水瓶座新月 & 旧暦元旦 ♡ 願望成就 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛の錬金術 編     からの続きです。

 

 

 

 

 

改めまして、

 

旧暦新年 おめでとうございま〜す。ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 2月(如月)の月明けに、

 

春節(元旦)と 水瓶座新月が 重なって、

 

 

新しいサイクルの始まりを 

 

より 強く感じられますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、水瓶座新月のテーマとして、

 

いつものように

 

占星術師さんによる星読み から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座は 風の時代の開幕を伝えたサインで、風の時代の牽引役。

 

一年後の3月は 冥王星に水瓶座が入り、ここから風の時代が本格化する。世界が変わって見えてくる風景も変わり、社会全体が水瓶座的になってくるので、今からエネルギーに馴染んでおくといい。

 



新月と水瓶座のルーラーである土星がコンジャンクション。パワーが強く、新月と一体化していて怖いものなし。

土星は、土台を作る力や地固めをする力を象徴。ここでは内面的なものとして哲学に近く、こういう風に生きていくという自分なりのポリシーを。


水瓶座の土星は、これまで連綿と続いていたもので、時代に合わなくなったり、合理的でなくなったものを、
いったん破壊して更地になったところに、まったく新しい土台を作っていくのが役割。




人生の現状打破・・・・心機一転で一から新たな土台を創るのが得意。新天地で第二の人生を始めたいとか、

 

これまでとは全く違った分野で実績を積み上げていきたい などもピッタリで、引っ越しにも縁がある。

 

 




確実に育つ種を蒔く・・・これからどういう花を咲かせたいか、どういう収穫物を実らせたいか。そのための種まきを。

種を育てるのは「土」なので、種が育ちやすい。確実に育てたいことや、理想とする関係など、確実に叶えたいことを意図する。 




潜在意識をどう変えるか・・・・ポジティブな潜在意識を育て、創り上げるようなことも意図しておきたい。

幸せな人生を送るには、いかにポジティブで可能性豊かな潜在意識を作っていくかがポイント。

 

無意識レベルの思い込みとして、子供の頃から刻まれたもの以外に、大人になってからの経験、体験から刻み込まれたものも多い。特に30才を超えていれば、自分で作り上げたもののほうが多いはず。

 

 

 

 

 

自分で作ってきたものは、自分で変えられる。今が ベストタイミングで、書き換え時。

 

自分の良さとか得意なことを発揮できる環境に、ちゃんと身をおいているのかどうかもチェックポイント。

 

得意なことと求められていることが、ちぐはぐだと頑張っても評価されないことが起こり得る。

 

そこをクリアしていても評価されないときは、潜在意識が邪魔をしている。もう染み付いているから、その通りのことが起こっている。

 

 

レールの敷き直し、畳の張替えのような作業でもあり、宇宙元旦に向けてレールを敷き直して、全部スムーズに進むようにしたり、基礎工事、基礎固めをするには最適なとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のハウスである第11ハウスに、もうひとつの水瓶座のルーラー天王星が入り、素晴らしいポジションで勢いがある。

 

友人知人、志を同じくする仲間、趣味のグループ・人的ネットワークを意味することから、人脈が変わったり、変える時期に来ている。

 

 

繋がりたい人たちや、繋がりたい仲間を引き寄せる。どういう人たちといると、テンションが上がるか・・・自分のテンションを上げてくれる人を。 

 

 

 

 

 

人間関係は、一生ものの関係以外は、数年周期で変わるもの。私たちは 人を通して人生を学び、魂を成長させている。

 

学びを終了した段階で、周囲の顔ぶれは入れ替わっていく。これまで仲が良かった人たちが自然に離れたり、疎遠になったりしたら、ひとつのテーマを学び終えた合図。

 

そのタイミングを迎えている人が多い。風の時代は、人脈が何にも勝る宝。人との繋がりを丸ごと支配するのが水瓶座なので、お宝づくりの作業を。

 

 

 

 

 

人見知りしやすい人は、話しかけられやすい人になるとか、その雰囲気を創る意識を。

 

オーラの縁がガチガチに固まっている場合が多く、そのガチガチが人を遠ざけていく要因になっている。

 

凝り固まっている部分がなくなると、堰を切って水が流れるように、オーラが伸びて外へ拡がっていくと、人に話しかけられやすい雰囲気に。 

 

イメージワークやエネルギーワークなどで、自分のオーラを開放して拡げておくことも効果あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年から時間を掛けて取り組んできたことについて、ここで「仕切り直し」ができるという感じで、

 

