2021 レムリアの結び ♡ 新世界への扉 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1    からの続きです。

 

 

 

 

 

弁財天さまの オラクル後編 ・・・・

 

 

 

それぞれに 当てはめてみたり、

 

今の宇宙の流れとして 参考にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願望・本音・本心

 

 

 

大変なことがあったけれど、これからも運命の流れに合わせて、正しいタイミングに乗っていく。

 

破壊は魂が求めていたことで、ご先祖さまやスピリットたちが、その出来事を必然的に起こしてくれた。

 

 

魂レベルでは、あなたも気づいていて、もう無駄なところには使っていきたくないとか、エネルギーを賢く使っていきたい、

 

必要なところにエネルギーを使って、価値のないところや、ここはもういいと思うところには使わないようにすると言っている。

 

 

充電して波動を高めながら、これは違うとか、もう要らないということは、すっぱり切ったほうがいい。

 

そこに何か執着だったり、エネルギーを乗せることによって、あなたのエネルギーが良い方向に向かっていかない。

 

 

新しい方向に向かって、切り捨てるような感覚があなたには必要と、はっきり言われている。

 

起きてしまった出来事に執着するのではなく、その先を観ていく。迷う必要はなく、あなたが正しいと思うところに使っていく。

 

もし迷ったり戸惑ったり、落ち込んだりすることがあるのならら、そういうところにエネルギーを使っているということ。

 

 

 

 

 

 

そう、この出来事で良くわかったのは、

 

エネルギーを向ける方向性。

 

 

 

これまでの地の時代では 

 

「来るもの拒まず」状態で受け入れて、

 

全開で放っていたところがあって、

 

 

自分で やっていたことなので、

 

後悔は していないのですが、

 

 

 

去年から 見極めて選ぶことを 

 

促されていたように、

 

 

 

それぞれの進む世界が 

 

明確になってきた「風の時代」では、

 

 

 

向けるべきところに、

 

フォーカスすることが大事だと、いて座

 

気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こりそうなこと

 

 

予想外なことが起こりそう。あなたが思っていなかったこと。現状にも出ていたので、すでに起きている人もいるし、これからという人も。

 

方向性が変わるような ハッとするようなことが起きる。そこでは、あなたの力が試される。

 

あなたの力を発揮しないといけないので、エネルギーを正しい方向に使えるように、整えておきましょう。

 

 

 

すでに起こっている人は・・・・

 

今が花開く瞬間と言われている。そのために必要な体験だった。どうしてもそうならなければいけなかった。

 

一刻も早く、悲観的な気持ちから抜け出すように。そうではないのなら、ただただ前に進んで行くように。そこを意識すると、超えて行ける。

 

 

 

あなたは本来、すごく運がいい人で、あなたが行きたいところへイメージ出来ていれば、そこに行けると言われている。

 

現実に起きていることだけにフォーカスするのではなく、その先を観るように。

 

今までの場所だったら、あなたの花は咲かせられなかった。小さい花は咲かせられても、大きい花はまだ咲いていない。

 

このカードの花は、きれいに咲いている。

 

 

この出来事は起きて良かったと感じている。今回のオラクルは、すごくはっきり出ていて、あなたのご先祖さまたちも、はっきりしたタイプの人かもしれない。

 

実際のご先祖さまだけでなく、あなたをサポートしてくれているスピリットの可能性がある。

 

 

 

 

 

確かに、グッドリーカンパニーで言えば、

 

何かを成し遂げた人たちで、

 

中途半端は 出来ない感じなので、

 

思いっきり破壊してくれます。(笑)

 

 

 

 

マジシャンの剣も出ていましたが、

 

リアルタイムの映画で「魔法の剣」が

 

出てきたりして、

 

 

 

 

3枚目の開花は、この画像に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害になっていること

 

 

 

自分には能力がないと思っている。直感力・感覚がすごいのに、

あなたの才能や活力に気づいていない。今の現状に使えていない。だから上手に使いたいという願望がある。

 

あなたの限界は、そこまでと思っていませんか? 

