2022 黄金週間の上昇喜龍 編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  4月   28日(Part 4)

 

 

 

 

夫婦楠さんに挨拶した後で、

 

呼びかけられたように 意識が向いて、

 

 

隠れていた牛さん発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

その視線の奥に 入っていくと、

 

こんなエリアが あって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットのお家という感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんだのは、

 

十和田湖(青龍権現)の隠れスポット。

 

 

 

> この御方は・・・・↓ 

 

 

 

 

 

 

 

「水鏡」のような透明度の絶景に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この水は  どこから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その手前に 姿を現したのが 

 

ツインの龍神 ・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵寺や天満宮にも 

 

向かい合ったペアの龍神が いますが、

 

 

 

ここでは 根元から分かれていて、

 

完全な「ツインレイ」版に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも こんなに光り輝いていて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい光と力強さに 感動しながら、

 

しばらく コミュニオン。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍のように 統合した後も、

 

光り輝きながら、どこまでも昇り続けて・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなものを 生み出していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その横には お社も並んでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山の竈門神社も ここから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に 元旦参拝していた、

 

香川の金比羅さんも・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「41(神)」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢の皇大神宮にも、

 

ここから とほかみえみため・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 一心同体で 

 

何があっても 離れません状態。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24年前から、数え切れないくらい訪れていて、

 

初めて 見つけたという・・・・

 

 

今だからこそ シリーズ♡

 

 

 

 

> それも 予告ということで、

 

リアルタイムで、

 

そのままリンクすることが起こりました。恋の矢

 

 

 

 

 

マジェンタピンクのツツジさん達が、

 

お祝いしながら 歌ってくれてます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に こんにちは〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも シアトルで 歓迎してくれました・・・・恋の矢

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編  Page 17」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからも 宝満山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「666」・・・・

 

リアルタイムの朝も 出てきたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。 その力ゆえに今まで封印されてきた。 

神と人が一体となって動いていくため、 人自身にもパワーが必要。 

天の眼と 人の眼を一つにして 歩みなさいという意味もある。



また、感謝を象徴し、愛と無私の貢献により達成される責任と奉仕を暗示していて、

その力は、6単体でよりも、66の方が強くなりますが、666の場合は、よりその影響を与える範囲が広がります。

 

 

 

 

その奥には、

 

やっぱり アオサギ(トート神)さん。

 

 

> 天拝山への派遣も ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ゲートを通って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見送り精霊さんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

御神牛のキングにも、またね〜。キスマーク

 

 

おう〜!

 

 

 

 

 

 

 

ジブリファミリー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、言うまでもなく・・・・・

 

 

 

ホイホイ、待ってたよ〜。

 

今は お宝袋に目が向きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはは〜!

 

 

近い内にも 何かサプライズが 

 

あるようです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 光でいっぱい。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鈴なりが たまりません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

この上品さに、思いっきり共鳴します。

 

・・・・・プリンセスバージョン  ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

八芒星と六芒星が 仲良く。星

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱的なクイーン・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

櫛田神社の さくらんぼを

 

思い出しつつ・・・・さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の天使のゲートは、

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくなげさんのクイーンに・・・・赤薔薇

 

この高貴さも 素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートを 渡ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

白アジサイさんも

 

「うふふ〜」の連呼。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにも 勢揃いしてくれて、

 

花器には  鯉のぼりも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の入口まで、ツバメさんが飛んできて、

 

数日前の夢にも 現れたことを思い出して、

 

「幸せ」を 運んでくれるサインに。ラブラブ

 

 

 

 

店内には、またあの曲が・・・・流れ星

 

 

 

 

初フランスで感動させてくれた、

 

マエストロ&マジシャンなアーティストが、


秋分を迎える前に、

エッフェル塔(
新生地球のポータル)内で

 

コンサートを開催して、

 
シャンパンフラッシュの光を浴びながら、

満喫させてくれた曲。ロゼワイン


 

 


ベル     昇龍の祝福として どうぞ。

 


 






エッフェル塔の中から

 

貴重なシャンパンフラッシュ・・・・キラキラ


 

 




 

 


 

この旅も ウエディング祭に。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

その後の オラクルで、

 

昇龍メッセージとサプライズの意味も。

 

 

 

続きは  Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

 

午後から「黄金週間」のくくりとして、

 

多次元の魔法フィールドに 入ってきま〜す。