マイルストーン的な場所、折返し地点的な場所と考えることもできて、ここから来年3月までに「建設完了」させていく感じ。

 

土星が未来と自由の星座、水瓶座に位置していることで、どこかに未来への新しい出口があるということも、希望できるように思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーフィールドで

 

今のテーマに リンクした例として・・・・

 

 

 

 

2020年に入る前から、

 

魂のルーツを 再確認するようになり、

 

 

 

それまでやってきたことを 終わらせて、

 

あらゆるものとの関係性を 

 

見直すことになったりと、

 

 

 

地の時代で 時間を掛けて築いた土台を、

 

一旦 取り崩してから、

 

新構築することが 続いて、

 

 

 

そのプロセスも 今年の年明けで、

 

区切りを迎えたのを 実感していて・・・・

 


 

 

 

第二の人生(セカンドライフ)についても、

 

去年から 予告されていましたが、

 

 

 

黄金のガネーシャ神から、

 

新天地へ移動する準備が 出来ていることも、

 

はっきり伝えられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的にも 未来への出口が 

 

見えたところで、

 

 

 

この日の夢で、

 

水が 豊かに溢れ出していたり・・・・みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日から「金星」が順行に

 

戻っていたこともわかって、

 

 

 

その日に投稿したオラクルで、

 

 

土台を築く「木星人」だけでなく、

 

 

これからは 本来の「金星人」の資質も、

 

思いっきり 発揮するように、

 

後押しされていたのも、

 

 

 

ようやく その時が来たからということで、

 

今回も 惑星のサポートを 感じて、

 

 

ますます テンションアップ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、オラクル へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーン占いから・・・


今のあなたは、
占い師・魔術師・錬金術師という感じで、インスピレーションを形にしたり、何かを始めるにはもってこいで、バレリーナという感じも。

 

 

何かを生み出したり、マニフェステーションする力が強い。数字でいえば「1」なので、何かやりたかったことを進めてみるのもいい。


強い紫の石が3つも出ている。「3」は成長で 第7チャクラが開いている。


今のあなたは、現実的に次の扉を開けるためのインスピレーションが、たくさん降りてきやすい。



グラウンディングも出来ていて情熱があり、上も下も大きく開いていて、ハートチャクラも出てきて、大宇宙のご加護もある。

 

今のあなたは魔術師。これをド〜ンと現実化するぞ〜という感じで、自分を信じて 第一歩を踏み出してみましょう。
 

 

 

 

 

初チャンネルのオラクルで、

 

マジック猫ちゃんも 登場。ネコ

 

 

 

 

早速「エターナルズ」のセルシにも

 

リンクしましたが、

 

 

以前ここで シェアしていた、

 

バレリーナ体型への憧れも、

 

一緒に 出てきちゃったみたい ♡

 

 

 

 

「3」は  弥勒のくくりで、

 

「1」は 数秘のソウルナンバーなので、

 

 

ここでも 本領発揮の後押しを 

 

されている感じ。いて座

 

 

 

 

 

 

テーマは、あなたがどんな状態の時に、

 

夢や願いが 叶いやすくなるか・・・・

 

 

 

役立つものが あれば、

 

取り入れてみてください ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タントラの母なる女神、女神の始祖、

 

宇宙の創造神のカードで、マザーエナジーに溢れている。

 

 

 

 

ここ最近もリンクした、

 

ハトホル・テフィティ(モアナ)

 

イシュタル(セルシ)のような 地母神ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウントカイラシ「私は聖なる神である」

 

神の領域で、神的な流れがやって来ている。これまでのあなたの力を超えた運勢の流れが入ってきた。

 

もうこれ以上、下には行けないという時に、これぐらいの神的な力が働いてくる。

 

下の下まで落ちると、もう上がるしかない。その時の力は神懸かっていて、普通では考えられない 神の力が働いてくる。


 

 

 

 

 

底まで 落ちて這い上がった後は、

 

上昇するだけという「谷底アセンション」。

 

 

 

 

今生は その繰り返しで、

 

それが 私の生き方という感じに

 

なっていたのですが、^^

 

 

 

そのパターンも、今回のゼロリセットで

 

終わらせたいと 思ってます♡

 

 

 

 

 

 

今もそう。何でも起こせる神という感じで、何でもスタート出来る。それしかないとか、それをやることが私の幸せであるとか、

 

自分の中の神の領域を信じている状態で、大宇宙と強く繋がっている。

 

 

 

願いが 実現する兆しは、

 

宇宙を創った神さまも出ているので、その大きな力と繋がって立ち上がった時とか、落ちている時だけでなく、通常の時でも自分の中の神に 気づいてしまったとき。

 

