(Part 3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りかかった家の玄関前に 

 

アイリスの花・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では 珍しい種類のアイリスで、

 

すぐに 思い出したのが、

 

6年前のマトリックスの旅。

 

 

 

 

滞在費なしに泊めてくれたBnBで、

 

お庭に咲いていたアイリスと同じ種類。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にも飾ってくれていて、

 

今ここで チェックしたら、

 

 

「ジャーマンアイリス」の品種で、

 

素晴らしい結婚・炎・使者・優雅・恋の便り・情熱

 

という花言葉に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   続けて ソーラーレインボーが

 

出現した旅でもあって、

 

 

 

1回目は イーグルの森・・・(Page 3

 

 

2回目は ツインレイの彼と数年ぶりに

 

再会したとき・・・(Page 6

 

 

3回目のくくり(999)は、

 

マサシのトランジションを解放した直後に、

 

現れた「66」の日・・・・(Page 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日、滞在したアイリスの部屋で、

 

トランジションの真実が明かされていた。(Page 9

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのフィールドが 

 

新たな形で 統合していくのを感じつつ・・・・流れ星

 

 

 

ランチは「和心 にしやま」さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の「鯛のあら炊き」。

 

今回は いつものお頭つきではなかったので、

 

 

 

> 1年前の同じ日・・・黄金キラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

少し残念に思っていたら、

 

この中にも 鯛の目元が入っていて、

 

 

さらに、もう一つ出てきたので、

 

得した気分で、

 

わ〜い、わ〜い♡と 思っていたら、

 

 

 

まさかのまさか・・・・

 

何と「3つ」も入っていたのです〜。クラッカー

 

 

 

> おいしいとこ取り&山盛りバージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

目  鯛の目元は、コラーゲン質が豊富で、

 

旨味がぎっしりというのもありますが、

 

 

 

鯛=恵比寿さま=めでたい祝福で、

 

瞳=アイリスでもあり、

 

ホルスの「真実を見通す目(ウジャド)」を、

 

感じながら頂いていて・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目が出たときは、

 

達磨」さんの目が浮かんで、

 

揃って完成したのを感じていたら、

 

 

 

> ピッタリな黄金バージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのトリプル(333)になって・・・・

 

 

 

前ページでリンクした「999」数霊に、

 

達磨の眼入れ」が入っていたことで、

 

その意味が 一つに繋がったのです。

 

 

 

 

 

ピラミッドのトリニティ(三位一体)

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り遅れた分、次のバスまで時間があったので、

 

ゆっくり過ごせて、いい感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府まで移動して、

 

参道に入ったところで・・・「41(神)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみの恵比寿女神さん・・・

 

特製のあら炊き、ごちそうさまでした。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「888」・・・・パチパチパチ

 

リアルタイムでも、押し寄せてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「333」の流れに乗った、

 

あまおう・ピスタチオ・マンゴーのトリプル。

 

たまらない組み合わせ。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府には、着物が似合います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

時空(過去・現在・未来)を繋ぐ

 

太鼓橋の龍神さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

新芽の子供たちも  イキイキ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで聞こえてきた 南京玉すだれも、

 

めでたいシリーズに。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい実り・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

海王星の眷属 麒麟さん。

 

相変わらず凛々しくて、惚れ惚れ♡

 

 

 

 

海王星の神の眷属が麒麟。麒麟は、聖人が世に現れるときに出現すると言われる。

オスが麒で、メスが麟。
応神天皇と神功皇后が、それぞれの働きを担っていた。

 

天満宮の麒麟の像が、聖域の境界線で結界になっており、

麒麟の胸から本殿側が聖なる領域である。

 

 

 

今日は特に、ツヤツヤ感が・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新緑の飛梅さんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦楠さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼしていた 子牛さん、

 

み〜つけた〜!

