黄金ゲート♡ 女神 & ガネーシャ編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は 予告通りに、

 

ひとつ 突き抜けることになりました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 1   からの続きです。

 

 

地震にリンクした オラクルとして・・・・

 

 

 

 

 

宇宙ー天界からのサインの入り方や、

 

メッセージの解釈なども、

 

参考になればと 思います。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Moon God (チャンドラ)

 

悲壮感が全くなく、すごく陽気な感じ。

 

子供のような気持ちで 旅をしている。

 

 

 

 

 

月の神チャンドラで、すぐに浮かんだのは・・・

 

 

 

お釈迦さまのコールで旅立ったインドで、

 

お世話になった家族が「チャンドラ」さん。

 

 

 

お家は ガネーシャ神で いっぱいで、

 

滞在させて頂いた部屋の前には、

 

大御所が ド〜ン!

 

 

 

 

> 部屋の中には クリシュナの祭壇。

 

到着した翌日が シヴァ神の祭日で、

 

ヨガナンダのエピソードにもリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのギフティングをさせて頂いた

 

奥さまが2年前に亡くなった後で、

 

 

 

恵まれない子供たちの活動を

 

していたこが わかり、男の子女の子

 

 

 

 

その意志を継いだご主人のエピソードが、

 

ツインフレームとして、

 

シヴァ神の「永遠の合一」を象徴することに。

 

 

 

お釈迦さまの命日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



移動しているカードが 続いている。

 

次の場所へ行こうとしたり、今の場所に見切りをつけて転職しようとか、新しい方向に進もうと思っていた人は、

 

今がその時で、新天地に行ったり、新しい環境に行く準備が出来ている。


船の中には、たくさんの豊かなものがあって、たくさんのカップが並んで置かれているように、あなたの中に知識や経験があるから、ちゃんと持って行こうとしている。


この女性は、着飾らないで裸のまま移動している。あなたには 何か手放さないとといけないものとか、新たに入れないといけない知識や学びは、もうない。

 

あなたは 長い旅をしながら、その度に上がり続けてパワーアップしてきた人。いろんなことを体験してきて、もう 十分に積んで来ている。




 

「111」オープニングの予告になった

神界オラクルの「裸」シリーズが、

 

そのまま続いて、

 

 

 

隠していたヴェールを取り払って

 

真実の岩戸が 開かれた後ということで、

 

また わかりやすく・・・・音譜

 

 

 

 

始まりは ここから。

 

 

 

 

 

 

 







ワンド6・・・これも裸で、すごく威厳がある人。お神輿のようなものに乗って運ばれている。誰かが、何かが運んでくれている感じ。 

 

この勝利を表すカードのように、あなたの旅の先には勝利が待っている。自分ではまだまだと思っているかもしれないけれど、そのための準備は完了していると言われている。

怖れないで、歩みを止めないで、その先に進んでほしい。




 

 

 

この女性は、どう見ても「ネフェルティティ」。

 

 

シリウスファミリーとして、

 

地上でも深い魂の縁がある存在の一人、

 

アクナテンのツインの后で、

 

 

 

 

魂の資質シリーズでは、

 

女教皇」として 現れていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 



クレオパトラ にも リンクしていて、

 

玉座に 乗って運ばれるシーンも、

 

そっくり そのまま♡

 










イシスの娘 クレオパトラは、

 

弁財天さまと同じ「黄金の徳」を持った女神として、

 

見守ってくれている存在。赤薔薇





> その意味は こちらに。

 

 

 

去年の「123(ひふみ)」の日で、

 

リアルタイムで 転換したのも、

 

同じ日に・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に立っている少年は、

 

どう見ても 息子のツタンカーメン。^^

 

 

 

座っているのは、

 

ソロモンが 創った黄金の玉座。

 

背後には 御柱のオベリスク(光の塔)

 

 

 

 

 

 

> レインボーフィールドの神輿は、

 

ソロモンの秘宝」を運ぶ 聖櫃として、

 

 

去年の「41(神)」の日に、

 

龍宮フィールドに 到着していることを

 

伝えてくれている。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

インプットしてきたものを出していく時が来ている。これまで集めて凝縮されたものを、鼓舞するように踊っている。

どちらも踊っていて、これから出していく。これまでずっと取り組んできて、まだ実践していないものを出して行く時が来た。

 

