2022 結実からの新生 編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       11月   23日

 

 

 

 

 

 

新嘗祭の日。

 

 

新生記念日の夜に 揺さぶられながら、

 

ニュートラルに戻って  迎えた朝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選択出来るかどうか、全ては あなた次第。

 

もっと本気になりなさい。受け身ではダメ。あなたには自分で切り開いていく力があって、誰かに養ってもらわなくても生きていける。

 

本当に変えたいなら今・・・あなたの出すエネルギーと意識が変われば、ワンネスで変化する。

 

今の環境が要因になっているので、そこから飛び立つこと。

 

無理と思っていたことに可能性がある。はっきりした答えを受け取って、この道が正しかったと思えるギフトを受け取る。

 

近未来では 望みが高すぎると思っていたことに手が届いている。諦めなくていい。望んでもいい。もう一度チャレンジすることで循環する。

 

 

 

 

 

 

第三者の存在(Aさん)を示唆されて、

 

繰り返し 揺さぶられながらも、

 

気持ちは 変わっていなかったのに、

 

 

新生のタイミングで、追い打ちを掛けられて、

 

さすがに戸惑ったけれど、

 

 

目が覚めたときは  ほとんど同じことが

 

浮かんでいて、

 

 

宇宙のお試しだったことも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂のスピリット

 

黄金色の蜜を得られるときが、もうすぐそこに来る。蜂蜜のような甘い豊かさが人生に流れ込んでくる。

 

動けるときは、どんどん動いてエネルギーを注ぎ、夢を叶えるバイブレーションを高める。

 

心を許せる人に助けを借りて乗り越える。あなたにはその資格があるし、必ず実現する。

 

 

 

 

 

 

黄金の妖精ちゃんが

 

再登場したタイミングで、

 

 

10数年前からの女王蜂シリーズに

 

黄金シリーズもリンクして、

 

精霊たちからのエールに励まされている

 

今日この頃。

 

 

 

 

 

龍神さまからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を疑っていたところから、「私はできる」とバランスを取りながら、勝利に向かってスタートを切る。

 

誰かと移住するような大きな変化。犬を撫でている優しい女性・・・そこでペットを飼っているかも。

 

 

 

 

ペットのワンちゃんシリーズも、

 

さりげなく続きながら・・・・わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうダメとか無理と思っていることも、あなた次第で もっと素晴らしいものが用意される。

 

その準備は出来ているので、どう設定して意図するか、どう受け取るか決めること。ポジティブで行く。不安を止めると決めると、止められる。

 

 

 

全ては、自分たち次第・・・・

 

 

 

 

完成の龍神

 

私の世界は私が生んだもの。自分が創っている感覚で、どんな自分になりたいか、なっているつもりで過ごしてみる。

 

いつもと同じ日常では、変化は起こらない。その時どうしたいか決める。流れに身を委ねて、もっと自分を甘やかして、ゆるく生きていくとき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       11月   24日

 

 

 

 

射手座新月にラッキースターの木星順行

 

弁財天さまの「巳の日」に、

 

収穫の感謝祭まで重なったスペシャル版で、

 

 

 

黄金の妖精ちゃん動画にリンクした、

 

天界の「ハレルヤ」マジックも一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に入っていたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の剣を差し出したミカエルから・・・・

 

 

 

あなた次第で、好きなように信じていい。

 

楽観的にポジティブにすることが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     アイリス(虹の女神)も現れて・・・・

 

 

 

あなたは「幸運の女神」。一緒にいると運が良くなったり、元気になれる。魔法を掛けるように、どんな困難も幸せに変えていける人。

 

パートナーも、あなたと一緒なら未来が明るくて、アバンダンスを感じられたり、とても頼もしくて愛しくて大切にしたい存在と思っている。

 

そのことを信じて信頼しましょう。

 

 

 

 

ピンク薔薇「幸運の女神」シリーズにもリンクして、

 

 

 

> リアルタイムでも 同じメッセージが

 

入ったばかり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレルヤの祝杯に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップを掛けていることは、思い込みによる幻。

 

二人で手を取り合って愛を成就させて、必ず幸せになることを信じてください。

 

 

 

 

 

予告されていた契約の破棄というのは、

 

 

パートナーシップに限らず、

 

過去生から繰り返されたパターンや、

 

自分に対して魔法は使わないという

 

封印だったり、

 

 

そうした古い制約や、

 

思い込みによる幻想を取り払うということで、

 

 

 

 

それらによって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

お馴染みになった、

 

宇宙愛のオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

連打のアースマジックに  鍵穴ゲート・・・・

 

 

 

