錬金術の結び Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 7 からの続きです。

 

 

 

 

晴れ  7月   24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタのトーンも、

 

次第に 和らいできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水瓶座満月」

 

 

 

 

 

 

 

 

> 占星術師さんの星読みより

 

 

 

今年2回ある水瓶座満月の1回目で、

7ヶ月前のグレートコンジャクションの念押しになっている。

 

自分自身と関わり合う人、家庭と仕事という4大テーマを扱う構図で、自分の根っこや核になる部分として、

 

自分軸と一体化する、自分の核として根付くことを意味している。

 

 

自分の性質として根付かせたいこと、人生の基盤として定着させたいこと、末永く安定させたいことを意図する。

 

 

人や物事を変容させる力、大逆転させる力、一度地に落ちたものを再生・復活させる力を持つ、

 

「冥王星」が鎮座していて、最強のパワーを発揮する。

 

 

吸引力も強いので、取り戻したい力を復活させて、さらにそれを根付かせる。復活愛も得意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座の性質が、最もストレートに出てくる度数なので、これまでと全く違うものや新しいスタイルを創り出すとか、

 

既成概念を外す、常識を打ち破る、ストレートに打ち出される・・・というエネルギーが外に出て、世の中に波及する。

 

まだ巣食っている既成概念や、古い思考や考え方も取り払っておく。

 

 

 

現状打破も得意技のひとつ。

現状に風穴を開けて、風通しをよくして空気の入れ替えをするイメージを。

 

動いたほうがいいときで、出口を作る。ストーリーを作ってみる  スイッチが入ったり、風穴があく。

 

定着させるエネルギーが強いので、根付かせたいことを意図する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代は、出る杭は打たれない時代。

 

独自の個性や、その人らしいと納得されるもの、自分軸が何か、しっかり把握しておいたり、自分の信念やキーワードを振り返っておく。

フェアトレード・地球環境・エコロジーも水瓶座のキーワード。

関わる人全てに極力格差がないのが、風の時代の在り方で、仕事とプライベートの差も小さくなっていく。


海王星が三角形の頂点にあり、自分にとって楽しいことを追求することで、差がなくなる。

宇宙の流れとしては 一体化する方向。 

仲間・友達・同志と集まって、好きなことを楽しんでやっていくとき。
 

人脈の時代で仲間を持つことが 大切な時代。


どういう人と繋がるか、どういう仲間を持っているかが大事。ほっとして自分らしくいられる場所へ。

 

 

 


 

今回も すでに始まっていたテーマに

 

なっていました。


 

 

またこの日は マヤ暦での大晦日でもあり、

 

マジェンタの空に現れていた、

 

大逆転、大変容への切り替えポイントに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月テーマのオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 



 

 

 

あなたの世界が完成して確立する。行きたい到達点が見えてくる。

 

パズルのピースが揃って、一つの形に完成することができて、結果がみえてくる。

 

上からもしっかり繋がっているので、流れに身を任せて委ねていく。 


信頼すること。忍耐力もあるけれど、これからは人生そのものを楽しんで、完成する世界を楽しむ。


起こるべきことは起こり、委ねることで世界は確立していくから、リラックスしていい。いいタイミングで絶好調。

 

 

 

 

 

 





「太陽の女神」

 

 

世界にあなたを見せていくときがやってきた。
あなたの才能や可能性を、どんどん感じたままに表現していくといい。

 

あなたが世界に光をみせることで、多くの人が影響されてくる。勇気を持って自分を表現して、堂々と輝きを放ってほしいと言われている。


あなたがするべきことは、あなたらしく輝いて楽しく過ごしていく姿や、ごきげんで元気な姿を周りの人たちに見せていったり、

 

あなたの世界そのままを見せていくことが、これからの使命。 

 

 

 

 

 

「世界」のカードも 続いていますが、

 

ここで 浮かんだのは、このメッセージ。

 

 

 

> 京都 高台寺にて。

 

 

 

 

 

 

 

そのときも「躊躇しないで 進んで下さい。」と

 

言われていて、

 

 

最後に「真実の愛」まで・・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け渡す・委ねる。

 

自分を解放して、宇宙の働きに任せる。諦めることではなく、手渡すということ。

 

コントロールもいらない。宇宙を信頼して手渡す。

何でも一人でやろうとしなくても、誰かに任せてもいい。

 

 

 

 

 

フランスやイタリアもそうでしたが、

 

それまでは ワーク以外にも 子育てから、

 

数年間入院していた両親の世話など、

 

一人でやるしかない状態 だったのですが、

 

 