 

 

 

 

内なる神性に 目覚めた時・・・ですね。

 

 

 

ここで 浮かんだのは、

 

神々から愛されたソロモンが、

 

叡智を 授かっていたシーン。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左のカード)この杖を持って耕して、自分の道を創っていく。

 

自分で立ち上がる力、耕していく力、道を切り開いて行く力に対する情熱が、自分の中に神が宿った状態で、行動力・パワー・生命の源が動くとき。

 

 

そうなると早くて、見えていなくてもどこにでも行けるとか、目的地が決まっていなくても、掘り起こしてどんどん進んでいく感じで、神懸っている。

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドの杖と言えば、

 

 

お馴染みのモーゼ・マーリン・ガンダロフ・

 

ヘルメス・弘法大師・・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

三次元では、シナイ山と 巨石パークに

 

登るときに 使っていましたが、

 

 

これからは、新しい道を開くときも・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードも、何をどうやったとしても、大宇宙の流れの中にいて、その流れの中で物事が起きていくことや、神的な流れに従うようにと伝えている。

 

 

あなたは、自分の中の神も信じて、立ち上がる力が生まれて、大宇宙の流れを信じ切っているときに、願いがバシッと叶っていく。

 

そうして自分をものすごく信じられていて、それがどん底から這い上がる力になったり、

 

自分が本当に神になったような無敵な感じで、何でも可能にできる自分を、本当に信じられている時に実現する。

 

 

女神系のカードが3枚も続いて、すごくパワフル。

 

 

 

 

 

宇宙の流れは いつも信じていましたが、

 

自分自身を 信じ切れていなかったことを、

 

改めて感じつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドのナイト

 

 

右肩上がりのワンドのナイトが、ドラムを叩き散らしているように、ものすごくカッコいい。若々しくて力があって大人気で、カリスマ性を持っている。

 

カリスマ的な要素のカードも、幾つか出ている。自分を神だと信じている感じで、あなたにしか出来ないオリジナルの人生をやっているとき。

 

自分が自分の味方になって、自分を応援している時が一番力強い。

 

 

 

 

 

カップの7

 

 

そうなった時に、あなたの周りを取り囲む状況は、たくさんの機会がやってきたり、可能性も一つではない。

 

神懸っているから、どんな姿にもなれて、どんな姿になってもいいと、自分が思えているとき。

 

 

一つに絞って、これのマスターにならないといけないと思っている時よりも、掘り起こして途中で武器を得ながらやっていく形のほうが良さそう。

 

 

あなたのオリジナルの人生を、自分で掘り起こしてやっていく。そのパワーがある時に、願いが叶っていく。

 

途中で変化しながらやって、カチっと自分のなりたい姿が確実に決まっている状況でなくていい。

 

柔軟性を持って、自分のチャンスや機会を拾いながらやっていく。いろんな分野のプロになってもいい。

 

それぐらいの可能性の塊である時、そう自分で信じられているとき。とにかくパワーが強くて、自分を神だと信じて、大きな流れに身を委ねているとき。

 

 

 

 

 

 

どんな姿にでもなれる・・・は、

 

シェイプシフターですね。

 

 

 

セルシにリンクした 女神イシュタルが、

 

戦・豊穣・金星・王権など

 

多くの神性を 持っていたのも同じで、

 

 

 

これまでの転生で、

 

様々な役割を演じながら培ったものや、

 

 

 

神々たちも 融合(ユニティ)していたように、

 

 

去年の結びで 過去生で繋がっていた、

 

宇宙のソウルファミリーたちと

 

融合することになったのも そのためで、

 

 

 

その場に応じて、

 

活かしていく時が 来たようです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドのペイジ

 

 

同時に、自分は何にでもなれるスポンジでいること。

 

真っ白でまっさらなスポンジで、どんなオファーが来ても、どんな状況になっても、それを楽しめて、自分の実にさせていくような柔軟性を持っていく。

 

 

あなたは、カリスマ性でお高くとまっているような状況ではなく、カリスマ性がありながら、柔軟性もある。

 

何が来ても、有り難く受け入れられる。そんな柔らかさも持っている。そんな時に、あなたの願いが叶う。

 

 

 

 

 

 

聖なる旅の サプライズ&ハプニング連続で、

 

鍛えられたので、

 

柔軟性は、かなりあると思っていますが、

 

 

 

 

これまでは 出来るだけ 目立たないで、

 

出来るだけ 隠れた状態で、

 

やっていくように なっていて、

 

