2022 夏至の統合 ♡ 愛の錬金術 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

同じ時に出ていた オラクルは

 

長めだったこともあって、

 

シェアしないつもりだったのですが、

 

 

 

リアルタイムの昨日、

 

思いがけない流れに入って・・・・目

 

 

 

> 実は 予告通りだった

 

サプライズな急展開♡

 

 

 

そこからの予告になっているのを

 

感じたので、

 

現実創造のヒントとして どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

まずは 「新生編 Part 1」に続く、

 

全ての夢を叶えるシリーズとして、

 

 

これから受け取る 豊かさについて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットから、「いつもそばにいるよ」

 

 

周りに合わせて仮面を被った自分ではなく、本当の自分で生きていく心が決まって、本物のあなたに新生する。

 

自分を愛で満たして満足する時間を生きることで、愛や優しさがあなたを癒やし、スピリットの思いと一致して共に生きている。

 

 

 

 

 

Part 2 の出来事&メッセージに、

 

続いていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁・・・ともに知る、学び合う宿命と知る、魂の再会

必要な出会いだったとのちに知ることとなる。 あの人の存在が教えてくれた様々な感情が、私を大きくしてゆくのだから・・・

 

共存・・・認め合い協力し合う、干渉はしない

私はいい距離感を保ちながら、奏でるリズムの違いも尊重する。そこには心地の良いメロディが流れはじめ、互いの旋律が共鳴する。

 

 

サラスバティ・・・心が広くなって、心のままに生きることを決めたあなただからこそ、豊かさが流れてくる。

 

周りのことを考えて心配するのではなく、自分の好きなことに集中することで、心が豊かになって、それが周りにとってもベストになることを知っている。

 

必要のない考え方や価値観を、手放して解放した。女帝のような大きな豊かさを持っていて、これからも手にしていく。

 

 

 

 

 

縁のカードは、織姫さまで、

 

美しい サラスバティさまも現れて、

 

 

天赦日&夏至に重なった

 

「巳の日」のエネルギーを。キラキラ

 

 

弁財天さま   = 黄金の徳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなサポートが入るか・・・・

 

 

 

 

急速に 物事が動いている。

 

気楽龍・・・あなたが 気楽に焦らず、ゆったりした時間の中で向かえるようにサポートしていくと言われている。

 

好きなものだけを気楽に追求していると、現実は早く進んで豊かになっていく。まったり過ごしているけれど、叶うスピードが早い。

 

スピリットたちから用意されたことを、一歩ずつやって与えていくことで、大きな光り輝く世界の中に入っていく。

 

リラックスして無になっているときに、閃きやトキメキとして、それをやるようにサポートが入ってくる。

 

 

 

 

 

気楽な気持ちで、閃きに基づいて、

 

ゆったり動いていれば、

 

自然と行くべき世界に入っていく・・・・

 

 

 

時間に追われながら 走るように動いていた、

 

「地の時代」からすると、

 

本当に ありがたい時代になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のステージとして、ご先祖さまから受け継いで、遺伝子に組み込まれた才能のギフトがある。

 

あなたの道に入っていく。冒険に出掛けるように、道なき道を進む。普通のレールではなく、あなただけの道で、誰もが行けるようなところではない。

 

シャーマンのような力を持っていて、これまで見ないように抑えていた。過去生からずっとやってきたこと。その才能が、これから解き放たれていく。

 

まだ整備されていない道だけど、ワクワク喜んで楽しめる道で、そこに導かれている。

 

 

 

 

 

 

過去生から引き継ぐシリーズとして、

 

誕生月に入って、

 

3回目のシャーマンになっているのも、

 

わかりやすくて・・・・

 

 

 

 

聖なる旅でも、道なき道を走るのは、

 

お馴染みのパターンだったので、

 

また新たな形で 冒険が始まる感じですね。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を許して解放したり、直感を受け取って、あなたの色を出していくことで富を生み出していく。

 

今までやったことがない道で、思うままに動く。

 

涙してきたことが、大きく花を咲かせて変わっていく流れになる。どちらも光を持っていて、いろんな色を個性として持っている。

 

 

 

 

涙シリーズも 連続に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と幸せ・・・相思相愛で緑とピンクの龍が寄り添っている。パートナーと共に、出せなかったものを出していく時が来て、やりたいことをやっていく。

 

大きな力と無限の可能性を持つ。

大切な人ととても幸せな時間が訪れる。あなたの中から出てくるもので、そこに愛を信じている。

 

 

 

 

ツイン・ドラゴンとして、

 

一緒に 旅をしていたドラゴンたちが、

 

 

相思相愛の象徴として出てきたのも

 

お見事で、ラブラブ

 

 

 

 

> イタリア アッシジ編より

 

