「111」黄金ゲートの結び ♡ オラクル 編 Part 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

「111」オラクル 後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今の全体テーマ


あなたの奉仕の思いを仕事にして、その活動をしていく。その優しい心で調和させて、丸くしていく。

 

 

 

 

 

1枚目から 浮かんだのは、

 

虹のブロッケン現象。虹

 

 

 

 

2006年の春分(宇宙元旦)に、

 

グランドサークルで、

 

突然の豪雪の洗礼を受けた翌朝、雪

 

 

 

ヴィシュヌ・シヴァ・ソロモン・イシス

 

ブッダ・アポロンの神殿 が 勢揃いしていた

 

グランドキャニオンに現れて、

 

 

マサシと 一緒に目にしていた・・・・

 

 

 

 

※「2006 セドナ編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は ノアの方舟にリンクして、

 

 

私たちと天界との「約束の印」を

 

象徴していたことがわかり、

 

 

ノアが選んだのも、慈悲と愛だったことを・・・ドキドキ

 

 

 

「運命は 私たちの選択次第・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は タロットの「節制」として、

 

錬金術を 表していて・・・・

 

 

 


この大天使(ミカエル)は、存在の諸要素「四大」を統合した姿。魔術師は四大を操作するが、節制の天使は「四大」の体現者

この四大を正しく理解し、正当な手順をもって巧みに扱う事が出来るのであれば、どのような願いも達成する事が出来る。

そしてそれは、
自然の中において無理がなく、まさしく達成されるべくして達成される。

 

 

 



「火・風・水・土」の四大元素を扱うのは、

錬金術の基本であることから、



マトリックス(ME)のマジッククラスでも、

変容ツールとして 使っていて、

 


そこに雷・竜巻・エーテル を加えてプレイするのが、

得意技だったことも 思い出しました。ラブラブ

 

 

 

 

 

アイリスの花に、

 

木星・ハートチャクラも ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたは人に光を与えて導いていく、「歩くパワースポット」と言われている。

このカードのように、光があなたの周りにいっぱい纏っていて、あなたが歩けば、その光が舞っていくような感じ。

 

ピエロのように、どこから現れて、どこに消えていくのかわからない。人を楽しませたり、笑わせたり、そういう空間を作っていける人。





20年前に「聖なる旅」が始まって、

 

あちこちから 呼ばれるようになった頃は、

 

その場での 祈りだけでなく、

 

 

歩きながら  周りに光を送っていた時期も 

 

あるのですが、

 

 

 

 

ある時から、特に何もしなくても、

 

その場に 行くだけで良いと伝えられて、

 

 

 

そういう存在でありたいと思いながら、

 

地上でも ライトボディ化させることに

 

励んでいたので、

 

 

その段階に 向かっているのを感じていて、

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

人を楽しませたり、笑わせたり・・・・は、

 

マサシ という感じで、

 

 

その場に 彼がいるだけで、

 

みんなが 笑顔で明るくなっていたというのは、

 

彼の友達からも 良く言われていて、

 

 

 

写真だけで、みんなの涙を

 

笑顔に 変えてしまった例も・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











このドアも同じで、あなたが通れば 光が通る。

 

その光の通路が 出来る。

そのイメージを持って過ごすのもいい。

 

 

 

それもまだ 段階の一つということで、

 

これからも 純度を高めていきたいと

 

思っています ♡














あなたを必要とする人が、たくさん現れてくる。

感情的に不幸に苛まれている人や、恵まれていない環境にいたり、あなたにもそういう時があったけれど、あなたはその段階を超えている。

 

それを超えた強さと光を持っているから、照らしてあげることが出来たり、そういう人たちを助けていくことが出来る。


自分には何が貢献できるか、どんなパワーがあって、どんなエネルギーがあるのか、探し出していくのもいい。

 

そのテーマで、自分自身を見つめて、自分に何が出来るか、問い掛けていくと出てくる。
 

 

 

 

 

 

 

講座でも 同じような問い掛けを

 

勧めていたことがあって・・・・

 

 

 

その具体例として、

 

イタリアやフランスの旅で、

 

 

「今日は どんな貢献が出来るだろう?」と、

 

毎朝 問い掛けていたら、

 

 

行く先々で 困っている人に 手を貸すことが

 

続いたという。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 起こりそうなこと

 

 

 

誰かとの仲が深まる。仲違いした人や 一度縁が切れた人と復縁する可能性があって、その人とは深い絆になる。

 

離れたことで 二人を強くさせていて、必要な体験だった。再会した時はコミュニケーションをしっかり取って、受け入れて相互理解する。

 

 

お互いの気持ちを知って、愛し愛されていくようになり、愛で繋がっていく。あなたのエネルギーもすごく上昇していて、過去のあなたではない。

 

相手もそういう状況で、だからこそ引き合っている。お互いに別々の成長が必要だった。ツインであれば、サイレント期間のこと。

 


