2022 「天の月」♡ 魔法 編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

タイムラインを戻して・・・・

 

 

秋分ゲート編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  10月   1日

 

 

 

 

秋分ゲート月間をくくって、

 

2022年 「天の月」が 明けた日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「時空を超える旅」も 続いて・・・・

 

 

止まらない大きな変化の渦の中で、

 

喜びと幸せを 周りと分かち合うための「神展開」が、

始まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンプレス(女帝)

 

素晴らしいスター性を輝かせながら、手に稲穂を持っているように、ずっと育ててきた実りを手にする。

 

それは年月をかけて、熟成されながら完成したもの。

 

すでに軽やかで、不安や拘りを手放していて、すごく嬉しそう。

 

 

 

 

カードに書かれていたのは、

 

 

あなたの内にあるワイルドな子供心を

 

解き放つように 踊っちゃおう〜。

 

 

> リアルタイムの今夜も、

 

ルネで 踊ってきま〜す。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ガブリエルから、

あなたのキーワードは「愛」。

 

存在自体が素晴らしいアートなので、自信を持ってあなたらしく、表現するだけでいい。

 

 

 

 

受胎告知の花が ピンクの薔薇になっていて、

 

私たちは そこに存在するだけで、

 

それぞれの「」を表現していることを。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ真剣にやってきたことが成就して、貫き通すことで

シンデレラ城のように、あなたの夢の国に向かう。


あなたをエスコートしている人がいて、お城に到達するステップが組まれている。


その後は、隠者のような知恵や叡智で、人々を深く癒やしながら、あなたが誰かの夢や力になって、希望を与えながらエスコートしていく。

 

みなぎるエネルギーと愛、誠実さ、思いやり、人の助けになりたいという思いが、一番の力になって実りを得ていく。

 

 

 

 

やっぱり  シンデレラ城・・・・ラブラブ

 

良かったら、ご一緒にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを 思っている人がいる。

 

過去に 落ち込んで傷ついて諦めようとしていたけれど、理想的で忘れられない存在として、心に焼き付いて離れることがなかった。

 

虹色の光を放っているあなたは、お相手の癒やしの存在。力になり、優しく見守っていて、あなたの存在があることが癒やしになってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抑えきれない思いで、行動を起こしてくる。

二人は 海のように深い愛で、長い年月をかけた関係性。

 

ブラックダイヤモンド・・・その愛は「不滅の愛」で、宇宙空間から動き出す。あとは信じて受け取るだけ。

 

宝箱を載せた亀がやってくるから、受け取ってください。

 

 

 

龍宮城の宝島シリーズも 続きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルからは・・・・

 

どちらも穏やかな光。あなたのテーマは愛で、光の存在であることを思い出して。

 

内側には こんこんと湧き出て、決して枯れることがない愛のエネルギーがあり、自分も周囲も光と愛で満たすことが出来る。

 

そのために、あなたが幸せになることを意識してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の時代で何もないことを経験して、乗り越えてきたからこそ、同じような人を観たとき、伝える力がある。

 

出会う人は分かち合うためでもあり、表現していくのは愛であることを意識して、その愛を広げてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、

 

奇跡・魔法・祝福・YESの嵐が続いて・・・

 

 

 

 

奇跡的に思い描いていたことが実現する。

 

お相手も、あなたの今までの経験で積み上げた言葉の重み、話し方、伝え方で魔法が掛かったように心が開かれて、

 

あなたといると、無理と思っていたことが可能になるのを感じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花の魔法も 現れて、

 

さすが「天の月」の幕開けという感じに。

 

 

 

 

 

晴れ  10月   2日

 

 

 

 

水星が順行に戻った日。

 

 

朝は ミラクルな形でチケットが手に入り、

 

切り替えを感じて、ご機嫌だったにも関わらず、

 

 

午後の予約は打って変わって、

 

いつものチケットを逃したことが

 

引き金になって、

 

 

インナーチャイルドちゃんが 

 

ヤダヤダ暴走するという・・・^^

 

 

 

 

きっかけは 取るに足らないことであっても、

 

感情を通して吹き出すのを、

 

素直に受け入れることで、

 

 

無意識に欲求を抑えていたパターンが

 

解放されてスペースが広がっていくのを、

 

この時も感じていて・・・・

 

 

 

 

> 数日後、ルネ友さんから、

 

間違えて予約していたということで、

 

その時のチケットを譲ってもらう展開になって、

 

 

・・・またまたやってくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽・・・爆発的なエネルギーと開き直りで振り切った力強さがあり、無敵な状態になっていて、

 

これからは余裕で軽やかに叶えていく。

 

 

 

 

 

> 10日後の今日 リアルタイムで観た夢に、

 

同じような白い馬が、

 

目の前に大きく現れていて、

 

 

生まれたばかりの赤ちゃん馬もたくさんいて、

 

生々しく覚えていたので、

 

夢占いでチェックしたばかり。

 

 

 

 

大きい馬が夢に出てきたら、あなたが前進するための力強いパワーを秘めていることを示している。

 

馬がたくさんいる夢は、財運アップを示す。

 

馬が子馬を産む夢を見たら、環境が変わり人間関係が変化する。

 

白い馬の夢は、最高の運気を表している。特に恋愛運アップが期待できそう。幸運が訪れる前触れですので、楽しみに待ってみましょう。また、新しいことを始めるのに良いタイミングだという意味もあります。
 

 

 

 

 

 

さらに、このオラクルが出た後で、

 

秋分ウイークの出産報告が入って、

 