 

 

 

 

 

 

 

そこから、少し昇って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

去年の同じ日に初登場して、

 

ダブルツリーから完全に統合した、

 

ツインの象徴になってくれていた精霊さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくコミュニオンしていたら、

 

頭部から白光に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで チェックしたら、

 

本殿の改修は 124年振り(!)になっていて、

 

 

その正式発表をしたのが、

 

去年の11月22日だったこともわかり、

 

 

 

その日の「新生記念日」として

 

参拝していて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百花繚乱のゴージャスな花祭りで、

 

「Empress」の新生を予祝していたことを・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

> その時の黄金の布袋さんは、 

 

ウイッシュカードとして、

 

 

ご先祖さま代表(モーゼ)と一緒に

 

リアルタイムのオラクルにも登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、こちらから参拝。

 

 

 

 

 

 

 

 

スケッチ中なり。

 

・・・・このアングルもいいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎のお掃除が始まって、

 

この風景も初めてだったので、

 

パチリしていたところ、

 

 

 

その宝満山から切り出した一枚岩には、

 

亀さんが彫られていたことを思い出し、

 

 

天拝山で見送ってくれた亀さんも

 

ここに・・・・カメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた 色鮮やかな満開で、

 

ソウルファミリーの集合写真という感じ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスたちも 開花準備中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先人を切って咲いているアイリスに、

 

大きなミツバチさんが ブンブン。ハチ

 

 

 

> 動きが早すぎて、まともに取れない。^^

 

 

 

 

 

 

 

ここからも 宝満山へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

御神牛のキングも、またね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジブリファミリーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 「母の日」祭り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の締めくくりタイム。

 

 

恵比寿さまに続いて、

 

大黒天さまも ツヤツヤ満面の笑顔・・・・音譜

 

 

 

> 内側から滲み出る「艶」がポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光ふるふる・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わ〜、しゃくなげさん !

 

 

 

 

 

 

 

> 宝満山の竈門神社で、

 

歓喜していたバージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインな感じも たまりません。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


そのお隣に・・・・出ました!

 

見事なトリニティバージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その先に見えているのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このお庭では、初めて。目

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく 植えられたのか、

 

これまで 隠れていたのか・・・・

 

 

どちらにしても「この時」を待ってました〜!

 

という感じで、

 

 

ゴージャスに 咲き誇っていて、

 

しゃくなげの「Empress」と 呼びたい。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なのは、大輪の花だけじゃないよ。

 

 

「NIKE」映画で マジックを共同創造してくれた、

 

ヴィオラちゃんたちも。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>   ここで「1818」・・・・

 

これは リアルタイムのサインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアさまのように

 

清楚な白紫陽花さん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天使  今日の天使のゲートは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり しゃくなげさん。

 

センシュアルな感じに ドキドキ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも情熱的で エキゾチック・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットさんと並ぶと、

 

愛らしい雰囲気で、

 

二面性を持っているところが 魅力的。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェに戻ろうとしたところで、

 

また足が留まって、まさかのまさか・・・・(!)

 

 

 

 

弥生の花祭り(33)で、初登場した時は、

 

こんな感じで 一人だったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣に パートナーが・・・・うほほ〜い!

 

 

 

この時を 待ってました〜シリーズで、

 

ハッピー スマイル のカップル統合。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪のリリーも、見事にトリニティ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のセッティングも素敵で、

 

言うことありません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府を出るときには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタピンクの色合いに、

 

開き方も 美しく調和が取れていて、

 

 

自然界(スピリット)のアートに、

 

感動が 止まらない。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

今年の「黄金週間」幕開けは、

 

 

予定外に乗り遅れたことで、

 

今まで以上に ゆったりと充実した時間を

 

過ごすことになって・・・・流れ星

 

 

 

 

赤薔薇 金星が移動した日に、

 

最高バージョンの「Empress(女帝)」に 

 

アセンションすることを促されて、

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしい「Empress」として生きると、

 

自分でも 決めた後でもあり、

 

 

トリニティの共同創造(333)として、

 

相応しい流れになったということで・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

↑ その時も 「33」(ジーザス&マリア)が、

 

リンクしていましたが、

 

 

 

リアルタイムにも、

 

ダブルの「33」がサインになると 出ていて、

 

 

それも「鍵」&「タイム」でわかりやすく、

 

これからも 時空を超えた結びが

 

続いていくことを・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムの昨日と今日は、 

 

「博多どんたく」の祝祭で、

 

 

明日は黄金週間ハイライト

 

「55  昇龍の日」です  ♡