2021 ライオンズゲートの結び Page 9 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 8 からの続きです。

 

 

 

 

夜は、息子さん(Mくん)からのお土産を、

 

みんなで 一緒に頂いて・・・・

 

 

神戸で人気のお店より

 

「台湾カステラ」は キメが細かくて、

 

チーズケーキ&スフレの良いとこ取りで、

 

甘さも控え目で おいしい〜♡

 

 

 

ピターラビットのお皿と、

 

キリンさんフォークにも注目。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンさんは、雷雨の嵐で始まったアフリカで、

 

受胎した神々しい姿で

 

現れてくれたことを思い出し・・・・キラキラ

 

 

 

 

{3504601F-9321-4ADC-A9C2-B834B01CF3A7:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mくんは 子供の頃プーさんが、

 

大のお気に入りだったということで、

 

ピーターラビットの映画にリンクした、

 

プーさんマジックを 思い出して振り返ったら、

 

 

当時のメッセージとテーマも、

 

今ここに・・・・恋の矢

 

 

 

> 「311」に投稿

 

 

 

 

 

 

 

寝室には、お初にお目に掛かった、

 

 「新月紫紺大」さんの作品。

 

 

 

シカンダイブルーの画家として知られ、繊細かつ美しい色彩が海外でも話題を呼び、2002年には中国で、日本人として初めて小学生の英語教材の表紙に作品が採用され話題となる。

 

2012年には、代表作「龍の誕生」がフランスにてジャンヌ・ダルク生誕600周年記念ワインのラベルに選ばれ、一躍世界的に新月紫紺大の名を知らしめるきっかけとなった。


コレクターには、Earth, Wind & Fireのモーリス・ホワイト氏やソ連最後の最高指導者だったミハイル・ゴルバチョフ氏、モンゴル国の現エルベグドルジ大統領など、著名な人物が名を連ねている。

 

 

 

そう、ここでもジャンヌ・ダルク(ミカエル)が、

 

リンクしていて、

 

 

 

「龍の誕生」

 

 

 

 

 

 

 

 

その紫紺大さんの原画(!)が、

 

飾られていて、

 

 

 

アマゾンで祈った「マザーツリー」に、


イスラエル&イタリア編の「生命の樹」、

 

ツインレイ編(Page 1)「ミレニアムツリー」、

 

 

フクロウさんの神木まで続いた(Page 5

 

「ツリーシリーズ」が ここに。霧

 

 

 

 

中心に「母なる存在」を思わせる姿があり、

 

幹や枝にも たくさんの子供たちが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また紫紺大(シカンダイ)さんは、

 

「黄金ハート編」の旅で、

 

 

ダイダラボッチさんと山の神が 

 

歓迎してくれた 「八ヶ岳」に住んでいたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

法則を超えた画家」と呼ばれていて、

 

人生が前に進むときに 支えてくれる絵」と

 

言われていることも・・・・

 

 

 

>「錬金術」は 法則を超えたところで、

 

創造されます。キラキラ

 

 

 

 

こんな楽しい絵も 描かれてました〜。

 

 

「パリ祭」

 

 

希望の星も たくさん輝いていて、

 

ハッピーモード満載。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに ベッドの横には

 

生命の樹」のラグマットまで・・・・

 

 

 

そこまでやってくれちゃうシリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       8月   7日

 

 

 

 

 

正面には 小戸妙見の海辺から、

 

いつも眺めていた「糸島富士」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングには、

 

パリを思わせる絵もあって、

 

 

良〜く観たら、まさかのまさか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで リンクしていた、

 

コンシェルジュリー。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクル予告にリンクした、

 

ノートルダムの塔 が 崩壊したエピソードも、

 

今ここに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

その絵を前にしたテーブルで、

 

 

HWで前処理をしている

 

オアシス珈琲(きれいなコーヒー)を、

 

スカイ725HWで  淹れてくれて・・・・コーヒー

 

 

 

 

> その横にあるのは、

 

Hさんにプレゼントした、

 

「モネの睡蓮」が描かれたコースターセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に流してくれた映像が ハワイ島。

 

Hさんは、去年ハワイ島に行っていて、

 

クジラの親子に対面していた。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年に マサシと訪れた時のことも

 

思い出しながら観ていて、

 

 

レインボーフォールに、キラウエア火山、

 

レムリア・・・etc で、

 

 

なぜ、私たちが再び ハワイ島に

 

呼ばれているのか、

 

その旅からも わかっていたけれど、

 

 

 

 

> 女神ペレに祈ったとき・・・

 

 

 

 

 

 

 

> 椅子はともかく、座り方が玉座モード。(笑)

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 後押しが続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメさんの映像も。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目に産卵場所を訪問していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後に、

 

剣を持ったミカエルが  現れていた。

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルでは、「宝島」への案内役に。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は 再び秋月さんの訪問で

 

愛宕神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅の輪くぐりは、

 

メビウスの無限大 巡りとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵の狛狐さんからは、

 

新しい鍵を・・・・🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの岩井屋さん。

 

 

夏の土曜午後は 大盛況タイムなので、

 

しばらく待つつもりで 行ってみると、

 

 

名前を 書いたところで、

 

すぐに用意されたのが・・・・

 

 

 

はい、あの席です。恋の矢

 

 

 

> 内心では、ちゃんと用意されているのを

 

感じてました。^^

 

 

 

この席以外は、全て満席で、

 

 

 

 

 

 

 

私たちが座ってしばらくした頃には、

 

何組も 外で順番待ちしているという、

 

お約束シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

大桜さんの龍神ベイビーも、

 

待っていてくれてありがとう〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塔が崩壊して、

 

レインボーフィールドが 新生したお祝い。虹

 

 

> 久々の大盛りサイズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみの岩井(祝い)餅も

 

この日は 黄金色のツイン栗バージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

お抹茶は、ハートの光に揺らめいていたり、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桜さんの周りには、大きなアゲハ蝶が、

 

ヒラヒラ飛び交っていて、

 

 

あれこれ盛り上がりながら、

 

まったり。

 

 

 

 

行きも帰りも「88」オンパレードで、

 

曲がり損ねたところで、

 

ハレルヤ」の看板が目の前に出てきて、

 

 

この後すぐリンクすることになり、

 

 

ライオンズゲートのハイライト

 

真っ盛りに・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムの今日は、

 

13日の金曜日・・・・

 

 

封印された魔法の日です  ☆