今の場所から移動して、その力を使いながら、もっとプラクティカルに実践していく時。思いっきり表現していくこと。

 

 

 

 

やっぱり 踊っちゃう シリーズ。音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

God of creation  (ブラフマー)  

 

 

これまでいろんな局面を超えてきて、長旅お疲れさまという感じ。準備は万端なので、クリエイトしてください。

 

いろんな人が 中心にいるあなたを観ていて、あなたの話を聞きに来ている。

 

後ろの背景は、あなたは長旅をしてきたサバイバーという感じなので、もっと緩めて、もっとゆっくりしていいことを。

 

あなたは放っておいても、ずっと移動していて、フル稼働で動いているので、もっとゆっくりまったりしてもいい。楽しむことも来ている。

 

 

 

 

 

ここで ブラフマー神も・・・・

 

 

 

ヒンドゥー教では、

 

最高の三柱神「トリムルティ(三神一体)」として

 

創造を司る神であり、

 

 

仏教では「大日如来」イスラム教では「アッラー」、

 

大和では「天之御中主神」。

 

 

 

虹の神殿フィールドで、

 

見守ってくれている存在の一人で、

 

リアルタイムの今日も、リンクしたばかり。晴れ

 

 

 

 

>  その意味は、Diaryの続きで。

 

 

シャクティ三女神と 並んでます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性も踊っていて、バランス良く楽しんでいることを表している。

 

何のために学んできたか・・・人を幸せにしたいものもあるけれど、自分が楽しいからというのもある。 

 

石の上に乗っているように、三次元的にはリスクを負うこともあるけれど、自分を楽しませることも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

その石は、シヴァ神の御神体で、

 

6年前の復活祭に 最後の一つを授かって、

 

トリニティ グリッドが 生まれ、

 

 

去年の同じ時期に  結びをしていた。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に明るいカードの中で、これだけ暗い感じがするのは、あなたが 自分の場所よりも外側を明るく見ていて、自分の方がまだまだと感じているから。

 

 

今までの移動も、一人でしてきた。周りではなく、自分を良くみてください。あなたはすでに素晴らしいものを持っている。

 

周りのほうが素晴らしくて、自分は小さく見えて、自分はダメだと思わないで、あなたにはあなたの素晴らしいものがある。

 

これまで人のためにしてきて、みんなを助けるというよりも、まずは自分の喜びや自分の欲望にフォーカスしてほしい。

 

 

 

 

 

 

確かに、ずっとそう思いながら、

 

やって来たところもあったのですが、

 

 

真実としては、

 

ハートの目で 見えている世界が、

 

自分の内側を 表しているということですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラフマーのカードで、あなたのことを一心に観ている人がいれば、違う方向を観ている人もいるように、万人用のあなたでなくていい。 みんなに・・・と思わなくてもいい。

 

 

この「恋人たち」のように、一人の人を楽しませるためにやるぐらいの気持ちでいい。一人のために、その人に向けたブログを書くような感じ。

 


その人を幸せにするためにとか、一人でも当てはまっている人がいれば・・・というつもりで。

 

みんなに受け入れられようと思わなくて、今日は一人の人を笑顔にして○という感じでいい。

 

 

あなたの良さをわかってくれる人が見つかれば、それだけでも大成功。大勢でなくても、本当にコアなフアンが付いていればいい。あなたには あなたにしかない良さがある。

 

 

観るべき人を分散させないで、この人だけとか、やるべきことはこれだけという感じで、集中してやっていく。

 

自分の喜び・欲望と今に  フォーカスしていい。

 

 

 

 

 

 

ブログについても、同じことを思っていて、

 

 

集客やフォロワーを増やすことが

 

目的ではなくて、

 

「数」ではないのも わかっていたので、

 

 

 

世情に合わせて、

 

万人受けすることを 書くつもりはなくて、^^

 

 

 

ハートで伝えたいことを 書くことで、

 

言葉の意味そのものだけでなく、

 

 

光・バイブレーションと合わさって、

 

 

それぞれのタイミングに合わせて、

 

伝わるところに 伝わっていくように

 

