2023 神展開の予告 ♡ 愛の魔法 編 Part 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 6 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあったけど、もう私の道へ行きますという、あの感覚がすごく素敵でカッコいい。今後の課題として、その感じが欲しいと出てきている。

 

ここは私の空間だからという感じで、あなたらしく自由気ままにやることが、あなたに合っている。

 

自分の世界を繰り広げて、思いっきり自由にやることを意識しておくと開放感が出てきて、「これが私」と感じられて、魂の次元がどんどん上がって進化していく。

 

 

先住民のご先祖さまが 魔法の杖を持っていたように、あなたも簡単に魔法が使えて、これまでもすでに使っていたことを思い出してほしい。

 

 

 

 

 

最長老のモーゼ(マーリン)を始め、

 

ヘルメスと融合したトート神、

 

ソロモンに アクナテン&イシスファミリー、

 

セント・ジャーメイン&ベルニーニ(錬金術)etc・・・と

 

 

 

魔法一族のご先祖さまたちも、

 

見守ってくれているので 心強い。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも覚醒のカードで、あなたがいろんな世界を見ている感じで、どんどん次元が上がっていて、より詳しく観ていく今後のあなたの姿が見えている。

 

それが課題でもあり、もう何にも揺らされない、いろんなものを溶かしていくあなたになっていく。

 

 

 

 

「アナ雪」が 公開される前(2014)に、

 

ストーリーを知らないまま、

 

 

テーマソングの動画を観ただけで、

 

大泣きしたぐらい 共鳴していて・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のパリディスニー(2016)は、

 

「エルサ祭」になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサンミッシェルのサインになった、

 

ラプンツェル(2015)に続いて、

 

連れて帰ることになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ持った力が あまりにパワフルなので,

 

隠して封印するしかなかったことに、

 

リンクしたのは・・・・

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と 人の眼を一つにして
歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

これまでも 数え切れないぐらい、

 

マジカルに 登場していたけれど、

 

 

今ここで浮かんだのは、この時。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天赦日」のアマルフィで、

 

 

朝一番から 天界の魔法が次々に

 

起こり続けていた時で、

 

 

 

666 から 女神セイレンのサインに続いて、

 

前からは  ジーザスと聖ペテロ が、

 

歩いてくるという仕込みに、

 

ラプンツェル まで。

 

 

 

 

> アマルフィには、

 

ヘラクレスが 愛する妖精を 埋葬するために

 

創ったという伝説があり♡

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」テーマに なっていて、

 

 

 

姉の苦しみを知ったアナは、エルサと王国を危機から救うために後を追い、エルサを助けようとして・・・・

 

エルサの涙が氷を溶かし、アナが生き返る。 エルサは氷を溶かすのに必要なものは「真実の愛」だと悟り、

 

恐れを捨て、愛の力で魔法をコントロールできるようになったエルサは、国民から愛される素敵な女王になっていた。
 

 

 

 

 

日本で公開されたのは、
 

2014年の ホワイトデーだったり、

 

 

私たちが出会った2年後で、

 

第一弾のサイレント期間に入った

 

翌年でもあり、

 

 

 

数ヶ月後には 瀬織津姫とニギハヤヒ命が、

 

マグダラのマリアとジーザスに重なった、

 

 

「真実の愛」テーマが押し寄せて、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後の京都で 伝えられた、

 

次のステージの「名前の使命」も、

 

 

「真実の愛」テーマだったことがわかった後、

 

 

 

 

 

 

サナンダ(ジーザス)による

 

ツインレイのセオリーが 入っていた・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

フロリダWDW(2019)で、

 

エルサたちの国で 一緒に写真を撮って、

 

コミュニオンしていたタイミングで、

 

公開された「アナ雪2」では、

 

 

 


虹 エルサ自身が 第5の精霊として、


自然界と魔法を繋ぐ 架け橋」になる

 

存在だったという、

 

エピソードにもリンクしていて、

 

 

 

自分の宿命を知ったエルサが、

 

女王から「女神」に新生したように、

 

さらに 美しく光り輝いていたことも・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の「私は〇〇」シリーズでは、

