2022 神在月 ♡ 魔法の扉 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

夜のオラクルからは、

 

 

 


 

 

 

 

陰を極めて、陽に転じていくために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は 閉じ込められた洞窟から

出ようとしているところ。

 

心が豊かで自分の世界観があって、ヒーロー性が強い。

 

海外が合うので 外国人の場合も・・・

 

 

 

はい、その通り♡

 

 

 

 

 

 

 

今の私に 出来ることは何か・・・・

 

 

あなたはお相手にとってギフトで宝物なので、寄り添ってあげなくても、自慢の存在であればいい。

 

自分とのパートナーシップを育んで、内面の充実をはかりながら、いつも美しく光り輝いていること。

 

 

 

ビューティシリーズも まだまだ続く。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で ・・・・

 

 

 

ペンタクルスのキング

 

経験豊富で年上だったり、過去に結婚しているかも。自分で事業をしているかトップクラスにいる人で、すごく安定感があって人を観る目がある。

 

その人が あなたを選んで、近寄って声を掛けてくる。幸せを必ず手にする運命の人で、経済的にもあなたに幸運を運んでくれる人。

 

ベッドに朝食を運んでくれたり、あなたを女王さまのように扱ってくれて、あなたが尽くさなくても、何もしなくてもいい安定した生活ができる。

 

それによって、あなたの美に磨きがかかり、一緒にいることで美的感覚も生涯において高まっていく。

 

物質的にも精神的な部分も、どんどん豊かになって成長していく。どこかに旅行に行ったり、ゆったり出来る時間が来る。年内には始まっていく。

 

 

 

 

ここでまた Aさんを思わせる内容で、

 

その存在に気づいたとき、

 

「ペンタクルスのキング」のイメージが、

 

浮かんでいたので、そのままという感じで、

 

 

 

 

その前に、同じチャンネルで、

 

こんなことも入っていて・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

過去の契約を終わらせる。

人によっては一時的かもしれないし、完璧に終わらせることになるかも。

 

それには、宇宙が関わっている。

 

 

 

 

 

 

 

過去に決着をつけて、新しい方向に進む瀬戸際で、エンプレスとして、真のあなたになる必要がある。

 

今の関係に見切りをつけて、心を満たしてくれて、会話が楽しい新しい人との出会いが発展するかもしれないし、今のお相手との復縁になるかも。

 

あなたが、これを聞いてどう感じるかが大切。

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージは、水の星座の人から。

 

「僕の人生に、あなたという美しい存在が現れてくれたことに

感謝している。」

 

 

> ツインレイの彼の星座

 

 

シンクロが起こって、本当にこの人と思う関係に気づく。

 

本当に求めていたものを、スタートさせていくために 宇宙がサポートしていて、あなたの強さと弱さが試されている。

 

 

 

 

 

蠍座日食のオラクルで、

 

ようやく Aさんの存在に気づいた後、

 

 

マジカルなタイミングでのシンクロや、

 

その後のオラクルでも、

 

さらに 後押しが続いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

「1111」明けに 初めて交流したときは、

 

錬金術のシンクロが 起こったものの、

 

 

実際には まだ数分しか話していないので、

 

保留にするしかない感じで、

 

 

 

 

> 今の彼との未来が示唆された、

 

幸運の女神」オラクルも 同じチャンネル。

 

 

 

 

 

 

 

「扉を閉じる」テーマを観た 流れだったので、

 

どう受け止めるべきかと 思いつつ・・・・流れ星

 

 

 

 

晴れ  11月   19日

 

 

 

 

その翌朝 は、

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの彼との関係が出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の愛の記憶も 振り返りながら、

 

時間を取って 決断をしていくことや、

 

 

 

 

 

 

 

 

その先には、努力が報われる展開で 

 

確実に豊かになっていく未来が必ずあるから、

 

どしっと構えておくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 貴婦人カードも出てきて、

 

 

ゴールドの神さまに見守ってもらっている感じで、

 

パートナーと 一緒に投資で成功するとか、お金に関するようなことにも希望の虹が掛かって、

 

パートナーと豊かな時間の中で、

二人のお城を創り上げることが出来る・・・・

 

 

 

 

 

宇宙のゲートも  並んで出現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に投稿した記事は、



「天赦日編」のオラクルで、

レディナダ・トート神・マーリン・ホルス神 etcと、

高次のスピリットガイドが、

勢揃いしたパワフルなメッセージで、

 

 

 

途中で 突然マックが クラッシュして、

 

再起動することになり、

エネルギーが 切り替わる予告を感じて、

 

 

無意識に付けたタイトルに、

 

自分でも ドキッとしていて・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は ハートのリセットを兼ねて 

 

マリゾンの海へ。

 

 

 

愛の神殿・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そこに、なぜかワンちゃん!?

