2021 ライオンズゲートの結び Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page   3 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ    7月   31日

 

 

 

 

起きてから、アイフォンを開いたら、

 

「555」に「444」が入って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで チェックすると、

 

前回「444」が出たのは、

 

「運命の輪&ダイヤモンド」編。

 

 

リアルタイムで、その通りのことが

 

起こってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「555」でリンクしたのは、この時。

 

 

「竜とそばかす姫」にもリンクして、

 

この後に続く「レディプレイヤーワン」から

 

奇跡シリーズへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のセルフケアでは、

 

全身ビリビリ感が すごくて、雷

 

 

 

オラクルからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス・可能性のカード。

 

心境の変化や意識の変化があって、豊かさ・健康・喜びが まもなく入ってくる。豊かな人生がキーワード。

 

私は選ぶと意図することで導かれ、引き寄せられてくる。あなたが心を開くだけで得られることが、見えている。

 

宇宙からも届いていて、引き寄せたものを感謝して味わっていく。そのサイクルが永続的に増えていく。

 

幸せを見つけられる人が幸せになる。あなたは、それを見いだせる人なので、浮かれても大丈夫。

 

自分はまだまだとか、喜びを横において先の努力をしたり追い込むのではなく、

 

喜びをありのまま感じたり、瞬間を味わって浮かれ切ってから、次に進む感じでいい。

 

 

 

 

まだまだ症候群が、また出てきましたが(笑)、

 

リアルタイムでも、同じテーマで

 

大きな気づきがあって、

 

新しい可能性が見えたところです。

 

 

 

 

 

 

生命の樹(逆)

 

人生を豊かに楽しむという、意識的な感覚を持つ。  

 

何を望んでいるのか、どんな奇跡を起こしたいのか、どんな豊かな人生にしたいのか、どんな旅にしたいのか・・・

もっと自分から掴みに行く。

 

風に流されたり、行き当たりばったりもいいけど、これをやりたいとか、掴みたいものを掴んで、積極的に経験していく。

 

 

この人生で何を実現させたいか、しっかり意図して掴んでいける。 その可能性がたくさん拡がっていて、何でも掴める状態になっている。

 

素敵なことが起きてくる。よりどりみどりだから、その中でどんな種を撒くかを設定する。

 

 

 

 

 

「風に流される」のと、

 

主体性を持って「風に乗る」の違いですね。

 

Tree シリーズは、この後も続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びに満ちた日々、感じられるようになる。

 

ささやかな喜びや幸せもたくさん感じられたり、常に幸せを感じられるあなたは、美しい人生を歩んで 花を開かせることができる。

 

あなたが望む美しい人生や、美しい道、状況、こう有りたいと思う道を進んでいく。

 

感謝できるあなたは、心と身体が一致していて、クリアな空気でスッキリした状態が感じられる。

 

導きに沿っていて、リラックスしていて あなたらしくいる。バランスが取れていて、陰陽のどちらも見えている。

 

蓮の花は、清濁を合わせ飲む花で、泥の中に栄養がたっぷり含まれている。

 

波動や精神性が高く、努力家で頑張ってきた人。 

いろんなことがあっても、その中に光を見て、どんな状況からも 喜びを発見することができる人は、美しい花を咲かせることが出来る。

 

この先、さらに意図して喜びに満たしていく。

 

 

 

 

 

「美」のシリーズが続いて、

 

蓮の花も 再び・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるだけに、いろんな人の感情も考えてしまうところがある。

 

これからは、もっとシンプルで、子供のように無邪気になったあなたで、人生を歩んでいく。その瞬間を生きて楽しむ。

 

喜びで満たすことができる、あなたになっていく。それが理想の生き方で、こんな風に生きていきたいと思える人生。その瞬間に魂を込めていく。  

 

 

 

「子供のように」シリーズ。^^

 

 

周りの感情を 取り込むことも、

 

ボディに 現れていました。

 

 

 

 

この日の映画は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館で観たのは 5年前のあの日・・・・

 

 

 

このシリーズは マサシが子供の頃から、

 

一緒に 観ていたのを思い出しながら、

 

 

 

ジーンが 自分の力に目覚めるシーンに、

 

圧倒されていて、

 

 

 

「太陽」のカードが 2日続いた翌朝、

 

その日に マサシがトランジション

 

していたことを知った・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

その映画を、ここでもう一度・・・・

 

 

 

古代エジプトの時代から始まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

魂をトランスフォームさせていた、

 

ピラミッドには アンクも。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいカイロの町・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュータントの学校は、

 

お城のよう・・・・

 

 

 

 

 

 

 


想像を超える能力を持って、

 

自分の力に怯えている子供たちを保護しながら、

 

適切な能力の使い方を 教えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンは「GOT」のサンサで

 

スコットは「レデイプレイヤーワン」で

 

パーシブル(可能性)に。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

ストームのライトニング(雷光)にも

 

血が騒ぐ・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日と同じように、

 

 

人生を再生していたマグニートーが、

 

妻と娘を失ったシーンにも 共鳴していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のハイライトも、

 

やっぱり このシーン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

瀕死の状態になった、

 

プロフェッサーを助けるために、

 

抑えていた力を 炎で解き放って・・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスのように・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「孤高の花」に続いて、

 

オラクルでも同じメッセージが繰り返されていて、

 

 

セルフケアを通して、

 

身体で感じていた頃だったので、

 

 

あの時よりも、もっとリアルに入っていた。いて座

 

 

 

 

 

 

 


コントロールを学べば 怖くないということで、

 

お城の学校も 再建してます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私たち一人ひとりが

 

生まれ持っている力や才能は、

 

 

この世界で 活用するためで、

 

使ってこそ意味があることを、ここでも。

 

 

 

 

そのために、私の中の古い塔も

 

崩壊することになりました。爆弾

 

 

 

続きは  Page 5 へ。