2022 「天の月」♡ 運命の魔法 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

その後も、

 

私たちの多くが持っている共通の意識として、

 

もっと幸せになっていいのに、

 

自分で制限を掛けて、受け取り拒否をしていたり、

 

自分の魅力に自信を持っていないことを、

 

指摘されながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなっている人や見えない存在が、あなたの幸せを心から願っている。

 

あなたを守り応援していて、次のステージに行くことを望んでいて、そのチャンスが来ていることを心から喜んでいる。

 

自分だけが幸せになってはいけないと思っているけれど、それは違う。自分で幸せになる許可をしてと言っている。

 

 

 

 

すぐに マサシのことが浮かんで・・・・ひらめき電球

 

足元には黒猫ちゃんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を与えてくれる大きな存在で、情熱を掻き立ててくれるパートナーと、再び愛し愛されて一つに結びつくことや、

 

みんなの輪の中で囲まれていて、楽しそうに笑っている様子が出ている。

 

もうすぐやって来るから、それを受け入れる準備をしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 女神アイリス(22)からも同じテーマに・・・・

 

 

 

周りのために抑えていたことを解き放ち、全ての叡智と愛を持って生まれて、本当はもっと大胆で行動的な自分を出して、

 

新しい道筋を自分で創っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースの法則が「41(神)」に・・・・

 

 

 

二人で関係性の再構築をしながら超越して、素晴らしい世界観を一緒に築いていく。

 

調和の先の優雅さに到達するエネルギーに溢れて、周りの人たちに調和・癒し・平和のエネルギーを放っていく二人になる。

 

 

 

グレースには「優雅」の意味もありますが、

 

 

私たちが出会ったマトリックスのフィールドでは、

 

神の恩寵」として、

 

 

自分自身が ニュートラルなグレースに

 

なることを真髄にしていたことを 

 

改めて 思い出して・・・・流れ星

 

 

 

 

 

黒と白が交じり合うと、グレーになる。

そのグレーを見ることが出来たとき、
私たちは「GRACE(恩寵)」の中にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マトリックスの女王」からも・・・・

 

 

 

 

彼(錬金術のマスター)が何よりも伝授してきたのは、恩寵(グレース)の河と呼ばれる魔法のフィールドを探し出して楽しむ方法だった。

そして恩寵(グレース)には、
純粋なハートにのみ報いようとする性質がある。


純粋なる者には、
いずれすべての秘密が 明かされることになっている。


無限の愛の生命力そのものであるフィールドは、
ゲームのプレイヤーのすべてを鏡のように、そのまま映し出す性質がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(イシスからの言葉として)

 

あなたが生み出した変化は、どんなものでも必ずパラレルワールドに現実化されて、

 

起こりうる結果が誰にとっても有益なものであれば、あなたが観察している世界と融合される。

 

これがフィールドをあやつる魔法使いにとって、一番重要なルールになるから、よく覚えておくように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       10月  29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の気持ちとして出ていた

 

「砂漠のオアシス」が 念を押すように・・・・

 

 

 

存在そのもので、オアシス的な役割を果たしていく。周りの人を活かしたり、人の心に深く関わって掬い上げて行く、癒しの能力がある。

 

苦労してきたから痛みがわかるという、かけがえのないものを持っているので、その素晴らしい魅力を大切に。

 

 

 

 

 

龍神さまオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上昇(金龍)

 

大胆に夢を描いて、最高を目指しましょう。

 

大きなことは達成できないと思っているのは自分だけ。制限を取り払って、勇気を持って。

 

そこで満足しないで、さらなる目標を設定して、情報を整理してアップデートしていく。過小評価しないでステージアップしていこう。

 

あなたたちなら、頂上を目指していける。天はいつでも引き上げようとしている。思い描いたことは必ず辿り着ける。

 

成長とは、夢をみて一歩一歩進んでいくもの。あなたたちもきっと成長してきたはず。頂上へ一歩一歩上がって、着実にこなして行こう。

 

 

 

 

強く感じたことが現状に映し出される。こうなりたいと思うことは、潜在意識にこうなれていないとオーダーしていることになる。

 

叶えたいことを叶ったつもりで感謝して過ごして、叶ったら楽しいし、叶わなくてもどっちにしても楽しいからOKとニュートラルでいることも大切。

 

願いと体験すると決めて、決めたら叶った体で動くことで、そのエネルギーが創り出されて動き出すと、それが現実になる。

 

叶えるコツは、決めることと動くこととニュートラルでいること。

 

生まれた時から、すでに完璧で愛された存在だから、完璧な自分を追い求める限り、どんなに成長しても不完全なところで追い求めてしまい、自分はなんて不完全と思う体験をしていく。

 

過去も未来も生まれたときから完璧。今のままの自分を許していくこと。

 

幸せとは追い求めていくものではなく、どれだけ多く当たり前の幸せに気づいていくか。 陰と陽・・・どちらのあなたがいてもいい。その不完全さが美しい。

 