 

ここでは  ウルフ(大神)に見えていて


 

 

 

 

 

 

ピラミッドの水路の前にも・・・・わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、最終回まで観終わったのが、

 

このドラマ。

 

 

 

「ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ」

 

大都市ニューヨークにあるアメリカ初の公立病院、ニュー・アムステルダム病院を舞台に、新たに雇われたメディカルディレクター、マックス・グッドウィンが大胆な改革を行っていく本作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年から放映されたドラマで、

 

Aさんとのマジックが起こった日に観た、

 

アムステルダム」がシンクロのサインに。いて座

 

 

 

 

官僚気質でサービスの質が低下しており、“一人でも多くの患者を公平に治療する”という公立病院の本来の役割と誇りを病院の医師やスタッフたちに思い出させる一方で、

 

政府の要人からホームレスや刑務所の囚人まで、多種多様な患者を受け入れていく。

 

その嵐のような病院の日常をリアルに描くと共に、マックスや彼を取り巻く人々の物語も密に描かれる。

 

 

 

 

 

自らもガンと戦い、

 

 

 

 

 

 

 

念願の子供を授かったと同時に、

 

最愛の妻を失うという試練に遭遇しながらも、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かす場がない人たちに、

 

役割を 与えたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

困窮で 治療が受けられない人たちにも、

 

 

 


 

 

 

 

方法を 見つけ出そうとしたり、

 

 

 

 

 

 

 

経営陣に対しても、

 

自分の信念を 曲げなかったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの人に貢献したいという

 

マックスの在り方に感動していて、

 

 

それも 実在の医師の自伝が 

 

ベースになっていたことで、

 

リアルに響いてくるものがあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの患者に真剣に向き合っていて、

 

同性婚をしていた精神科医のフロムも、

 

すでに三人の養子を 育てながら、

 

もっと出来ることを 求めているという ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 自分自身も様々な問題を抱えながら、

 

誠意を尽くして生きている人たちの姿で、

 

在り方を見直すことになったり、

 

 

様々な社会問題に改めて気づいたことで、

 

これからの方向性についても、

 

インスパイアしてくれていた。

 

 

 

 

 

奇跡とは 与えるものではなく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分の理解の及ぶ範囲が 本当にわかったとき、

 

自分自身を見つめることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めて 手が届く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ 待っているだけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち自らが、その手に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするにしても、

 

自分自身を整えておくことが 基本で、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも 最高の状態で発揮できるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタル的にも 肉体的にも

 

自分のことは、自分でしっかり管理すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

同時進行で  リンクすることもあって、

 

 

 

お馴染みフィレンツェの美術館に、

 

 

 

 

 

 

ウルフも 登場したり、

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく「ヘルメスの杖」に、

 

 

 

 

 

 

 

「ブラックパンサー2」を観たタイミングで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、あらゆるサインを通して、

 

宇宙は 伝えてくれていることを・・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       11月  20日

 

 

 

龍神さまからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

落ちるところまで落ちる経験をしたことで、

 

宇宙であるあなたの知識や知恵を、受け入れることが出来るようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

ここにも「18」・・・・

 

 

 

宇宙が循環して輪が回るように全ての準備が整って、完成した物事が始動するとき。必要なものは必ず入ることが約束されているから、受け取ることが大切。

 

もっと磨かないといけないと思っていませんか?   気づいてないだけで、もう全ての準備は整っている。

 

不足感を感じることなく、今のベストなタイミングで行動することで望む結果に導いてくれる。

 

点と点が繋がって心から喜べて、すごく良かったと思える状況になっていく。

 

 

 

 

おめでとうございま〜す♡

 

是非みなさんも、受け取ってくださいね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドの龍神

 

美しいと知る・・・・外見と内面の美しさは、誰かに評価されることで輝くものではない。

 

あなたがあなたの美しさを認めて評価する時に、その美しさが他人に認識される。

 

人間は誰でも自分を小さく見積もりがち。あなたは三割減で評価しているから、適切な三割増しで評価しないといけない。

 

悪いところばかり見てないか・・・・自分の美しさを認めるのは怖いこと。なぜなら、自分の美しさに目覚めると、他人から嫌われると思っているから。

 

鏡に向かって、私は美しいと3週間言ってみよう。本来のあなたの美しさが取り戻される。

 

「私は美しい」とは、薔薇色の人生を実現させる財産・愛情・気力などの全てを満たす意味合いがある。・・・・

 

 

 

 

 

ピンクゴールドは、

 

3つ目に授かったハートの鍵の色で、

 

 

前ページの「私は美しい」カードに、

 

そのまま リンク。恋の矢

 

 

 

 

 

願いを叶えるために必要なのは、心の信頼。願いはいつでも、自分の想像を超えてくると思えていること。

 

それが自分の中で良い結果に繋がらなくても、その結果を含めて全てが上手くいくと信じ切れているかどうか。

 

ここからの人生の流れは、良い悪いに振り回されるのではなく、どんな時もニュートラルで、どんなことも楽しみ、人生を味わい尽くすというスタンスが、これからの人生をずっとワクワクに導いてくれる。

 

 

望んだ結果にならなかったときも、自分で実験してみてほしい。その状況から楽しんでみようと意図してみて。

 

そうすると、その意識の方向にベクトルが向いて、必ず楽しいことが見つかったり、引き寄せられてくる。期待しないで意図したことが現実になっていく・・・・・

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

 

 

> ここで「369(18)」に・・・・ちゃんちゃん