レムリア♡幸縁結び 第三章 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1     からの続きです。

 

 

 

 

 

第三章 オラクル Part 2 として・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の重要サイン

 

 


あなたは悟りを開いた感覚で、全てを見通しているところもあって、宇宙人として認識しているので、先が見えて楽しくないと感じる時もあるとか、

 

それを敢えて見ないように楽しむ気持ちも大切で、時には何かに執着してみたり、

 

外したほうがいいのがわかっているけど、敢えて人間的な生き方を楽しんでみることをやってみてと言われている。

 

 

例えば、人間の友達を作ってみるとか、煩悩された価値観とか、凝り固まった執着をしている人たちの中に、敢えて入ってみるようなこと。

 

 

あなたは宇宙的な感覚で、それをしないほうが楽ということがわかっているけれど、それではつまらないし、

 

宇宙には三次元的な世界がなくて、全てが完璧な状態だから、敢えて地球上で苦しんだり、楽しんだり、喜ぶことをやってと言われている。

 

 

パートナーシップを持つのもいい。あなたには制限がなくて無限なので、どんな人を好きになってもいいし、その自由がある。 

 

こんな友達がいたらいいなとか、人間的に好きという気持ちがあれば友達になってみるとか、それが器用に出来るはず。  

 

 

根本的にある楽しむという精神が大事。もっと人間的な肉体を楽しませてあげてと言われている。

 

 

あなたは魂レベルで成長しきっているので、つまらないところで終わらないで、

 

時に苦しんだり、悲しんだり、切なくなってもいいんだよと言われている。

 

 

心の中の宇宙を感じながら、そんなあなたの人生を楽しもう。
 

 

 

 

 

 

これまでの私は そんなことを思う余裕もないぐらい、

 

真剣に取り組みながら、

 

全力疾走でやってきたつもりだったので、

 

オイオイ!という感じもありつつ・・・・笑

 

 

 

 

 

第二章 オラクルにも出ていたように、

 

 

ブロックや制限があるのは わかっていたので、

 

表層意識では 何とか外そうとしながらも、

 

なかなか 外せなかったのは、

 

 

 

敢えて 持ったままで、

 

人間としての苦悩や痛みを味わっていく

 

ためだったということで・・・・

 

 

 

 

思い出したのは、

 

「エージェント・オブ・シールド」で

 

 

 

完璧に造られたアンドロイドが、

 

人間に生まれ変わったとき、

 

 

 

愛を知った喜びや幸福感だけでなく、

 

悲しみ・嫉妬・怒り・痛みでさえも、

 

生身の人間だからこそ 味わえるものだと

 

感動していた時のシーン。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、どんな出来事であっても、

 

一つひとつの体験が 素晴らしいギフトに

 

なっているということで、キラキラ

 

 

 

 

> 肉体を離れて気づいたのでは

 

勿体ないということもあり。

 

 

 

 

そのことが はっきりわかった今は、

 

遠慮しないで、

 

思いっきり楽しむことを 選びながらも、

 

 

 

肉体があるからこその制限や、

 

人間らしい切ない感情も、

 

最後まで 味わい続けていきたいと・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 





サードアイ・・・すでに持っているサイキック・直感力・透視能力が さらに鍛え上げられて冴え渡ってくる。的確なものとして使えるようになる。

 


話している言葉や文字に書いているものだけで判断するのではなく、その人の本質的なものを観ていく。見極めることが大事。

 

それで疲れることがあるかもしれないけれど、敢えてそれを楽しむ感覚がいい。

 


受け入れて許すこともしてあげる。本質的なものが見えてジャッジしたくなるかもしれないけれど、人間なのでいろんな感情があって当たり前という、優しい心も大切。

見えたり聞こえたりしていても、敢えてだまって、その感覚を楽しむような感じで。


新しい人に出会ったり、今まで出会ったことがないような人との出会いもありそう。

 

 

気をつけることとして、それが正しいか正しくないかは、あなたの中で見えてきて判断できるので、それを言い過ぎないようにと言われている。

 

あなたは先が見えるので、こうしたほうがもっと効率がいいことを言いたくなるのだけど、敢えて大きく見てあげる眼差しが必要。

 

言葉の裏が読めたり感じ取れて、突っ込みたくなることがあっても、あまり言い過ぎないで。その人にとっては、それが学びだったりするから。

 

 

 

 