 

 

 

 

 

 

 

統合の段階に入ったとき、

 

それぞれに 封印していた力が 

 

目覚めるというのも 納得です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな力と太い絆で結ばれていて、大きな幸せと喜びで 天使も喜んでいるくらい。

 

共に呼吸を合わせて、歩んでいく人がいる。周りと信頼関係で結ばれていて、それを始めるきっかけになったのが涙で、強制終了で自分に目覚めた。

 

 

気楽に選んでいけば、光の中へ。とにかくラクな方向へ。周りも自分も許して、ゆるゆる甘々の中で、相手に思いやりを持ちながら、いい距離感の中で、ちゃんとした結び合いが出来ていく。

 

あなたが持っている希望や夢に向かっている。これまで出してはいけないと思っていた考えも手放して進んでいく。

 

 

 

 

 

強制終了させられるのも、

 

ゼロリセットで お馴染みでしたが、

 

 

この力のカードでは、

 

ライオンの上に乗っているのも、

 

またわかりやすくて・・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナミズキ・・・永続性。永遠に願いを叶い続ける流れに入っていく。

 

自分を生きていくことで、いつも幸せで豊かなものに繋がっていく。

 

 

 

 

 

ここで「ハナミズキ」という映画を観て、

 

号泣していたことを 思い出して、

 

改めてチェックしたら・・・・

 

 

 

 

 

夢のために東京の大学受験を目指す紗枝と漁師の家業を継ぐために励んでいる康平は、奇妙な縁から出会いお互い想い合うようになる。

 

しかし、東京に上京した紗枝と釧路に残った康平は遠距離恋愛を始めるも、それぞれのすれ違いから別れを選ぶことになってしまう。そして、それぞれの道を進む2人は再び出会うこととなった。

 

 

 

 

ちょうどサイレント期間に 

 

突入した頃に観ていたけれど、

 

 

10年をかけた愛だったということで、

 

 

私たちも 同じ10年目になったところで、

 

再びリンクするというのも・・・・恋の矢

 

 

 


愛は 観察可能な力。
愛だけは 時空を超えて生き続ける。

愛は 未知の力
その力を信じてみる。

 

 

 

 

しかも、投稿したのが「冬至」だった。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて入ってきたのは、

 

これから出会う「運命の人」テーマなので、

 

 

対象外と思いつつ、

 

大好きなリーダーさんだったので、

 

そのまま 出すことにしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生・・・常識に囚われないことを教えていたり、独特でユニークな教え方をする。

 

マジックが込められている。この人と出会って運命が進むと面白いことや、たくさんの奇跡が起こるので、受け入れてください。

 

あなたを第一に守ってくれて、あなたの精神性を大事にして、安心感を与えてくれる。

 

お相手もあなたと出会って、ものすごく成長する。 子供たちを守っていくことになるかも。

 

 

 

 

 

マーメイドの神聖な魔法ということで・・・・

 

 

その通りに サンディエゴのセミナーで、

 

マーメイドの過去生が出てきて、

 

意識が 拡大した時も、

 

同じフィールドに いました。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚とも 同じ未来の方向を観ていて、波のように繋がっている。

 

> ここで リーダーさんも興奮

 

 

 

1枚目・・・これまで下積みをして、孤独な作業や努力をしてきたところから、

 

2枚目・・・いきなり成果が見えて、やっとブレイクスルーした感じで羽ばたいていく。

 

3枚目・・・ドラマティックなことをしてきた後、女神が人間になった感じで、周りからは大胆で派手に見えるかもしれないけど、そこに繊細さを持っている人。

 

 

お相手は、あなたの力強さと繊細さのギャップに気づいて、スピリットや感性を一生懸命に守ってくれる。

 

あなたと出会って 楽しいことがたくさん増えて、それを教えていく。

 

 

 

 

 

カードが繋がっているシリーズも、

 

ここでは 3枚になっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りに いろんな世界が出来上がって、女神のように降臨して中心になっていく。

 

エネルギーが強くて、周りの人を一気に飛躍させる力があったり、あなたらしく自由に輝いているとき、

 

そこにいるだけで 周りの人を幸せにしていく。

 

 

 

 

この絵は、2009年にスタートした、

 

ヴィーナスプロジェクトで、

 

 

チャクラオイルのイメージ画像として、

 

使っていて・・・・赤薔薇

 

 

 

 

「The Presence of Gaia 」

 

 

 

 

 

 

 

そこに存在するだけ・・・シリーズも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その世界でやるべきことがあって、発信したり表現しながら活躍していく中で、

 

あなたに楽しさを提供してくれる素晴らしい人なので、是非大切にしてほしい。

 

 

 

 

そのことは  リアルタイムで、

 

