2022 秋分ゲート ♡ 時空を超えた予告 編 Part 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

前回の記事を投稿していたとき、

 

リンクしたメッセージが入って・・・・手紙

 

 

 

 

10数年前から、セッション・ワークショップから、

 

セドナ・エジプト・ペルーのツアーにも参加して、

 

 

 

 

> 崖っぷちの足ブラ コンビ  in ザイオン

 

 

 

 

 

 

 

付き合っていた頃からの過程を知っていた、

 

お相手との結婚式にも参列していて、

 

ママになったYちゃん。

 

 

 

 

クリスマスツリー  去年のイブの朝、夫婦で夢に出てきて、

 

凄くリアルだったことから、

 

 

何かあるのを感じながら、

 

メッセージを送っていたら、

 

 

 

翌月に二人目を妊娠していたことが、

 

わかったらしく・・・・

 

 

 

9月20日に 出産した報告に、

 

おめでとう〜!!  クラッカー

 

 

 

> 秋分ゲートが開かれた彼岸入りで、

 

台風が明けた翌日。台風

 

 

 

 

 

そう、イブの夢からのサインは、

 

受胎告知」だったということで、

 

 

 

秋分の「66(子宮)」にも見事にリンク。いて座

 

 

 

 

 

 

 



6は家庭、家族、バランスと調和、安定、和解、真実、責任、無私、他人への奉仕、寛大さと感謝、責任、養育、世話、共感、思いやり、さらに人生の物質的、金銭的な面とも関係しています。

 

特筆すべきは、エンジェルナンバー6は「母性」を象徴する番号と考えられており、

 

共感、慈善、家族とパートナーシップや人間関係と関連していると考えられているということです。

 

また、感謝を象徴し、愛と無私の貢献により達成される責任と奉仕を暗示していて、

 

その力は、6単体でよりも、66の方が強くなりますが、666の場合は、よりその影響を与える範囲が広がります。

 

 

 

 

 

> 「666」は 天赦日のアマルフィに、

 

天界のミラクルで 祝福を受けたときに。(Page 17

 

 

 

 

 

 

 

その直後に、ジーザスと聖ペテロも登場。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「66」になって・・・・(!)

 

 

そこまでやっちゃうシリーズと、

 

時空を超えた予告が、どこまでも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月   24日

 

 

 

 

秋分ゲートシリーズが始まって、

 

数日前のオラクルをシェアしていたら、

 

 

その時のテーマが、

 

映画にそのままリンクしていて、

 

 

 

 

恵まれない子供たちのサポートをしたいとか、子供たちの未来を考えていて、

 

そのために自分たちが見本とならないといけないという思いがある。

 

 

 

 

 

 

中学生頃から、日本を出たいと思うようになって、

 

 

高校のクラスには 交換留学生もいたことから、

 

本当は 留学したかったとか、

 

大学に進学して、もっと学びたいと思いながら、

 

その経済状態では  なかったことで、

 

 

その夢は 胸にしまっていたりと、

 

 

 

アーナンドに 近い体験をしてきたことで、

 

今の思いがあることや、

 

 

 

 

あなた自身も貧しかったり、悲惨な大変な思いがあったり、

 

幼少期や過去の体験から培って、今のあなたを創っている。

 

 

 

 

映画の中でも同じように ハヌマーン神

 

 

> バリ島とインドで交流♡

 

 

 

アーナンドの過程を見守っていて、

 

満を持して動かしたように 描かれていた。

 

 

 

 

神々は あなたがどう乗り越えていくのか、ずっと観ていて、

 

あなたがそういう人たちを守っていく使命があるからと言っている。

 

 

 

 

 

 




大天使ミカエルと一体になることを、

 

示唆されていたように、

 



その前の水瓶座満月では、

お馴染みの
大天使アリエルとペアで表れて、



ツインレイの彼と一緒に、

 

 

地球環境や動物たちを守ることや、

子供たちの成長や教育に関わるようなことを、

 

伝えられた後でもあり。恋の矢

 

 

 

 

> この後でリンクする「愛の殿堂」にも注目 ↓

 

 

 

 

 

 

 

時空を超えた融合・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちへの貢献としては、

 

アーナンドのように 私が教えるというより、

 

 

 

 

 

 

 

 

その熱意や才能を持っている人たちを、

 

応援して サポートする側になって、

 

そうした場所を 創りたい・・・・

 

 

 

その思いが 改めて湧き上がっていて、

 

そのために 用意してくれたことも。

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート合図のラッパが鳴って、遂に来たという感じで、

やっと抜け出たのを感じている。

 

エンジンが掛かっていて、すでに準備万端で怖いものなし。

 

まもなく結果を手にして、必要なものが入って絶好調になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在たちから

 

まだですか〜? の声に、水面下で動いているから、

もう少しだけ待ってと言われている。

 

すごく頑張ってきたことが、実を結ぶのはもうすぐ。

 

 

 

待たされているシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

女帝とペンタクルスのキング

 

エネルギーが変わって 激しく動き出していて、手に入るのは間違いない。

 

エネルギーも物質的なものも、かなり入ってくるので、その心持でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に動き出していて、居心地が良い状態で、間違いなく入ってくるので心配はゼロと言い切れる。

 

今のエネルギーが素晴らしいので、正解の確信を持っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを終えて 次の段階が、いよいよ始まる。

 

先駆けて引き上げていくように、風の時代を生きていくモデルになっていく。

 