 

しばらく前から、自分でやることは絞って、

 

誰かに任せたいと思うようになっていたので、

 

その後押しに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のエネルギーに波長を合わせたり、愛に基づいて何かをすることで、パワーやエネルギーも出てくる。

 

思いを発信したり伝えるのも勇気が必要ですが、それによって救われる人たちもいる。

 

これからも愛のエネルギーで、発信してください。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

タロットの節制。

 

愛と調和で、自分も宇宙も全てを信頼していくことで、あるべきバランスで完全に黄金比になっていく。

 

あなたは今、そのゾーンに入っている状態。ここでの忍耐というのは、身を委ねることと楽しむこと。

 

あなたらしさを発揮するために、心に正直に。

 

 

 

 

ここで浮かんだ「節制」より・・・

 

 

> 足元に アイリスの花。

 

 

 

 



 

 

 

この大天使(ミカエル)は、存在の諸要素【四大】を統合した姿。魔術師は四大を操作するが、節制の天使は【四大】の体現者。

この四大を正しく理解し、正当な手順をもって巧みに扱う事が出来るのであれば、どのような願いも達成する事が出来る。

そしてそれは、自然の中において無理が無く、まさしく達成されるべくして達成される。

 

 

 

 

 

魔術師が 進化した姿として、

 

「体現」=「そのものになる」ことで、

 

何かを変えようとしなくても、

 

 

今でいう「愛の錬金術」によって、

 

存在するだけで、

 

起こるべき時に 起こるべきことが起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マート(真実)

 

 

太陽と世界のカードのように、あなたのステージもアップして、あなたの世界が確立していくので、それを言葉にして伝えていく。

 

カリスマ性と影響力があるので、これからもあなたの真実を伝えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは守られていて、

 

宇宙の流れに乗っているので信頼して、

 

あなたのパワーを出して輝かせて、

 

世界を魅了してください。

 

 

 

 

 

過去生にリンクした「孤高の花」から、

 

後押しされたことが、ここでも出てきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの当時のように、自分の力を発揮したことで、

 

苦しめられた時代は、もう完全に終わっていると

 

いうことですね。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の ZUMBAオープニングが、

 

懐かしいマイケルの曲になっていて、

 

しかも 歌詞が・・・・・

 

 

 

 

Wanna Be Startin’ Somethin

 

 

君は何かを始めたいんだろ
何かをしなくちゃいけないんだろ


乗り越えるには高すぎるし
くぐり抜けるには低すぎる


君は真ん中で立ち往生して
雷に打たれるような苦痛を味わっている

 

 

顔を上げて
世界に向かって叫ぶんだ


自分は真実を伝えるんだって
誰からも傷つけられない


何が真実か分かっているから


そう、僕は自分を信じる
そして君も信じる・・・・

 

 

 

ミカエル(マイケル)も ありがとう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰り道に ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても ソーラーレインボー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 糸島に住んでいる人から・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月も 煌々と輝きながら、

 

力強い光を 放っていて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのタイガくんも 満開になり、

 

香ってみると、

 

 

 

エジプト香油  ジャスミン・ローズ・ロータスを

 

ブレンドしたような香りで、

 

もう たまらなくて・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りから 浮かんだのは「シャクティ」。

 

 

 

 

シヴァは 永遠で無限(時間と空間の領域を超えた)の魂であり、

シャクティの所在地。

 

シヴァはシャクティであり、シャクティはシヴァである。

 

シヴァは宇宙の父であり、シャクティは宇宙の母。

 

 

シヴァとシャクティ ─ つまり超越した無限、永遠の自己存在、自己光輝、自己享受する魂としての至高の精神スピリットと、

 

現象的無限、永遠の自己活動、自己展開、自己多様化する力としての同じ精神スピリット─  は、

 

永遠に相互に結び付き、永遠に相互に愛の抱擁をし、永遠に相互に不可分に結合している。

 

 

 

シヴァは、永久にシャクティと彼女の現象体系の展開を輝かせ、霊化し、

 

シャクティは、現象界の名と形の無限な多様性の中で、無限の存在性、意識性、美、シヴァの 妃を永久に啓示し、

 

シヴァの永遠の喜びのために貢献する。

 

 

 

 

 

ここで ツインレイが 完全な形で統合すると、

 

「シャクティ」に到達することがわかり、

 

 

この先に 向かっていく世界が 

 

見えてきたのでした・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムのオラクルは

 

そのまま「シャクティ」テーマになり、

 

 

「錬金術」と 統合のマジェンタで、

 

締めてくれました。ドキドキ