 

もっともっと無限にあるのに、自分はこれまでとか、ここまでしか行けないとか、それ以上は上を目指してはいけないと、自分で決めてしまっていたけれど、全くそんなことはない。

 

一度そこを 超えて行くことをやってみて。

 

 

今の現状は変わるタイミングで、その狭間にいる感じ。これからのあなたは、もっともっと見えていなかったところに目を向けていく。 

 

もっと高い次元で生きていく。あなたは地球に生きているけれど宇宙にいるような感覚で、どちらとも繋がっているので限界を作らないこと。

 

今のあなたが 全てではない。ほとんど出していない。99%ぐらいまだ表していないものがあると、すごくはっきり言われている。

 

 

 

 

 

私たちには 無限の力や可能性があることは、

 

信じていたし、

 

自分で 制限を掛けていたのは、

 

わかっていたことから、

 

 

 

限界を超えることをテーマに、

 

 

倒れても吐いても 起き上がる、

 

「あしたのジョー」モードで(笑)、

 

やっていた時期も長くて、

 

 

 

海外を 飛び回りながら、

 

クラスを 受け続けていた頃も、

 

 

どこまでやっても キリがないように

 

なっていたところ、

 

 

 

 

コロナ期に合わせるように、

 

流れが変わって 関係性をリセットし、

 

講座なども止めて、

 

遠隔チューニングのみに切り替えた頃から、

 

 

自由な スペースが拡がって、

 

 

終わりがないのは、

 

自分のものでは なかったからとか、

 

 

 

それまで 隠されていた真実も

 

次々に 明らかになって、

 

 

 

そうした過程も 魂のプランとして

 

決めていたことで、

 

 

今この時が来るのを 待っていたことも

 

わかったのです。

 

 

 


 

それにしても まだ99%が 眠っている

 

というのは 少しショックでしたが、

 

 

それだけ 楽しみが残っている

 

ということで・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

> 同じように 限界を感じている人も、

 

新しい可能性が 現れる時ということで、

 

 

自分の感覚を 信じながら、

 

そのための選択を していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題・やるといいこと


自ら動いて変化させてみてください。あなたは女神さまだと言われている。

自分は何でもできるという感覚がほしい。女神さまのように寛大な心で、何が起きようと全てを受容して許して愛していくとか、

このカードが優雅にお風呂に入っているように、自分はお姫さまとか女神さまという感覚を持ってほしい。

 

 

小さいことを気にしないで、あなたはもっと高い次元で生きられる人で、優雅さを持っている人。

心配しなくてもいいし、今までのあなたを一度切り捨てましょう。実は今とは全然違ったところに、本当のあなたがいるよと言われている。



今のあなたに大事なことは、未来に向かっていくこと。はっきり変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この2枚が揃って出るのは、かなりのことで、どちらも今の場所から飛び立って、もう元には戻らないでという感覚がある。


前を向いて歩いて行きましょう。この先のあなたは、今までのあなたではない。

 

 

女神さま的なところや、お姫さま的な部分を、あなた自身が認めて愛してあげて。

 

あなたは実際そうだよと言われているので、そういう世界観で生きてください。


元々あなたは、そういう人なのに、苦しい場所にずっといて、あなたの限界を作って我慢していた。

 

 

すごく美しくてハートもきれいで、小さい世界にいる人ではないのに、あなたはずっとそこにいた。

だから破壊が起こって、ご先祖さまやスピリット、見守ってくれている人たちがそこじゃないと、あなたに体験を与えた。

 

その後は あなたに癒しが起きるので、悲観的になって元に戻そうと、もがかないでほしいと言われている。
 

 

 

 

 

 

玉座シリーズは、

 

それぞれが本当の居場所に戻る象徴で、

 

 

そこから「約束のHOME」として、

 

お城が 呼んでいるシリーズになったり、

 

 

 

優雅シリーズも 続いていましたが、

 

それもハートが 求めていたようで、赤薔薇

 

 

 

女神&プリンセスについては、

 

この後に 続いて・・・・

 

 

 

 

左のカードも、

 

オラクル二日後に 起こった月食と、

 

次の皆既日食(12月4日)予告という感じで、

 

 

同じく、今日の映画シーンにも。新月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要なメッセージ

 

 

観音さまのカードで、あなたも観音さまのように、思いやりや愛のある言葉を伝えていく。

 

小さなことでいじけたり、くよくよしない。初心のピュアな心を出していく。

 

あなたは元々そういう人なのに、生きていく中で可能性を狭めてきた。

 

あなた自身を愛してほしい。何が否定しようと、あなたには関係ない。あなたが愛の存在であれば、それでいい。あなたは愛の存在そのものと伝えている。

 

 

今まで多くのことを一人で抱えてきた。あなたがそこに気づかないから、そのための目覚めを起こしたと言われている。

 

それも全てあなたが幸せになるために起きている。私のために、その体験をありがとうと受け入れてほしい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットや宇宙との繋がりが深い。過去生や宇宙で繋がっている方からのメッセージで、実際に生きたことがある人。

 

このカードも、今のあなたと宇宙にいるあなたでもあるので、あなた自身が伝えているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

この日(17日)は 観音さまの縁日で、

 

如意輪寺で 法要が行われている日。

 

 

 

Being を含めて、

 

見守ってくれている存在や 宇宙に感謝。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアドバイス

 