実感したところです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロにならないといけない場所があったり、ゼロポイントで どこにでも行ける。

 

いつもゼロ地点にいてフラットで、あなたの喜びをニュートラルに後押ししてくれる。

 

二人が結ばれて一緒にいることで、お互いの世界が拡がる。

 

 

 

 

 

出会ったのが、

 

MEのゼロポイントフィールドだったので、

 

そのままということで・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な縁があるソウルメイトで、深く内省することが出来て、人間が出来ている。

 

理不尽なことに、ぶち当たってしまうけれど、そこで調整を取って行ける。

 

二人でいると、たくさんの奇跡を起こして行ける。それが当然のように、信じられないようなことがたくさん起きる。

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏のゼロリセットも、

 

理不尽シリーズになるのですが、

 

 

彼もまさに・・・・ということで、

 

 

そうした出来事に向き合うことも

 

私たちの運命で、

 

 

有り得ないマジック&ミラクルの人生を

 

歩んでいくことも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで バックカードの赤ちゃんが 

 

話し掛けてきたと言われていて・・・・

 

 

 

 

この原画は、ウフィッツィ美術館で、

 

いつも眺めていて、

 

今年の春も「聖母戴冠」シリーズに

 

リンクしていた。王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠の意味は女帝というよりも、「女教皇」である方が正しいかもしれない。

 

権威より栄光や信仰。マリアは聖なる教えを伝えていく最たる者、といった立場になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフラブ・・・二人でいると、それぞれに自分を愛していくことが大事と実感できて、自分を愛し直すことが出来るようになる。

 

 

絶賛、進行中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が集まる場所で出会う。その中で、あなたからは眩しい感じで、キラキラ光って見えていた。

 

何回も会うことになって、仲が深まっていく。出会ってからの過程もいろいろ波がある。

 

 

 

 

セミナー会場には 200名ぐらいいたので、

 

こちらも、その通りということで・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状として、気分が落ちていたり、人生の岐路に立っている。

 

Wealth(富)・・・人生面の基盤を築こうと頑張っていた。あなたと出会って、真の豊かさに気づいて経済状況が良くなって、深い意味での本当の豊かさを教えていく。

 

 

 

精神面では、かなり回復したようです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見は癒し系で優しそうな目をしていて、背が高い。声に特徴があって穏やか。 そのままいるだけで 愛される人。

 

困っている人を放っておけない世話やき。人として本当に出来ている人。一緒にいると、ゆったりした時間が流れる。

 

 

 

 

画像は 似ていませんが、

 

出ていることは、ほとんどその通り♡

 

 

 

 

子供たちに関係したり、家族になって一緒に教えていくかも。

 

あなたが寛いでいる前で待機しているように、すぐに あなたのために動いてくれる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

創造力を覚醒させるには、欲しかったものを買ったり、周りの目を気にしないで、自分を愛して私らしく、

 

好きなことをして、覚醒して飛ぶように生きていくこと、自分だけは自分をジャッジしない、自由に生きていく・・・・

 

そのことを 自分と契約すること。

 

お金を、ちゃんと求めるようにと言われている。あなたの足元には、たくさんの豊かさがあって、これから財産がリアルに増えていく。

 

それは、お金のエネルギーをちゃんと求めた結果なので、必ず手に入れられるから、自分の創造力を見くびらないでほしい。

 

お腹の中に、とてつもないエネルギーを持っていることを自覚してほしい。

 

とんでもない強いエネルギーを持っていて、病気も一瞬で治りそうなほど パワーが強いので、欲しいものは全て手にしていく人生を始めてください。

 

これから創造力が開花していくので、ちゃんと求めて幸せに暮らしているイメージをすると、周波数が上がって現実になる。

 

 

 

 

 

お宝シリーズ ♡

 

 

 

「真実の愛」は 宇宙の采配によるものが

 

大きいのですが、

 

 

 

経済的な豊かさについては、

 

自分を愛しながら、自分に与えることを

 

許すことも大事ということですね。流れ星

 

 

 

「求めよ、さらば与えられん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去生からの繋がりで深い縁があって、再会していく。

 

あなたのほうが先に気づいて、引っ張っていく感じ。緑と青がラッキーカラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロメダ座より

 

損得とかジャッジではなく、あなたがやりたいように、やってください。広い海、大空に羽ばたいていく感じで、真の豊かさを手に入れていく。

 

3・6・9日後に、何か動きがあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

マサシが 転生したアンドロメダも

 

出てきて・・・・13番になっていたり、

 

 

 

その3日後が、

 

サプライズ展開になったので、

 

 

ここから どんな「愛の錬金術」が、

 

始まっていくのか、お楽しみに。ラブラブ

 

 

続きは Part 4 へ。