復縁した後は、今後の方針が決まっていく。お互いにウインウインになれる感覚で ずっと繋がっていく。それほど大切な人。だから離れる時間もあった。

 

自分にとって大切でない人の縁は、必ず切れていくものだから。この人とは絶対的に必要で、引き合うと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

これまでもシェアしていたように、

 

ツインレイについては、その通りということで、

 

2枚目の「運命の輪」にも表れていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの関係だけでなく、

 

魂の縁が深い人とは 一時的に離れても、

 

ある時期が 来たときに、

 

再縁するように なっているのですね。

 

 

 

幸縁」の結び直しのように、

 

その頃よりも 高い領域の関係として・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人との夢が重なる。考えることや在り方、向かっているゴールが一緒。

 

そのことを決意したり、互いに助け合うとか、そのために出会ったことを知る。

 

 

 

 

ツインレイであれば、それも当然のことで、

 

 

再会する時期も、フィールドから出ていますが、

 

それまでに まだまだやっておくことがあるので、

 

実際にどうなるかは、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実を観ていく。 何かのルールや縛られた環境、偏った考え方などは、あなたの中から排除していく。

 

あなたの中で、ルールが出来上がっていく。これまでに開いた悟りを経て、幸せな時間がある。

 

そこからさらに深まっていき、どうあるべきか、自分に何が出来て、何に貢献して、何を与えていくか・・・・そんな人になっていく。

 

 

自分を信頼していくこと。自分の思いや感じてきたことは、すごく本質的で真実だったことを知る。

 

自分の軸が出来上がっていて、ブレないあなたがいる。それを元に動いていく決心をする。

 

 

 

 

 

 

2枚目の「法王」のように、

 

 

確かな自分軸が 出来たなら、

 

自分の世界のルールは 自分で決めていい。

 

 

その際も、真実を見極めることを 大切に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人との復縁や再会があると、さらにその気持ちが強くなる。

 

相手も同じことを考えていて、唯一無二の存在になったり、魂レベルで深い繋がりを感じたり、影響を受ける。

 

 

価値観が似ていても、自分の軸がはっきりしてくる。刺激し合えて、互いに執着することもない。だけど共に在るという感覚。

 

 

 

 

 

 

 

3枚目は、真実の愛 を象徴する

 

お馴染みの「愛の殿堂」で、

 


迷路からのゴール地点として、
 

「ドラゴンの結び」にもリンクしたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の旅では、

 

「愛の殿堂」で ゆっくり過ごした後、

 

ウエディングカップルに 遭遇してます。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目の「生殖能力・豊穣」で、

 

女性が本質的に 持つ力を発揮することを

 

促されているのを 感じながら、

 

 

 

ティティカカ湖畔の「受胎と豊穣の神殿」を

 

思い出して 当時の儀式を 再現・・・・流れ星

 

 

 

尾てい骨を通して 第1チャクラから、

クンダリーニを上昇させていく。

 

 

 

 

 

> こちらのフィールドから  どうぞ。

 

 

「ピラミッド香油」を持っている人は、

 

プレイに 加えるのを お勧めします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそこに、情熱を向けていく。この2枚も似ていて、どちらも両手を広げて、あなたのエネルギーを放出している。

 

 

自分から発したいというのが、すごく伝わってくる。世の中に愛を・・・という感じで、世界に奉仕したい、何かしたいというのが、あなたの潜在意識からの本音・本心の声。

 

 

人間だから、求めたい気持ちも出てくると思うけど、あなたはそうすると苦しくなるかも。何かしてあげたい、何か出来ることはないか考えたほうが、本当のあなたらしくいられる。

 

こんなに出来ることがあることを知って、すごく幸せな自分に気づく。

 

 

 

 

 

二人とも 楽しそうに踊っていて、

 

魂からの喜びを感じているのが 素敵 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


籠の中から脱出。頭で考えていたけれど、まだ活動していなかった場合は、もっと行動的になっていく。

 

皇帝のように現実的になって、あなたがリーダーシップを取っていく。

ようやく自分の殻を破って、新しい私が登場という感じで、世の中に幸せをばら撒いていく感じ。




お金を持った男性・・・現実を見ていく。全てが揃ったあなたがいて、目に見えない世界も持っていて幸せと出ていたけれど、これからは現実的に動いていく。

 

そのためにお金が必要だったり、物質的なものが必要なことも,目の当たりにしていく。

 

その葛藤もありそうだけど、あなたはそこまで執着していないから、すごく楽に軽やかに進めていける。


お金を使うことや集めることが、苦ではなくなってくる。なぜなら、あなたは本質的なことを信じているから。

 

絶対に未来は良くなることを信じていて、そこに納得しているあなたとして、人間的に行動していく。






現実的に人間社会で生きていくことは、

 

魂としても 苦手な分野なのですが、

 

 

 

> 宵越しのお金は持たないタイプなので、

 

外の世界に向けて 使い果たすのは得意。^^

 

 

 

叶えたい夢や目的を果たすために、

 