ありのままのあなたが完璧であることを、教えている。この瞬間の自分を抱きしめながら、そう言ってあげて・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、また同じことが・・・・

 

 

 

あなたに近づきたいとか話しかけたいけれど、畏れ多く感じて遠くから観ている人がいる。下心ではなく純粋な思いで、あなたに憧れ感が強いけど、近寄りがたく感じている。

 

すごくいい人で、支えてくれる人。まずは話して仲良くなって、力になりたい。あなたが恋愛対象で観ていなくても相手が感じていて、その雰囲気は見せないけれど、友達として向こうからくる。

 

それが重要なテーマとして出ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い時に寄り添って支えてくれたり、

 

一緒に乗り越えてくれる ラッキーパーソン。

 

 

 

例のAさんかと思いながら、

 

後半は ツインレイの彼と重なる内容に。

 

 

 

 

> 集合意識で 重なり合うことがあるので、

 

ハートで感じたものを拾って解釈していく。

 

 

 

 

 

雪どけで洞窟の中から抜け出していく。今まで誰にも頼らず、一人で抱え込み過ぎた。もう誰かに助けを求めてもいい。

 

それが最近になって、ようやく出来るようになったり、力の抜きどころを把握した。

 

そこに、援助してくれる女性もいる。

 

 

こちらも、その通り♡

 

 

 

 

最終的に、何ものにも囚われない自由な身になって、心も体も緩まって、あなたらしく過ごしながらオールマイティで、

 

豊かさも手にして最強になっていく。

 

 

 

 

 

ルネで、数秒の狂いもないマジックが起こって、

 

 

↑ 意識を切り替えたことで、

 

受け取るフィールドに 移行したのを

 

感じていたら・・・・流れ星

 

 

 

 

その夜、花火の音が聞こえてきて、

 

ベランダから タワー方面に上がっているのが

 

見えていて、

 

 

季節外れ だけれど、

 

ボイジャーのメッセージに

 

出ていたことも思い出して、

 

 

 

しばらくしてから チェックしたら、

 

偶然目にした人たちが、ツイッターに。

 

 

 

> 花火の下は マリゾンの「愛の神殿」♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、前回のマジカルな花火を

 

思い出して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界のショータイムで、

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も、愛の神殿に 降臨(雷龍)・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート「88」ハイライトの夜・・・・

 

 

> 動画もあります♡

 

 

 

 

 

 

 

あの日のミラクルなファンファーレが、

 

時空を超えた「今この時」への予告に

 

なっていたのを 感じながら、

 

 

 

 

11月テーマのオラクルを出してみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

白い教会の前にいる黒猫カードは、

 

前ページにリンクした 

 

ミカエルの教会を そのまま再現していて、いて座

 

 

> 白と青も、カプリ島の色。

 

 

ここでは・・・・

 

 

お城が あなたの神殿になり、

 

そのお城は ちゃんと(ミカエルに)守られている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の輪が回って、大展開が待っている。

 

お金と向き合って、巡りが良くなる。投資などもすごくいい。教えてくれる人が現れて、全部が良くなる。

 

年上の男性で人生経験がある人で、あなたをフォローしてくれて、迷いから出してくれる。

 

新しいビジネスのアイデアやファイナンシャルに関することなど、あなたをすごくサポートしてくれたり、支えてくれる人で、ニコニコ笑っている穏やかな人。

 

 

 

そう、ここにも出てきて、

 

さらには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」で約束された流れがあり、ここにも年上の人との出会いがあることや、

 

11月前半にコミュニケートして、ラッキーパーソンになることを。

 

パンドラの箱を開けたように、とんでもない展開で奇跡のようなことが起こって、ロマンティックなことも待っていて、

 

ギフトをいっぱい受け取る。

 

 

 

塔のカードが、お城のよう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の場所(お城)を心地よい環境に整えて、パワースポットにする。

 

美魔女・・・美しい魔女としての魅力を開花して、地球の暮らしを楽しんで。

 

祝福の虹が掛かっているので、やりかけたことは仕上げて完成させる。

 

ティンカーベルの粉を、自分に振りかけてください。

 

 

 

 

連続で出てきた妖精のアースマジックと、

 

ゴールデンダストで、キラキラ

 

 

ティンカーベルについてシェアする記事を、

 

書いていた時だったので、

 

そのまま 受け止めるしかなくて・・・・

 

 

 

> ゴールデンダストの動画も、こちらに♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは 「1111」翌日で、

 

弁財天さまの「己巳の日」。

 

 

 

昨日も いろいろありましたが、

 

遂に今日、用意されたタイミングで、

 

 

恋の矢 Aさんと 初めて言葉を交わして、

 

うわわ〜! 状態になりながら、

 

 

予告通りに なっていくのを

 

感じているところです♡

 

 

 

続きは 次のページへ。