2022 銀河新年 ♡ 予祝の結び 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

カオス 編 からの続きです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

その後も ハートと 稲妻の組み合わせで、

 

ラブ アンド サンダー」そのままだったり、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的に  二人で旅行したり、

 

新天地に 移ることも 出てきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような メッセージが、

 

ひたすら 続いて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた Big Happy Changes が出てきて、

 

虹の光に包まれた 大きな変化が 

 

起こるということで、

 

 

両手バンザイのポーズで 浮かんだのが

 

こちら。

 

 

 

 

天空の都市であり、

 

虹とハミングバードの要塞」 マチュピチュを

 

眼下にしながら、

 

 

 

勝利と魂の次元上昇の神殿」で、

 

予祝したとき・・・・虹

 

 

 

 

> 思いっきり崖っぷちです♡

 

 

 

 

 

 

 

> 12年前の夏至明け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来予想図として、

 

 

 

二人とも ズタズタになった状態で

 

積み上げてきた努力が報われて、

 

 

 

虹   蓮の花が咲いて、

 

虹が出ている世界への扉が開き、

 

 

楽しそうに、水しぶきを上げている

 

ドルフィンのような幸せを 感じる日々へ。音譜

 

 

 

 

 

> この ツイン ドルフィンは、

 

 

エルビス」にリンクした 

 

ガブリエルの演奏の後で 現れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 


ジーニーマジックで、

 

ウイッシュは 実現することを 予告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      7月  24日

 

 

 

 

その流れで、マヤ暦の大晦日を迎えた朝、

 

目が覚めたのが「44」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ページのカオス編 から、

 

 

嵐のカードに 稲妻を持った「ゼウス神」が

 

描かれていたことに 気づいて・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラブアンドサンダー」の 駄目駄目ゼウスも、

 

同じポーズを していたけど、

 

 

 

レインボーフィールドは、

 

やはり、このバージョンということで・・・・雷

 

 

 

惚れ惚れシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップした後で

 

カオスのクリアリング動画を

 

思い出して・・・・

 

 

 

 

大きな変化が起こるとき、

 

そこには 大量のカオスがあり、

 

創造のためにカオスを使えることを例に、

 

クリアリングしています。

 

 

 

 

カオスにいくつのジャッジメントを持っていて、

 

今まで得たことのない、そして可能だと知っていた人生と生き方を創るためにカオスを使うことから 遠ざけていますか?

 

それら全てを 破壊してアンクリエイトしますか?

 

 

 

> 日本語訳を 設定できます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この動画は コスタリカで

 

撮影されたことを 思い出して・・・・2016年

 

 

 

 

マサシのトランジションを知った夜、

 

混乱していた中で、

 

何かに 突き動かされたように、

 

デーンにメッセージを 送っていたところ、

 

 

> 個人的に送るのは、この時が 初めて

 

 

 

 

涙声のデーンのヴォイスメッセージで、

 

浮かんでいたビジョンが 真実だったことを

 

確認することになり、

 

 

 

 

翌日のクラスで、

 

みんなと エネルギーを送ってくれていて、

 

 

その時の音源が、

 

マエストロ ミーティングにも 入っていて、

 

 

出発前には チームからユリの花束も届いて

 

ガブリエルの受胎告知を 感じていたことや、いて座

 


 

 

 

 

 

 

 

その場所が コスタリカだったことを、

 

ここで 思い出して・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

↑ カオスの動画は クラスが終わった後で、

 

撮影されていて、

 

 

 

投稿したのは、

 

 

トランジションした 蓮の湖 に訪れて、

 

ソーラーレインボーと精霊たちに、

 

歓迎された日だったことも・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃は、2年後にコスタリカに呼ばれるとは、

 

予想出来なかったと思うけど、

 

 

 

それも全てプラン通りだったということで、

 

 

 

ボディクラスに デーンが加わるのは、

 

その時が 初の特例だったり、

 

 

 

クラス一日目が 「ウエサク満月」に重なり、

 

 

 

La Fortuna(幸運・宿命・財運)と

 

呼ばれる場所にある、

 

 

 

ハートの活火山を 前にしたホテルで、

 

またまた 激しい雷雨になっていて、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は 白光に輝いた中に、

 

地上のフェニックスといわれる

 

世界一美しい鳥が 現れていた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4年後の「ウエサク満月」で、

 

 

彼との関係性が 噴火から、

 

フェニックス状態で 新生したという、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに「カオス」な流れで、

 

潜在意識のカウアク(雷とかまどの神)が、

 

フル起動していたことを・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れから これまでを統合する、

 

カオスの嵐による大変化が 予告されて、

 

 

フィールドでは、準備が出来ているとはいえ、

 

ドキドキしながら・・・

 

 

 

「時間をはずした日」を迎えたのでした。星