 

 

最後に 出ていたことは、

 

自分でも はっきり気づいた時があって、

 

 

それまで セッションや講座内だけでなく、

 

プライベートな時間でも、

 

アドバイスすることが多かったり、

 

 

 

慣れ親しんだ人たちの場合で、

 

時間が 掛かりそうと思ったときは

 

ストレートに突っ込みすることもあって、

 

 

 

その後になって 後悔したりと、

 

時間もエネルギーも 酷使してしまい、

 

疲れ果てた時に ようやく気づいて・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

> その後で リトリートタイムが

 

始まりました。(2年ほど前)

 

 

 

 

マサシに対しては 小学生の頃から、

 

 

自分のことは何でも自分で

 

出来るように育てていたことで、

 

大丈夫なのが わかっていたこともあって、

 

 

彼の選択に 口を出したことは

 

なかったことを 思い出して、

 

 

 

 

同じように 他の人に対しても、

 

それがどのように見えたとしても、

 

 

その在り方を尊重して、

 

大きな深い愛で包みながら、

 

 

大丈夫なことを 信じてあげようと

 

思えるようになったのです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間的にいうと 超スピリチュアルな人。そこからまた次の段階への目覚めがある。

 

大きな気付きや愛に包まれて癒されるように感じたり、肉体的な喜びを感じて、こんな感じ方もあるという魂レベルでの肉体の喜びを感じられる。



この宙に浮くような、ものすごくリラックスして心地よさを感じる。それは人との関係性の中で感じるかもしれないし、どこかに出向いた時に感じるかもしれない。

空間の中で、軽やかになって抜けていく、ふわっとした感覚になってくるのを感じて、愛のエネルギーに包まれていく。

 

 

 

 

このカードの絵は「時の車輪」にリンクしていた、

 

「黄金ハート編」の画像に似ていて、

 

 

その通りに 宇宙の空間に浮いている感じで、

 

リラックスしながら、

 

 

ボディが 次のレベルへ 覚醒したのを

 

感じていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体の喜びとしては、

 

数年前から始めたエクササイズで、

 

 

リアルタイムの昨日も、

 

自分の汗で 足元が滑りそうになるぐらい、

 

ダンスしながら 弾けていて、

 

 

 

ハートも「楽しい〜!」の歓喜で、

 

身体と 一体になって 楽しむ喜びを

 

たっぷり味わっているところです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーハーモニー 

 

家族愛のように、家族や誰かの愛に触れたときなど、今まで感じたことがない感覚が出てくるかも。

 

 

 

 

血縁の家族は 周りにはいないのだけど、

 

 

ユニティツール経由で、

 

小さい頃から知っていた子供たちが、

 

この間に成長した姿の写真を目にした夜、

 

夢の中で 交流したところでもあり。女の子

 

 

 

・・・次の機会に シェアしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ビューティ&スター


恋愛や希望が叶うようなことがあったり、人間の肉体的にも美しくなりたいと思ったり、幸せや喜びでハートが開いていくようなこと。

 

あなたの中にある宇宙を育てていくような感じ。

 

好きな場所に行ってみたり、ずっとやりたかったことをやってみたりするのもいい。

 

あなたは仙人のようなところがあるので、答えが見えたり、やるべきことが瞬時に見えてくるけれど、

 

それについて論理的に考えすぎなくていい。ただそれを感じ取ればいい。

 

例えば、誰かを好きになったら、自分の感覚や感情に気づくために、ただ好きということだけを 素直に感じてみる。

 

 

 

 

 

感じるシリーズも、続いていて・・・

 

 

 

せっかく授かった身体ですから、

 

一昔前のように 肉体を酷使するのは卒業して、

 

 

きれいな器として 輝けるように、

 

身体が喜んでくれるように、

 

 

ケアしてあげたいと 思ってます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言われているように、宇宙には超越したもうひとりのあなたがいて、ずっと繋がっている。

 

あなた自身も すごく力強い存在を感じていて、常にそれを道しるべにしていて、その感覚で決めている。それはあなたの宝物でもあり。

 

 

これからも 宇宙と繋がっている感覚がたくさんやって来るので、意識して宇宙と繋がる時間を持ってみたり、

 

自分自身を愛する時間を持ってみたり、自分の感情と向き合う時間を持ってみる。

これからも人間として生きていかないといけないので、自分の世界を作っていくこと。

 