投稿した記事にリンクしただけでなく、

 

 

時空を超えた予告シリーズとして、

 

イブの受胎告知が 現実になった例に。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在たちから・・・・

 

新しい場所に呼ばれている。こっちは処理するから任せて、新しい場所に向かって大丈夫。

 

次のところでグレードアップして進化していく。地球と連動しているので、気づいたらスーパーサイア人という感じ。

 

何をするではなく、そこにいるだけでいい。

 

 

 

ここでも馬に乗っていて、

 

呼ばれているシリーズに。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗さんが扉を開いて、雷で打たれたように驚く展開が始まる。

 

蓋をしていた辛かったことを感じ切って、受け入れたことで浄化されて終わらせた。

 

優雅な白鳥が 水面下で足を動かしているように、見えないところで努力してきたこと全てが、

 

フルムーンで完璧になったように、実を結んでいく。

 

 

 

 

 

ここで天狗さん・・・・

 

 

天狗さんの存在を 最初に強く感じたのは、

 

高熱を出した状態で マサシと弥山に入り、

 

身体を使って「火と水の統合」をした時で、

 

 

 

※「2008  秋の宮島・弥山編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2ヶ月後 セッティングされた形で、

 

マサシと鞍馬山に呼ばれたとき、

 

 

奥深い森で 鞍馬天狗(僧正坊)さんが

 

現れたのを 二人で感じていて、

 

 

弥山から続いていたことも わかり・・・・流れ星

 

 

 

 

 

天狗は、古くから山岳信仰と関わりがあり、修験者が守護神として祀っていたが、中世以降山伏の堕落もあり、天狗を妖怪や「魔」とみなす風潮も生まれるなど、時代とともに姿やイメージも変遷していった。

 

本来の天狗とは、山に宿ると考えられる「精霊」で、姿を見せない神秘的な存在であろう。

 

なかでもここ鞍馬山の大天狗は、「僧正坊」と呼ばれ日本各地の天狗たちの総元締めとして、また僧正が谷は総本山ともいえる場所の一つとして語り継がれている。”

 

 

 

※「2008 鞍馬編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、いつも身近に感じていて、

 

 

2年後 、一人で帰ってきたときは、

 

阿吽の虎さんも 上空に現れていて、

 

この間の変化も感じていた。アップ

 

 

 

※「2010 京都編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「2626」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

神が仕組んだ神仕組みによって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

同時に起こった出来事が、急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

始まりの人  

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に

 

 

 

 

さすが「天の月」だけあって、

 

見事に そのままでした♡

 

 

 

 

 

その3年後は マトリックスの旅で繋がった、

 

ドラゴンブラザー(ライアンくん)と、

 

 

あれこれ やり取りしていたら、

 

天狗がスピリットガイドとして、

 

彼の元に現れたということで、

 

 

 

↑ 同じ写真をシェアしたら、

 

その中に映っているスピリットの存在を

 

感じ取ったことも。キラキラ

 

 

 

スピリットガイドの共有シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土台を築く。波動が高いので経済的豊かさが得られたり、引越し先が見つかったり、家や車を購入するかも。

 

これから取り組むことは気持ちを安定させてくれて、うまく行く。未来が見えるようなチャンスが、あらゆるところからやってくる。

 

 

 

HOMEシリーズ。家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地の時代では、本当の自分らしさを隠していた。取り戻して復活させる。

 

持っていた金運も閉じ込めていて、掴む恐れがあったり、お金は努力して入るものとして、大金が入ることにブレーキを掛けていた。

 

それも解放されて、どんどん復活する。勇気を持って一歩を踏み出すことで始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

True Love

 

個性も魅力も抑えていて、とても魅力的なのに出してはいけないと閉ざしたり、平均的に見せようとしていた。

 

本来はモテる人なのに自分で認めていない。褒められても受け取っていない。本来の美しさや魅力を前に出して復活させることで、早く展開する。

 

金運と魅力は比例するので、自分を認めて発揮することで、気分が良くなって笑顔が増えて、金運も復活する。

 

魂が喜んで、安心して輝き出す。機嫌がいい人がラッキーを引き寄せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類にサインして、次に進む。

 

あなたを愛する人が現れて、向かってくる。自分らしくスタートすることで平和な繋がりに。

 

引っ越しする可能性もあり、住みたかった世界へ。狭いところにいないで、門の外に出る。

 

これまで受け取れなかったものが入ってくるので、思い切ってチャレンジしてサインする。

 

 

 

 

 

どのオラクルも、当然といえば当然なのですが、

 

共通したテーマになっていて、

 

 

 

言い回しやカードを変えながら、

 

繰り返しインプットしている感じで、

 

 

 

それも限定された 個人鑑定ではなく、

 

同じところからだけでもなく、

 

様々な媒体を通して、

 

 

 

時空を超えながら、

 

それぞれが絡み合うように融合しているのも、

 

レインボーフィールドの特徴で、虹

 

 

 

こうしてシェアすることで、

 

目にした人たちから、さらに拡がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近では、

 

愛・豊かさ・魅力開花」の三位一体として、

 

 

 

私たちが本来の魅力を 隠したりしないで、

 

外の世界に 堂々と発揮することで、

 

愛と豊かさが入ってきて、

 

 

 

心も身体も満たされることで、さらに輝いて、

 

努力をしなくても、ありのままで存在するだけで、

 

 

夢が次々に叶って 魂も満たされるという、

 

幸運のトリニティに。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れは、さらに続きます・・・・