避けられないことは、この間も良くわかって、

 

 

受け取りなさいシリーズも 続いているので、

 

 

自由自在なピエロのイメージで、

 

軽やかに 進めたいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 












クラウンチャクラ ・・・超越したチャクラの色。あなたには、そういう世界がある。

 

過去の段階で葛藤があって、そうなるまでは言葉には表せないぐらい大変な時間があった。

 

だから、あなたは本当の幸せを掴んだ。そこから人に貢献したり、光を与えていく素晴らしい存在になっていく。


その宇宙的な超越的な感覚を持ちながら、現実的に動いていけるあなたが見えている。どちらも持っているから最強。

 

言葉にない世界が、あなたにはある。そのあなたの世界で、生きてください。









 

 

 

 

 

この女性のように 宇宙視点から観た超越した感覚で、あなたの宇宙の世界があって、地球にいないあなたがあるから、それを忘れないでと 伝えてくれている。


このリーディングも あなたが引き寄せていて、この中で伝えていること以外にも、サインがたくさんあって、それを受け取れる人。

 

 

そういう繊細なところがあり、あなたにしかわからない世界観がある。あなたの世界が確立されていく時間がやってくる。
 

 

 

 

 

そう、伝えてくれているメッセージ以外に、

 

入ってくるものも たくさんあって、

 


 

 

「一を聞いて(観て) 十を知る」と言うように、

 

 

日常の中でも 一つのことから、

 

無限に 引き出せるものが あったり、

 

 

 

表に 見えているものよりも、

 

真実や 大切なものは、

 

その奥に 隠れていることが多いのですね。

 

 

 

 

 

 

マトリックス(ME) セオリーのひとつ。

 

 


Notice What you Notice.
Not What is The Same.



気づくことに 気づく
同じものではなく  違いに気づく。


 

 

 

 

左は 慈悲のカードですが、

 

ちょっと お疲れ気味な感じで・・・・笑

 

 

私も 地の時代までは 影で、

 

そんな感じになっていたことも あったので、^^

 

 

 

これからは 本当の自分らしく、

 

やっぱり 踊っちゃいます ・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体アドバイス

 

 

 

グッドラック・・・振り向いた猫ちゃんが 

 

「応援しているから頑張って。あなたも元気になってね」と伝えてくれている。

 

 

 

 

 

 

マジック猫ちゃんは、

 

マトリックス映画にも 登場していて、

 

 

黒猫のジジも 旅のお供になって

 

くれていましたが、

 

 

ここで浮かんだのは モンサンミッシェル。ネコ

 

 

 

 

マジカルに用意されたホテルの裏で、

待っていたように 黒猫ちゃんが現れて、


その存在感が 半端なかったので、

思わず写真を撮ったぐらいで・・・・目


 

 

 

 

 

 

 

 

 


その道は 上に行くと  ミカエルの塔、



海側に行くと、

2年前にマサシの遺灰を撒いた場所に

続いていたことを  教えてくれて・・・・恋の矢

 

 

 

 

そのすぐあとで  通り掛かったお店に、

 

黒猫ちゃんバッグがあるのを見つけて、

 

 

これは買うべきということで、

 

マンスリー講座メンバーのお土産に♡

 

 

 

 

> 訪れる先々で 白光を降ろしながら、

 

フィールドを 拡げた旅・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん本当のあなたが出てくる。真実の人生を歩んでいく。

 

あなたが確立されて、ブレたり揺れ動かない 一つの目標に向かって真っ直ぐ進んでいく姿が 見えている。

 

頑張ろうとか、絶対にこうしようというのではなく、自然体でしていることが、誰かへの貢献・奉仕になっていく。

 

無理しないといけない感じではなく、自然体でありのままのあなたが、愛を散りばめている。

 

 

歩くパワースポットのように、自然体になればなるほど、頑張らなくても良いとなった時に、本当のあなたが出てくる。

 

今までも その感覚があったけれど、よりリアルになってくる。

 

 

 

 

 

 

↑「節制」のメッセージにもリンクして、

 

 

 

本当の自分は、無理をする必要がなく、

 

自然な状態で 起こるべきことが起こる。

 

 

言い換えれば、

 

 

自然体の自分を 受け入れることで、

 

本当の自分が 出てくる・・・・

 

 

 

 

 

 

2枚目のカードは「正義」。

 

 

隠れた本質を表す月星座(天秤座)にも

 

リンクしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターナンバー「11」として、

 

また きれいに締めてくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

111・・・天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様を表す。

111は 宇宙からの呼び声です。波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、心に響いた部分から発信してみましょう。

円熟の人

天の浮橋かけおりて 数霊 音霊 あまねく拡がる



エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は 素早く現実のものとなります。・・・

 

 

 

 

 

 

ハート(魂の本質)の岩戸開きとして、

 

今年の黄金ゲートも 全開に開かれたので、

 

 

みなさんも これからをお楽しみに・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから  水星逆行のハイライトに

 

入ります。星