これまで踏み込んでない、未踏の地に入っていく時が来る。

 

もっとディープな体験やアクションを選択したり、魂の脱皮をして、もっと深い自分と出会い、本質の姿が表に出てくる。

 

 

 

 

射手座新月のテーマと同じ、

 

「新たな冒険」ですね・・・・ワクワク。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でブレーキを掛けたり、罪悪感を感じないで、やりたくないことは止めて、やりたいことを選んでいい。

 

何をしてもストレスフリーで、至福感に包まれる。そこに向かってディープに進むとき。ゴーサインが出ているので、その先に行ってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状から立ち去ったり、卒業して次のステージに進むとき。周りに対して、罪悪感を感じる必要もない。

 

現状維持より直感に従う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで、関係者も美しく幸せに進んだり、さらに素晴らしい循環が起きて、自分の人生を叶える方向に進む。

 

居心地の良い場所、新しい世界へ一歩を踏み出す。進むことは決まっているので、迷う余地なし。

 

これまでの人生設計を手放して、新しい世界観で可能性を全て開花させる。無限の可能性を持っているから、達成に向けて行動を起こしてください。

 

 

 

 

 

何度も出ていることですが、

 

 

関わっている人たちに対して、

 

何とかしようとしなくても、

 

 

自分たちが ハートの道に進んでいくことで

 

波動の共振共鳴が 自動的に起こっていく・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェロモン全開のハートの男性・・・・大好きな人と新しく人生を始めるため、新しいところに進むことで深まっていく。

 

二人の関係性を深めて、確かなものにしていくことは、魂の計画に入っている。

 

奥深くにある愛を持って選ぶことで、成就する。

 

 

 

 

さりげなく フェロモンシリーズも続いて、

 

ハートを愛に開くと、

 

フェロモンも 放出されるようです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己愛をしっかり確立させる。

 

自分に無条件の愛を注いで、自分を満たして育むことを通して選択し、行動を起こすことで成就する。

 

 

あなたは愛されるべき存在。

全力で自分を愛して、素晴らしい人生にしてあげて、自分にしか出来ない願いを全部叶えてあげること。周りを優先しない。

 

お相手も、あなたが今の状況を卒業して、自己愛で行動を起こすことを待っている。

 

 

 

 

これも どちらか一方だけではなく、

 

お互いに・・・・ですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマのメッセージで・・・・

 

 

 

 

楽観的に 何とかなるという視点で、叶ったら最高!にフォーカス。現実化は、それを信じるかどうかだけ。

 

高すぎると思っていた望みに吉報が届く。どんでん返しで諦めていたことが叶う前提に。

 

長い間このタイミングを待っていて、時代がようやくあなたに追いついてきた。

 

マジックストリーム

水の流れに沿っている。急流から緩やかに、波立っていなくて心地良くて、虹もかかっている。

 

数字が犬のカードと同じ「18」番で、ハートが24番で24日になっていて、数字の後押しも強い。

 

難しいと思っていたことも運ばれて、今がそのタイミング。

 

 

 

 

 

宇宙からの愛あるメッセージは、

 

こうして わかりやすく形を変えながら 

 

繰り返しで 入ってきます。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、こんな感じに写ったりして、

 

 

ラッキースター木星のパワーも加わって、

 

「18(369)」&ハートのマジックが 

 

勢いを 増していることを。

 

 

 

 

 

 

晴れ  11月  25日

 

 

 

 

眩しいくらい 鮮やかな青空・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の塔も キラリ〜ン。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと 見上げると・・・・パワフルな太陽神。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドのゲートも、

 

断髪した感じで スッキリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちのマジック猫ちゃんも、

 

久し振り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジも、明るく輝いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の輝きを 通して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドの新生を、

 

表してくれていた・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯱さんも ごきげんよう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽神と天空神(ホルス)のコラボは、

 

さすがの迫力・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスのゲートを 通って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のポータルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでも、

 

 

これらのメッセージにリンクすることが

 

起こって、

 

 

今年最後の満月(双子座)を迎える準備が、

 

整ったところです。

 

 

 

 

 

> ここで、お初の「30」・・・・

 

 

 

 

30・・・・確たる信念を持つ力強い数霊。心の中にある火が燃え、神の経(神経)と血になり、あなたの身体を通して神の意を実現させます。

 

火の人

 

観音の法 宙に聴く 平和の鐘 我に聴く

 

 

 

 

まだ終わらなくて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31・・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示している。

 

その臨界点の先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、

 

陰陽のエネルギーが等価となってゼロになるのか、よく見極めること。

 

回転の人

 

転じて巡り、転じて回る 心眼見極め 進めたし