 

 

 

 

その例として、

 

スカイHWのお風呂に入っていたとき、温泉

 

 

三次元のリセットをしながら、

 

宇宙の情報とエネルギーを、

 

細胞レベルで 置換交換していたのですが、

 

 

 

今の待機場所では、スカイHWに入れないので、

 

 

 

ピラミッド香油」を通して、

 

深い領域に 入るようにしたところで、

 

 

それまで 押し込めていた感情が

 

リリースされてきて、

 

新しいスペースが 拡がったことで、

 

 

より明確な形で

 

伝わるように なっています。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このワンドのクイーンは、憧れている自分でもある。どういうものが自分にとってベストなのか、どんな自分が素敵なのか考える時間を。

好きな人が出来たら、スイッチが入るように、今までにない感覚が来そうな感じ。

 

またさらに超越したあなたが現れたり、また違った世界観が加わってくるので、新たな展開が期待できる。

それもきっかけになって、あなたが魅力的になっていく。

 

 

 

 

 

超越シリーズに続いて、

 

 

 

お馴染みの ワンドクイーンが、

 

ここでは 和風な感じで、

 

弁財天さまオラクルに リンクしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤンシンボルのうさぎ(ラマト)が、

 

周りにいるのも またわかりやすく。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事運がすごく来ているので、やるべきことはしっかりやって、ゴールや目標を決めて達成することに意識を向けてみる。

 

あなたのアイデアや、生み出せるものも出てくる。

 

あなたの閃きやときめき、斬新なアイデアが生かされていく。

 

 

 

 

 

 

リトリートタイムに入ってから、

 

Being の声に応じて、

 

個人セッションや講座を止めて、

 

社会的な仕事も 休ませていたのですが、

 

 

 

 

ピラミッド香油を 再び使い始めてから、

 

スイッチが入ったようになり、

 

 

 

その流れで「幸縁」結びも入り、

 

サイクルが 切り替わったタイミングで、

 

 

「ユニティ♡パック」が誕生したので、

 

はい、その通り !

 

 

 

 

 

 

この間は「愛の錬金術」で、

 

 

愛の炎・虹・稲妻・トルネード、

 

ドラゴン・フェニックス・ファルコン・・・etc を

 

天空キャンパスに 現していて、

 

 

 

 

物質的な形で 生み出すのは、

 

久し振りだったので、

 

 

眠らせていた本能が 蘇った感じで、アップ

 

 

一つひとつ準備している間も、

 

腕がなるなる感が たまらなかったりして・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体アドバイス

 

 

3枚目は 宇宙にいる宇宙人のあなたという感じ。全てを楽しみながら、本質的な 真の美しさを持っていてください。

 

 

人間的にいると、いろんな感情があるので、自分の心も苛まれたり、引きずられたりすることもあるけれど、

 

忘れないでほしいのは、宇宙にいるもうひとりのあなたが、ずっと繋がっていること。 それはあなた自身だけでなく、高次の存在たちも。

 

 

何か拡大させたり、高いレベルに上げたり、リーダーシップを持つときも、常に俯瞰して見てくれているあなたがいて、ちゃんと正しい道を示してくれているから、良く感じ取ってください。

 

 

自分と違った波動に合わせていくのではなく、常に高い波動に合わせて良い状態を保って、そこから何でも決定していくあなたでいてください。

 

 

 

 

 

頭が ハートの形になっているのも、

 

またわかりやすくて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

グッドリーカンパニーを始めとした、

 

宇宙に還っている存在たちが、

 

見守ってくれているのも感じていて、

 

 

 

ひと昔前までは、空の上の高いところから、

 

観ている感じが あったのですが、

 

 

 

> 現実世界にいる自分とは、

 

かけ離れていると思っていたから。

 

 

 

 

今では ハートの中で融合して、

 

拡大し 続けている感覚も強くて、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのフィールドで 受胎して

 

新生した「ピラミッド香油」は、

 

 

 

幸縁結びで 手にした人たちが、

 

 

同じように 自分自身の本質(ハート)や 

 

宇宙と繋がっている感覚を取り戻しながら、

 

 

本当の自分らしい人生を 創造していく

 

後押しツールになるように、

 

 

「ユニティ♡パック」に入ってくれたのです。流れ星

 

 

 

 

 

↑ 宇宙人さんと 似ていたりして・・・・♡