 

古いものから新しいものへと変化させましょう。あなたは過去の自分と今の自分、ご先祖さまとも強く繋がっていて、古いものとも繋がっている。

 

そのまま古い物を持っていくというより、意図的に新しいものへ持っていく。切り離すというより、明るい光に変えて未来に持っていく。

 

愛と平和を愛する あなたが見えている。

 

 

カラスからは、人生に足を踏み入れる勇気を持ちましょう。本当の人生がやって来る。

 

 

この女帝は、まさにあなた自身。全てを謳歌したあなたで、愛も優しさも全てを手にしている。

 

ここでも、あなたはそういう女神さま的な存在だと言われている。優雅さをすごく感じるので、そこを目指してほしい。

 

それがあなたの人生そのもの。制限をつけたり、自分はこうでないといけないとか、そんなことはまったくない。

 

 

 

 

 

八咫烏のお使いも、嵐の中で現れてくれて、

 

44(しあわせ)のメッセージも。

 

 

 

ここにも「Empress」の女帝が現れて、

 

その意味は 全ての女性が持つ資質として、

 

シェアしてきた通り・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

> 詳細は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

女神性については 12年前から、

 

「ヴィーナスプロジェクト」のテーマとして、

 

やっていたことですが、

 

 

そこから 次の段階に 

 

進む時が来たということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードは クレオパトラに見えている。

 

私はクレオパトラ、女神、お姫さまというように、あなた自身も優雅で 全てを手にした自分がイメージできるといい。

 

本当の人生を歩む きっかけを掴む。そのために大きな変化やはハッとするようなことがある。

 

そうしないと気づかないし 動けないから。それを悲観的に捉えると勿体ない。出来るだけスパンと切って 未来に向けていく。

 

 

過去のことは切らなくても、未来に光として持っていく。そういう切り替えも必要になってくる。

 

 

 

 

 

その前にも 切り捨てると出ていましたが、

 

ハートに授かった「虹の剣」は、

 

 

真実の愛」に目覚めて、

 

愛と調和をもたらすための剣なので、虹

 

 

 

 

どんな思いをしたとしても、

 

完全に切り離すことが、

 

出来なかったところもあって、

 

 

 

それが 私の弱みだったのかも

 

しれないのですが・・・・

 

 

 

 

ゼロリセットされた新時代の今、

 

この時点で 繋がっていたり、

 

 

これから 必然的に繋がっていく、

 

あらゆる人、物・フィールドは、

 

 

より輝けるものとして 新しい光に転換しながら、

 

レインボーフィールドを通して、

 

融合させていくのが、

 

私らしい やり方だと・・・・虹

 

 

 

 

最後にクレオパトラも 現れて、

 

 

 

クレオパトラは イシスの娘として、

 

エジプトで 再縁した存在だったところ、恋の矢

 

 

 

今年の年明けになって、

 

その具体的な意味が 明かされていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 何度も浮上しながら、

 

女神として融合した存在のひとりとして、

 

 

ここで リンクしたのは・・・・

 

 

 



宗像の奥宮に鎮まるクレオパトラとは、木星の黄金姫そのものであり、木星の徳によって「人・物・金」を授けて下さる神。

黄金の徳」とは、地に物をならす成功・出世・成就の徳にして、弁財天の全ての徳であり、

具体的には「願ったことや思ったことが、現実界で実現して叶う」という徳のこと。

 

 

 

 

 

黄金の徳は、幸運の星の元に生まれた者が、

授かるものではなくて、

ハートの本質を 生きることを選択して

実践している誰もが、

自ら 発動できるということでもあり。

 

 

 

 

 

7年前に 虹の神殿に 

 

「サラスバティ」を迎え入れたとき、

 

 

 

白い肌にブルーの瞳で

 

プラチナに輝いている姿は、

 

 

あらゆる人種を越えて 一つに融合していく

 

象徴だったことも思い出して、

 

 

 

> そのまま 今の予告に。

 

 

 

 

 

 

この数年間で プラチナの光から、

 

グレートセントラルサンの白光へ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は 弁財天さまの徳が

降り注ぐ日だったということで、

 

 

 

その光を 分かち合う方法が、

 

フィールドから 浮かび上がったのです。アップ

 

 

 

 

準備中なので、まもなく公開します・・・・

 

 

 

 

 

> ここで「555」・・・

 

出掛けた先で「444」が入ったばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555 ・・・分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

いざや いざやと進めたり いざない結ぶ 神計らい

一生を通じての大きな変化が訪れています。準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。

 

 

 

 

いつもながら、ピッタリ過ぎて・・・・ドキドキ

 

 

次に 続きます。