超適応の奇跡へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

「111」編    からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ      1月    13日

 

 

 

 

 

ふと 起こされたのが 「222」で、

 

この後の予告に・・・・

 

 

 

 

蟹座の満月に続いて、

 

 

今年最初の新月は、

 

ツインフレームの星座である 山羊座に。おひつじ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みからのまとめとして・・・

 

 

 

 

コンジャンクションした冥王星が 本領発揮して、

 

再生・復活・変容」のエネルギーが、

非常に強くなっている。

 

新たな形で再生したいことを、

出来るだけ具体的に意図してみる。

 

 

冥王星は 隠れていたものを表面化させて、古いものをやめ、新しいものをスタートさせる変容の力がある。

 

自分の習慣や常識だけにこだわらず、

他の新しい知恵を取り込む。

 

 

冥王星の要素「遺伝・継承・前世・先祖」から、

 

連綿と引き継がれたものや、

地の時代で培ってきたものや手に入れたものが

 

風の時代で 発展・繁栄する可能性もあるので、

安定して継続的な達成に向けて、本腰を入れる。

 


潜在意識を操っているのが冥王星でもあり、

 

時代が変わったので、

ここで意識も書き換えておく。

 

 

 

 

愛の星ヴィーナスも山羊座に入っているため、

 

魂の結びつきによる復活愛や

理想の再婚相手も引き寄せやすい。

 

 

魂レベルで 縁がある人が続々と集まってくる。

 

月・太陽・冥王星が三位一体になり、

 

揺るぎない自分、絶対的な自分であることを

象徴している。

 

風の時代は、自分自身に対する絶対的な自信、

自己肯定感が重要な要素になる。

 

 

宇宙の波動は 肯定なエネルギーと馴染むので、

自分を信頼し認めて、他人をも受け入れる人は強い。

 

 

 

 

サビアンシンボルは「修道院に入る女性」

 

世俗から抜け出して、特殊な宗教空間に入るシーンを表している。

 

社会の第一線ではなく、社会を支え、社会の根本を構成している領域に触れて、

「どんな精神が社会をつくったり、動かしているのかを見抜く」という意味。

 

 

 

表向きに惑わされず、洞察力を発揮してじっくりと見抜く。

 

気が重かった人間関係やお金の問題に向き合う。

先延ばしをやめ、思い切って気持ちを切り替える。

 

これらを ブレずに一歩ずつ進めること。

 

 

 

 

 

 

冥王星は、去年順行に戻ったときも、

 

大きくクローズアップされていて、

 

 

 

「破壊と創造」の本質は「崇高な愛

 

 

 

> ハートが浮き出ています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のサインで、

 

黄金シリーズが 続くことになった。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前世や先祖テーマについて、

 

去年じっくり取り組むことになったのも、

 

新時代への準備だったようですが、

 

 

 

この記事を書いていた リアルタイムで、

 

この数年間 持ち越していたことが、

 

クリアに 清算されて、

 

 

スペースが 超拡大したところです。台風

 

 

 

 

 

 

リンクするテーマとして、

 

「とほかみプロジェクト」より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部抜粋・要約して・・・

 

 

 

 

NHKスペシャル

「驚異の人体“超適応”車いすレーサー〜タチアナ・マクファーデン」で紹介された実例から、

 

“未来への報酬”を決めることで、前帯状皮質が働き、

 

人間の心理的限界を打ち破り、自らの生理的限界まで自身を

追い込むことができることがわかり、

 

これからはその「超適応」が、生き抜くためのカギになる
ということで、

 

新たなテーマとして取り組んでいたところです。

 

 

 

未来に自分がこうなるという意志が明確であれば、
人は数々の問題があっても、乗り越えることができます。

 

・・・・・

 

 

「とほかみえみため」は 祓いの言葉でもあるので、

あらゆる観念や価値観、方法論、そして、不安や恐怖といった
様々な感情も祓われます。

 

 

実際「とほかみ」を唱えるようになってから、
これまで壁と感じていたものが、

全くそう感じられなくなったという方が続出しています。

 

それもそのはず。

一見単純でありながら、
あらゆる要件を満たしているのですから、

脳科学の面から見ても、当然と言えるわけです。

 

 

 

単純な中に 秘められた真理。

これからもこの道をしっかりと実践し、

「超適応」、さらには超「超適応」の自分を
獲得していただければと思います。

 

 

 

 

 

「超適応」するための構文も、

 

公開されています。

 

 

 

 


11月「超適応構文(全17文)」より

 

過去の習慣思い込み古い観念価値観方法論は祓われ 
私は自在になった

固定した視点やイメージから自由になり
私は融通無碍の視点を得た

限界や行き詰まりの状況を
私は軽やかに超えることができた

とほかみのご加勢により

超適応を果たした私は公に貢献した

 

 

 

 

「とほかみえみため」を 実際に始めたのは、

 

去年の夏からですが、

 

 

早くも 今では自分の一部のように

 

感じられていて、

 

 

 

構文発信については 最初にセットしたら、

 

後は お任せしているのですが、

 

 

