2022 「天の月」♡ 天界の魔法 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

蠍座日食 編   からの続きです。

 

 

 

 

タイムラインを戻して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエル

 

「神と天使たちのサポートに委ねてください。」

 

これまで頑張りすぎた。大変なことがあっても、一人でやり切った。ミカエルからハグされている。

 

あなただけが苦労をする必要はない。すごいパワーを持っているので、自分への扱いや方向性を考えて。

 

何でも可能なら、どう生きるか。

 

自分を神さま扱いするぐらい大切にして、エネルギーを満タンにすると、同じように周りの人たちにもチャンスが訪れて、愛が感じられるようになる。

 

 

 

 

何も制限がなかったら、何を選ぶか・・・・

 

 

同じメッセージが 連打で続いて、

 

 

自分を満たすと 関わっている人たちにも、

 

自動的に 拡がっていくということですが、

 

 

そう「在る」ことを 自分で決めて、

 

その意識を持つことが大事なことも、

 

感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたはペンタクルスのクイーンのように、ものすごく豊かな女神として崇拝される位の存在で、

 

関わる全ての人たちを豊かにしていくエネルギーを持っているので、どっしりと構えて、自分は女神という堂々とした自信と自覚を持つことが大事。

 

そうすることで、あなたのパートナーも本来のGODとして、頼もしい人になっていく。

 

 

 

 

 

つい最近も「女帝」を通した、

 

同じメッセージに なっていて、

 

 

全ての女性が持っている女神性を、

 

改めて意識することを 促されています。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の女神を意識していれば、大祝福するような展開で、大きく居場所を構えて、愛と豊かさをもたらす大変化が待っている。

 

人によっては大移動をしたり、海外で大冒険したり、大きな海原へ。それは運命というより宿命で、それをするための人生。

 

ハワイに縁があるので、ハワイのエネルギーを取り入れる。黒猫がサインでやってくる。

 

ここからは  楽しい世界へ行くための準備を。

 

 

 

 

黒猫ちゃん・・・・一足先に入っていましたが、

 

この後も続いてやってきました。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本能や本音で生きることを決めると、何でも改善できて、豊かさも手に入る。本能で楽しんで、踊るのもいい。

 

平和的な解決・・・・アマテラスの太陽エネルギーをチャージしているイメージが入っている。

 

山羊座の人もキーパーソンに。

 

 

 

 

 

本能といえば、ウルフのシリーズですが、

 

確かに ダンスに夢中になっている時は、

 

何も考えられなくなって、

 

本能のままに体が動くのを感じられるように

 

なってくるので  お勧めです。音譜

 

 

 

山羊座は、同じ誕生日トリオのマサシ、

 

ジーザス&ヨガナンダなので、

 

こちらも その通り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちを守ったり、子供の成長に関わることをしたり、

 

あなた自身も子供心を取り戻せる。

 

 

 

> ここで「999」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

999  夜明け直前の数霊。達磨の眼入れのように、最後の最後が肝心であることを示す。

全精力を傾けて、精魂込めて進むとよい。

一里ぞ導け 九分九厘 天眼開けし 弥勒世

あなたの人生の中でひとつの流れが終わり、新たな人生が始まったことを強く伝えている数字。

今まであなたのしたことが 返ってくる。

世界があなたの神聖な使命を必要として、楽しみに待っていることに気付いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        10月   16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的なことが起こって、凍りついたライオンのように動けなくなっていた状況に、レスキューが入る。

 

逆で入ってきたのは、三次元というより、目に見えない存在から助けが入って、好転していくことを。

 

 

 

凍りついたシリーズに、

 

滝・灯台(光の塔)の上に虹で お見事です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの大変な出来事も、全て恩恵によるもので、魂からの幸せのため。自分でどうこうするよりも、流れに身を任せることで全て解決していく。

 

努力して頑張ってやるのではなく、全てにおいてサポートが入っているので、自然に解決していく流れに入っている。

 

本当に望んでいることが、自然とイメージ出来て、自然に現実化していく。難しいことも良くなっていくから、もう頑張らなくて、力を抜いてリラックスしていて大丈夫。

 

 

 

頑張るのを止める シリーズ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

母なる自然や妖精たちが助けてくれたり、気づきをもたらせてくれる。

 

 

ソウルツリー 

 

あなたの魂の木が素晴らしく光り輝いて、とても立派な木に育っていく。翼がどんどん拡がって、黄金の新しい世界が築き上げられている。

 

自然が好きな人で、自然に縁がある人なので、自然と触れ合うことで、素晴らしい魂の木が育っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福や恩恵が あなたにやってくる。動物や妖精たちが、あなたのことを大好きと言っていて、たくさん送っている。

 

今が大変な状況でも、必ず自然の恩恵や目に見えない存在たちが、たくさんサポートしている。

 

自然の流れで、無理しなくても幸せな流れに入っていくことは約束されているから大丈夫。

 

 

 

 

 

魂のファミリーとして、

 

またまた妖精ちゃんたちが 励ましてくれていて、

 

 

この動画が入っていたことも思い出して・・・・

 

今がその時・今がそのスペース。流れ星

 

 

 

クラッカー    ここで 目にした方たちも、

 

おめでとうございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのマザーツリーに 祈ったときも、

 

しっかり映ってくれました。恋の矢

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンの「アドベンチャー」に、

 

自然界からの「アバンダンス」も続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セイレン女神の声の魔法で、

 

洞窟の中で囚われていたマーメイドも、

 

解放されていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てをひっくり返す太陽のパワーで、

 

魔法使いの力を取り戻し、華やかな世界へ移行。

 

 

 

 

 

 

 

 

待っているのは、

 

愛の天使に見守られた、真実の愛の世界。

 

 

 

 

 

 

この日の龍神さまからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の女神が味方している。たくさんの成功や勝利で、不可能と思っていたことも可能に。

 

思いもよらないチャンスに恵まれたり、無理と思っていることも動いてしまえば、どうにでもなる時で、実現することは約束されている。

 

内側の神聖な力、本質の自分と繋がることで、本来の神の力が使える。その力を思い出して行く時なので、お願いだから決断をして動いてと押されている。

 

これだけいいカードが並ぶのは、なかなかないことで、強くメッセージを伝えたいとき、同じ意味合いのカードを出してくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画してやりたいことや、行きたい方向がある。

 

情報を宇宙から受け取れる直感力があるので、そのための新しい情報をおろす準備も万端。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聳え立つ試練を乗り越えたところに、深い部分での変容が起こっている。脱皮するように蝶に変化して、飛び立つときが来た。

 

新しい世界の扉はすぐ隣にあって、意識を変えた瞬間に決断することで移行する。

 

口を開けて待っているので、もう行く以外ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばしい未来に乾杯! 今からお祝い気分で過ごして、幸せを実感することで近づいてくる。

 

具体化・・・夢で終わらせないで、具体的に設定すると設定した未来がやってくる。

 

具体的なビジョンをもって宣言したり、自分軸で考えて覚悟を決めて設定することが大切。大きな夢を持つことを許可してあげて。

 

新しい世界の前にいる。エネルギーが貯まってくると、やる気スイッチが入って動ける。

 

しなければいけないことよりも、いま何をしたいか、自分を尊重することで、エネルギーが貯まってくる。

 

 

 

龍神さまチャネリングより

 

 

 

龍を感じているときは、これから進む道はワクワクしか待っていない。

 

どんな困難な道も、あなたが困難と捉えることで、困難な体験をすることになる。どんな道も捉え方。

 

思考が優位になるときは、思考のフィルターにどっぷり浸かって振り回されることを体験する。

 

 

体に意識を向けることを意図して、大切な魂の器が、どうしたら喜んでくれるのか、体を愛でてあげる。

 

考えること、悩むことを止めると意図して、スッキリするようなことをしてあげる。

 

全ての現実は、意識と意図で出来ている。体に意識を向けて、エネルギーを貯めながら、未来への一歩を踏み出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     アイリス(虹の女神)に、

 

白サギさんも再登場して・・・

 

 

 

 

これまで厳しい状況にいたことを、天界は観ていた。霧が晴れたように扉が開かれて、正当な評価として負荷が掛かっていた分だけ上乗せして、

 

思い描いていた状況より、更に上のレベルに行けたり、さらに大きな幸せを得られて、あらゆる面で満足感のある生活へ。

 

あなたには始めないといけないことがあり、天界の後押しを受けて、前に進んでいく。

 

美的感覚や能力、唯一無二の感性で伝えながら、自分の世界を創り上げていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      10月   17日

 

 

 

 

朝一番に入ってきた動画で、

 

参道に何かが 現れたとテロップが出たとき、

 

もしかして・・・と浮かんだ通りに。ひらめき電球

 

 

 

 

そう、最初に弥山の頂上で、

 

ツタンカーメン(シリウスファミリー)の御使いとして、

 

現れていたトカゲさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に現れたのは、

 

宝満宮のツイン岩の上だったり、恋の矢

 

 

 

同じタイミングで、

 

別の場所で現れた動画が入ってきたとき、

 

 

 

水面下シリーズとして、

 

大きく動いているのを感じていて、

 

 

> 今ここで、目の前がキラっと光った。キラキラ

 

 

 

 

 

 

この流れの中で 再び現れて、

 

その場所が 金星に繋がる鞍馬寺の参道で、

 

弁財天さまの光と一緒に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天の月」に入ったところで

 

天狗さんからのサインで、

 

鞍馬寺のフィールドが浮上して、

 

 

 

シャンバラにもリンクした、

 

サナトクマラからの後押しや、

 

弁財天さまからのサインも続いていた時で、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲさんの動画としては、

 

くくりの3回目になっていて、

 

 

今回は 毘沙門天さまの使いである、

 

ムカデさんも加わった三位一体という、

 

 

さすが「天の月」だけあって、

 

オラクル通りに天界からの後押しが

 

雪崩のように 押し寄せている感じで、波

 

 

 

 

リアルタイムでは、

 

蠍座日食からの切り替えが起こった後で、

 

昨夜は 大逆転の予告が入ったばかり。

 

 

 

 

(それぞれの選択によって)

 

同じ流れにいることを 感じながら、

 

ご覧ください。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。