なっているから・・・・恋の矢

 

 

 

 

それは あらゆる活動も同じで、

 

わかりやすい例として、

 

 

 

「40日間プロセス」で生死を彷徨った時、

 

予定していたペルーツアーを

 

キャンセルする選択が あって、

 

 

 

現実的にも 最少人数だったことで、

 

マイナス面のほうが 大きく、

 

 

身体も回復していなかったので、

 

最後まで歩けるかというリスクを負いながらも、

 

そのまま 催行したのは、

 

 

 

 

参加した人たちはもちろん、

 

現地で関わる人たちや フィールド全体にも

 

影響を与えることになり、

 

 

その貢献のために 呼ばれているのが 

 

魂でわかっていたからで、

 

 

 

 

みんなのプロセスが 始まったとき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その段階が 終わった瞬間・・・・アップ

 

 

 

※「2004 聖なるペルーの旅 Page 9」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として ジーザスの復活サインに

 

見守られながら、

 

 

私自身も 一緒に、

 

新生することに なったのです♡

 

 

 

 

ハートで 選択したことは・・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンパワーメント / 勝利

 

 

今まで いろんなドラマに遭遇しながら、十分に苦労をしてきたので、サバイバルお疲れさまという感じ。

 

ここまで集めて知識を得るのは大変だったはず。この先の未来は、勝利が約束されている。

 

ここからの転換期として、あなたのサイクルが来ている。準備万端なので、自信を持ってやってください

 

 

これから実践していくことは、必ず評価される。黄金の称号が与えられているように、あなたの思うような形でやった分が評価される。

 

すごく修行をしてきた人。今まで積み上げてきたもの、経験してきたものが無駄だったとは思わないように。

 

 

一通りのことは学んで知っているので、やりたいようにやっていい。あなたのオリジナルを大切に。

 

 

自分の力を取り戻すカードなので、怖がらないで自分の力を信じて実践してください。

 

 

今はアイドリング状態で、まだ披露していないこともやっていくと豊かさに繋がっていく。

 

 

いろんな経験をしている人のほうがいいし、それが勝利の道に繋がっていく。あなたは、もっと自信を持ったほうがいい。 

 

 

豊かさやハーベストの言葉も入っていて、収穫するという感じ。どちらも黄金に輝いていて、豊穣・豊かさがやって来ている。

 

 

新天地に行くこともできたり、今までの長い旅が全て繋がって、奇跡のようなこともある。

 

これまで使っていなかったものも、是非使ってください。

 

 

 

 

 

 


今回のオラクルは、

 

この黄金のガネーシャちゃんに、

 

呼び寄せられて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手に 抱えた光(第3チャクラ)が、

 

 

ドラゴンボール状態で

 

入ってきました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのチャンネルだったのですが、

 

スターシード 繋がりとわかって、

 

なるほど 納得♡

 

 

 

 

 

11月の弁財天さまオラクル からも、

 

99%の力は まだ眠らせていると

 

指摘されていましたが、

 

 

 

 

年明けの裸になるシリーズから、

 

「111」黄金ゲートの岩戸開きで、

 

 

秘めていたものを 出していく

 

段階に入ったところで、

 

 

 

日向(太陽)の地震で 揺り動かされて・・・台風

 

 

 

 

> 過去2回 は 意識があるときで、

 

今回の警報で 起こされた時間が、

 

「1:08」だったことも。

 

 

 

108・・・・聖なる光と俗なるものが融和し、昇華していく数霊。言行一致で徳を積み、天に愛される人になりましょう。

あなたはすでに生ける「
神の宮」なのですから。

言葉と行動 適ったとき 
御来光あり 曙あり 

 

 

 

 

 

ウェイクアップコールの地震も

 

ぴったり「111」タイムで 収まって、

 

 

 

アマテラス・御来光・ガネーシャ神・・・に

 

リンクしながら、

 

 

 

翌日の「123(ひふみ)」で、

 

 

 

この時の龍神さまの予告通り、

 

突き抜けることに なって・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもひとつの段階として、

 

どう展開していくか、楽しみにしていたら、

 

 

 

今日の 蠍座「下弦の月」で、

 

また 面白い動きが 始まったのでした〜。ラブラブ