陰と陽の二極化で、完全に世界が分かれていくことを経験する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡というより確実に起こることで、一回だけで終わる一発屋ではなく、これから先も続いていく。

 

さらに体現して確信していく。宇宙と繋がって、一皮もふた皮も剥けるように、もっとすごいことを体験していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドクイーン

 

女王のオーラがすごい。奇跡のようなことが、次々に起こっていく。

 

例えば、滅多に当たらない宝くじが、毎回買う度に当たることが続いて、それが当たり前になる感じで、無敵になって確信になる。

 

それぐらいのことが、どんどん起こって、不安になることも全くなくなり、好循環になることがわかっているから、止まらない勢いで引き寄せていく。

 

その世界が本当にやってきて、もっと加速していく。

 

 

 

無敵シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

またまたワンドクイーン

 

いろんな人からも頼られて、助けてほしいという人が増えてくるけれど、エネルギーに満ち溢れているので大丈夫。

 

そのために今まで 省エネモードで温存しながら、

いろいろ経験させられていた。

 

エネルギーが勝手に付いてきて、自然にそうなっていく。

 

 

 


 

自分では 全力で限界を超えていたようでも、

 

最初から枠で 制限されていたのですね。

 

 

 

私たちの意識だけでは どうしようもない、

 

オイオイ!と 突っ込みたいシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

夜明けが近い。明けた後は、お任せするから自由に動いてください。自分らしく発揮して、強めていく。

 

扉が開いているのに、まだ行けないと感じる人の場合は、まだ何か終わらせることや、やり残していることがある。

 

人によっては家族の問題や人との繋がりなど、あなたの準備が出来ていても、相手の問題だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の輪に身を任せる。叶えていくための必要な要素や流れは、用意するから任せてください。

 

人に対しては、タイミングが回るまで待つことも。焦らないで、抱きしめて、目の前を生きる。

 

勝手に回り始めるので、未来の不安や焦りのエネルギーを増幅させたり、抵抗させないように。

 

 

 

 

 

続いて、愛情面では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手からの声

 

自分に対して、素晴らしい愛を与えてくれて、

 

今まで出会った人とは桁違いの大きな愛で、

包みこんでくれる人。

 

純粋な思いで、肩書や外見を度外視して、

清らかな愛で 愛してくれる。

 

 

お馴染みになった「偉大な愛」・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖な魔法

 

運命的な出会いを感じて、会った瞬間からキラキラした輝きに引きこれていた。

 

互いに思い合い、分かち合っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に代わりがない唯一無二で、似た者同士。

 

過去から変わらない思いがあり、

同じ傷を抱えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座 お馴染みの こちらも・・・・

 

 

 

傷つけてしまうのではないかという、

 

怖れもあるけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが、もっと自分を大切にしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

揺るぎない自信を持つことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

封印されていた「真実の愛」の鍵が 

 

開かれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつになって、支え合っていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ どのバージョンも 無人だった、

 

「愛の殿堂」を表すカードが、

 

 

大天使ガブリエル(受胎告知)の

 

「ワンド4」として、

 

 

 

初めてカップルが 入っていて、

 

その奥には お城も描かれて、

 

 

美女と野獣」(真実の愛)という感じに。ラブラブ

 

 

> 天界のサインは、本当にわかりやすい♡

 

 

 

 

 

 

龍 龍神さまからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい場所に辿り着く。 

 

不要なものを断捨離しながら、その基盤を整えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードも 続いて・・・・

 

 

停滞していたところから、

 

パラレル移動で次元を 移っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも「ティーチャー」・・・・

 

 

 

それは龍神の流れでもあり、自分と一致して流れることで、宇宙の叡智をしっかり受け取って、現実にしていく。

 

インスピレーションを受け取って、教えていく立場になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の方向へ切り替えて、ステージアップしていく。その道は。素晴らしい道に。

 

橋を渡るとき、自分で決めて渡ると本当に次元が変わる。

決めると、橋ができる。

 

 

 

 

 

はい、その通りということで、

 

 

虹の神殿フィールドのブリッジも、

 

その一つで、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖なる旅」で 橋やトンネルが 現れたときは、

 

次の次元へのゲートになっていた。

 

 

 

 

> シナイ山に入る トンネル

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上で ハートの御来光を迎えて、

 

糸結びを 開いた後は、

 

ホルス神&ハトホル神が 待っていた。恋の矢

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータルも同じで 意識して感じることで、

 

目の前に現れてきます。

 

 

 

感覚で超えた先に、存在の根底で

意識と物質が出会う。

 

思考が 現実を形づくる。

 

 

今みえる世界の先を 細部に至るまで、

鮮明に思い描くと、

 

ゲートが 現れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばしい未来・無限

 

 

焦らないで、ゆったり余裕を持ってやると、周りも引き込まれて、必ず祝福されることが起こる。

 

近い内に起こると想像して、受け取るだけでいい。

 

口に出すことに区別がないので、人に伝えることも持ってきてくれるから、「おめでとう」をたくさん言ってあげるのもいい。

 

 

>  宇宙には 主語がないから。

 

 

 

目の前には無限の可能性があり、自分の人生に責任を取ることで、楽しくなる。

 

 

 

 

 

 

虹 七色の龍神さまも オールスターで勢揃いして、

 

秋分スターゲートのハイライトを、

 

きれいに締めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。