 

 

カリスマ性なんて、

 

発揮している場合では なかったので、

 

 

ここでも裏から表に ひっくり返す感じ ♡

 

 

 

 

 

 

 

結果として出たのが、太陽のカード。

 

 

 

若々しくて周りに影響力もあって、成功・達成の象徴。物事をポジティブに捉えることが出来る。

 

自分を信じて、何でも出来ると思えている状況が一番強い。そうすると物事の良いものが入ってくるし、求心的でいっぱい集まってくる。

 

若々しさ・柔軟性・自分を信じるカリスマ性も持っている。全部をカチっと決めてない時でいい。

 

大きな流れに乗っているという確信を持っているときに、あなたは最高に輝く太陽になる。

 

 

物事をちゃんと願望成就させて、大きな形にしていくことが出来る。若々しさと自分を信じる力が出ている。

 

 

あなたの願いが叶う兆候は、そういう本当の基礎の思いが強く高まって、私は何でもできる創造の神だと思えている時に、何でも叶えていくことができる。

 

 

 

 

 

再び「太陽」ということで、

 

私たちが 本当の自分らしさを発揮して、

 

明るく輝いている象徴に なってくれています。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスとして・・・

 

 

スピリット・クオーツ

 

このクリスタルも 自分自身は神であるという感じ。

 

大きな神の流れを自分で起こすことができるし、その流れに自分で乗ることが出来る。

 

どこからでも基礎を創ることが出来て、自分で掘り起こしていく力がある。

 

 

 

自分の可能性がキラキラしている。異次元という感じで、強い七色の力を放っていて、自分の才能や可能性を心底信じているという感じ。

 

 

自分の力を掘り起こしながら、自分の最大の可能性を信じて、最高の選択をしていく。

 

 

 

 

 

全ての光を内包した上で、

 

虹の七色に 光り輝いて、

 

あらゆる方向に 放っている・・・・

 

 

これからも、目指したい世界です。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン アベンチュリン

 

 

春がやってきた感じで、太陽のカードと似ている。若々しさも感じて、実力もちゃんとあって ハートがオープンになっているあなたも見えている。

 

自分が一番輝いているとき。そのことを考えるだけで、若々しくなって笑顔が出てくる時に叶っていく。

 

 

これも笑っている。すごくいろんなことがスムーズに進んでいく。 柔軟性を持ちながら、いろんな形を変えながら、自分を信じる力さえあれば、しっかりと結果的には最高の形で円になっていく。

 

 

いつもパラパラとあなたに花吹雪が舞っている感じ。舞台の上で桜が舞っていたり、太陽も降り注いでいる。

 

カリスマ性が出せている時に、最高に活かして大ステージに立っていくという、あなたのサクセスストーリーが 表れている。

 

 

 

 

 

 

何度も 繰り返されていて、

 

 

今の私にとっても 鍵になったのは

 

自分を 信じ切ること・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

そして、これまで 築いた土台から、

 

まだ眠らせているものを 掘り起こしながら、

 

本当の自分を 表に出していく。

 

 

 

その過程で、

 

新しい自分も 生まれていく。

 

 

 

その意味でも、

 

一生を 掛けていく感じですね。

 

 

 

これまでのように 隠れた状態ではなく、

 

堂々と表しながら・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

融合編に 載せていたことも、

 

今また 入ってきました。流れ星

 

 

 

 

 

惑星上での、次の段階の任務のために、

 

自分自身の結晶体、すなわち光体(ライトボディ)という名の「ダイヤモンド」を創り出すことが重要となります。

 

 

それを創り出すには、自分の内側で、

星天と大地を完全に融合させる 必要があります。

 

これが 形成の過程のひとつだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 そんな流れの中で、

 

リアルタイムの今日は 「22」に。

 

 

 

先週から「22」ラッシュが

 

続いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオラクルにも リンクしているので、

 

そのエナジーも 新生させてから、

 

一緒に 載せておきますね。

 

 

 

 

 

「22を超える」とは、今までの限界を超えること。



時空を超えて、他の時間領域へと
タイムトラベルすることでもある。

 

22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、
精神的、感情的といった、

すべての領域に精通することへの無限の可能性を示す。

 




22は  調和、奇跡の実現、新しい機会と関連している。

 「火」と「水」の勢いで、それぞれの働きが、
無限大に拡大しながら、奇跡の実現へ向かう。

 

 

 


22 ・・・安定化をもたらす数霊。
 

基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出してくる。



型に入りて型を抜ける 
鷹(=最高神ホルス)のごとく 飛翔せよ。