 

虹の魔法使いとして登場していて、

 

 

エルサに 共鳴していたのは、

 

私もいつか 自分を解き放つ時が来るのを、

 

感じていたからでもあったので、

 

 

そんな エルサの生き方を通して、

 

方向性を 確認させてくれていた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルの続きに戻って、

 

 

 

 

「ガラスの靴」に続いて出てきたのが、

 

シンデレラ の魔法使い・・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wish

少し先の未来で 願いや希望が叶ったり、

祈りが伝わって 良いことが来る。

 

 

ストーム

全て断っていくとも出ていて、嵐がやってきそうになっても、私のところには嵐は来ないので、傘も必要ありませんみたいな感じで、

 

今までイエスと言ってきたものに対して、ノーという展開になったり、あなたの真の喜びを見つけ出していく。

 

新しい場所で出来た友達が、本当の仲間とも出ていて、そんな切り替えが起こってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いのような感覚で、ご先祖さまやシンデレラの魔法使い、女帝も杖を持っているように、

 

あなたも魔法の杖を持っているのに、今まで活かしてなくて、ただ持っているだけだったり、ものすごいものを簡単に創り出せることに気づいてなかったかも。

 

 

すごいスピードでメッセージが入ってきて、それだけ宇宙やご先祖さまの熱い思いがあって、本当のあなたになってほしいと言ってくれている。

 

魔法が使えることを思い出して、すでに持っていたことに気づいて、集中して新しい道を開拓していく流れに入ったり、これからの出会いや展開に期待していきましょう。

 

 

 

 

虹 虹の女神アイリスが、

 

魔法のワンドを持っているように、

 

 

 

> ツインフレームの「ヘルメスの杖」を

 

融合させたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートフィールドに 入っていることは

 

数年前から 伝えられていて、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りのフィールドで 無意識に使っていても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に対しては、

 

「666」の封印が 解ける(溶ける)のを

 

待つしかない状態だったので、

 

 

いつのなったら・・・という感じで、

 

私も じれったく思っていたのですが、

 

 

そのプロセスが 今年の「雪解け」と共に

 

始まることもわかり、

 

 

 

 

今回は「シンデレラ」の神展開が起こった後で、

 

リアルな 雪の嵐がやってきて、雪の結晶

 

 

マリアさまとエルサを感じた直後に、

 

このオラクルが入っていたので、

 

 

さすが全天体順行期間だけあって、

 

神展開の勢いも半端なくて・・・・波

 

 

 

 

他にも  エルサの歌を唄っていたのは、

 

現代版「シンデレラ」の継母役だったことも

 

リンクしたり、

 

 

 

 

エルサは 自分の魔法で、

 

本当の姿にトランスフォームしていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明けを迎えるシーンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の錬金術」が 起こった時の空と

 

同じだったことに気づいて、

 

 

 

その日は「マグダラのマリアさまの日」と

 

重なった「海の日」で、

 

 

 

恋の矢 彼の顔をした龍神雲が、

 

翌年に再縁する予告になっていたことや、

 

 

その時の数霊が「祖先」だったことも(!)

 

 

 

 

 

 

そうして エルサが 自分の力を解放させて、

 

創り上げた王国の城は、

 

 

 

> 惚れ惚れするシーン♡

 

 

 

 

 

 

 

辿り着くHOMEの象徴として、

 

 

ミカエル経由の神展開に続いた、

 

「クリスタルの神殿」シリーズに繋がって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冥王星の予告(愛の時代スタート)に、

 

リンクした120度の全開ポーズで、

 

締めくくることに。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして離れて見ると、 
全てが小さく見えて不思議ね 


私を支配してきた恐れは 私の近くにも寄ってこない


今こそ、何ができるか試してみる時 
限界を知り、打ち破ってみる 


正解も 間違えもルールもないわ 
私は自由 ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 「ご先祖さま」からのメッセージで、

 

 

獅子座満月テーマにリンクしているのを

 

感じていたら、

 

 

リアルタイムで、

 

この流れを統合する 神展開が始まって・・・・流れ星

 

 

 

次のページに  続きます♡