2023 海王星 ♡ 弥生の花祭り 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

花祭り 前編    からの続きです。

 

 

 

 

たわわな実り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

海王星の眷属 麒麟さんも、

 

お久しぶり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐な花にも、秘めた生命力・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋性・・・・

 

 

 

 

 

 

紅白揃って、おめでたい♡

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな枝垂れさん♡

 

 

バランスの取れた立ち姿も 美しく、

 

 

 

 

 

 

 

この上ないほど 完璧な満開で、

 

 

 

 

 

 

アバンダンスに 咲き誇っている姿に、

 

ひたすら見惚れながら、

 

 

 

 

 

 

 

降臨した女神を 感じていた ・・・・おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

太陽のライトアップに、

 

青く澄み渡ったキャンパスも完璧で、

 

 

自然界が描いてくれた、

 

三位一体の共同創造に 拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池 へ・・・・

 

 

 

 

 

 

大トリになってくれたのは、

 

この枝垂れさん。

 

 

 

 

 

 

 

宝満山とのツーショット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たわわ・・・・

 

 

 

 

 

 

たわわ・・・・

 

 

 

 

 

 

「たわわ」の語句は、このためにあるという感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

優美な華やかさと品格に 輝いていて、

 

こんな女神で ありたいと、

 

思わせてくれました・・・・ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい花まつりで迎えて頂いた

 

感謝と共に、

 

 

龍神さまの鳥居をくぐって、

 

 

 

 

 

 

 

 

門番の精霊さんも、またね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

モテモテのキングは、ここから・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリファミリー にも、

 

一通り挨拶して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の「維新の庵」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼瓦さん・大黒天さん、

 

葉牡丹さんの三位一体バージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼瓦さんに 初めて声を掛けられたのは、

 

マサシと入った時だった・・・・

 

 

> 前編にリンク

 

 

 

 

 

 

ここで呼ばれるように 足が向いたところに、

 

 

御神牛さんに続く、まさかのまさか・・・・

 

新発見シリーズとして、

 

もう一体の鬼瓦さんが 登場〜! 

 

 

 

「待っとったぜよ。」

 

 

幕末期のフィールドだけあって、

 

龍馬弁シリーズに。^^

 

 

 

サプライズ ありがとう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

前回の「新生記念日(1122)」に、

 

「光の玉」を象徴していた果実が、

 

 

> たわわな黄金の実り

 

 

 

 

 

 

奇跡的に 二つだけ残っていて、

 

仲良く並んでいた・・・・ラブラブ

 

 

待ってくれていて、ありがとう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

> 「王冠」レベルの豊穣ラッシュで、

 

777」は、リアルタイムの予告に。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、3つ目の天使のゲートを ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白梅の枝垂れさんは、初めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

春らんまんを 楽しんでいる、

 

精霊さんたち・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

天上界から、いつも見守ってくれている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

カフェ内に 戻ろうとしたところで、

 

また足が止まって・・・・目

 

 

 

地面に埋まっていた何かと思うけど、

 

自然界からの 微笑みサインを感じて、

 

思わず 笑顔に・・・・音譜

 

 

 

「ハッピーなことが 待っているから、

 

楽しみにしていてね〜。」

 

は〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッティングにも、

 

♡が ときめきました・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

今年の「33」&お雛さまの節句は、雛人形

 

 

 

マルチバースのポータル開きから始まって、

 

 

 

晴れ 完璧な青空に 太陽の陽射しが降り注いだ、

 

海王星フィールドで、

 

 

アバンダンスに溢れた神界&自然界と

 

コミュニオンを楽しみながら、

 

 

「33」のバイブレーションを、

 

体感することに なったのでした。流れ星

 

 

 

 

33・・・報恩・イシス
女神と賢者のエネルギーを持つ数霊。
 
心を澄ませてまろやかに「おかげさまで」といった生き方を選択しましょう。


報恩の人

恩に報いて 叡智呼ぶ 花のひとひら 帰り咲く

 

 

 

 

そのまま 女神と賢者のカップルという感じで、

 

花の王冠を 授けようとしていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神の戴冠式シリーズへ。ピンク薔薇

 

 

 

 

「聖母戴冠」

 

王冠の意味は女帝というよりも、女教皇である方が正しいかもしれない。権威より栄光や信仰。

 

マリアは聖なる教えを伝えていく最たる者、といった立場になる。

 

 

 

「マニフィカトの聖母」

 

二人の羽のない天使が、聖母に冠をかぶせている。これは「天の女王」を意味する。

冠には無数の星が散りばめてあり、「明けの明星」を意味している。明けの明星(金星)は、マリア頌歌の中で、天上のマリアを示すものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヴィーナス誕生」のフィールド に、

 

龍神さまがリンクした予告に。