確かに その通りになっていると

 

感じることが 多くなって、

 

 

スペースも どんどん拡大しているところで、

 

 

 

私も さらに軽やかに

 

超・超適応」の世界を 進んでいくことを

 

決めました。アップ

 

 

 

 

 

>「とほかみプロジェクト」&

 

 構文発信については こちらへ。

 

 

 


 



 

 

オラクルからは・・・

 

 

 

 

> このタイミングでアクセスした

 

みなさんへのメッセージも 含まれているので、

 

共鳴するものを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のシンボルは、

 

「黄金ピラミッド編」にも現れていた

 

八咫烏さんだったので、

 

 

おさらいから・・・・

 

 

 


熊野の神々の使いだといわれている八咫鳥。先を見通す目をもった賢者であり、進むべき道へと導いてくれる先導者として、神格化されている。


三種の神器のひとつである八咫鏡の「八咫」と、熊野権現の使いである八咫烏の「八咫」。 「八咫」は大きいということを表わすだけでなく、
太陽神との関わりをも示す言葉ではないかと云われている。


また、三本の足は、智・仁・勇、あるいは、
天・地・人を表わすともいわれ、太陽の象徴になっている。

(中国では、太陽の中に三本足のカラスが住むと考えられている)

 

 

 

 

 

> 当時のレポにも「222」が

 

連続で出ていて、この後に・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子供たち」「新しい愛」「許しと学び」

「コントロールを手放す」

 

 

純粋な心で 子供に関わることがあり。

 

悲しい出来事もあったけれど、

新しい世界では そのようなことはない。

 

過去を許しリリースすることで、

もっと愛を経験できる。

 

 

 

 

「ソード8」「隠者」「ソードエース」「ソードページ」

 

 

縛られていたことから、解放されて、

暖かい世界へ。

 

暗闇に光を見い出せるような世界を作っていくことを

強く決意する。

 

愛と優しさの世界に成長させる。

 

一番大切なのは自分で、自分を尊重することができると、

周りも尊重できる。

 

やるべきことや必要なことにフォーカスすることで、不要なものは自然と断ち切られる。

 

 

 

 

 

> 「ソード8」も 去年から何度も出ていますが、

 

何かに抑えられて動けない状態を

 

経験したからこそ、

 

自由に動けることへの喜びがわかり、

 

 

闇を経験したからこそ、

 

真実の光を  見出すことが出来るように

 

なるのですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女帝」「皇帝」

 

 

女帝として宇宙・大地としっかり繋がっていることを、改めて認識する。

 

どんな未来を誰と創っていきたいか・・・

自分の世界は 自分中心で創っていくことを決める。

 

自分の意志で 断ち切る。

 

 

もう 悲しいことは起こらない。

愛に溢れた世界を、これから新たに育んでいく。

 

魂レベルのパートナーシップ。

 

 

 

 

> お馴染みの「女帝」は「女教皇」と並んで、

 

去年も最多登場でしたが、

 

ここで「皇帝」と揃ったことで、

 

お城シリーズにもリンク。

 

 

リアルタイムでは、女帝と皇帝が登場する

 

映画を観たところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「休息・リラクゼーション」

 

自分を大切に 安らぎを与えながら、行きたい方向へ。

 

 

 

 

 

>  リトリートや休息のメッセージも、

 

ずっと続いていて、

 

以前のことを考えたら、

 

休みすぎかと思っていたのだけど(笑)、

 

これからも 安らぎの時間は必要なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝利」「大地に立つ」「希望」「火龍」

 

 

グランディングも出来ていて、

 

自分の手でしっかりと掴みながら、

理想の世界を創造できる。

 

そのことを 堂々と宣言する。

 

 

希望の光が 手の中に降ってきて、

 

これまでの煩わしさから解放されて、

新しい世界に住んでいる。

 

自分が思うように生きていくことに、許可を出せる。


 

 

情熱を最優先していく。

 

自分がするのは「おこがましい」と思っていたことも、

こうなっていくというイメージを大切に、

 

あなたの希望が現実になる。

 

これから いろんなことが大きく変わっていく。

その決意を新たにする。

 

 

 

 

 

> 続いていた「炎」シリーズも、

 

今年への準備だったということで・・・

 

 

敬愛する 煉獄さんにも再登場して

 

もらいましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体へのまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昇龍」

 

自分を尊重した心地良い環境へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンド4」「待っていた価値」「叡智」

 

 

待っていた素晴らしい世界に呼ばれる。

 

自分自身でルールブックを書いて、

あなたが あなたの太陽を昇らせていく。

 

あなたが住みたい世界に 住めるようになる。

 

 

 

 

> 「ワンド4」もお気に入りの一つ。

 

お花のゲートの先には、お城があり、

 

手前では 女神たちが祝福してくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、

 

何よりも自分を大切に 尊重して、

 

自分で選び、自分で決めることで、

 

 

本当の意味での自由を手にして、

 

望む世界が 創られるようになる・・・

 

 

 

 

風の時代は 

 

愛のある人が輝く時代」であり、

 

 

幕開けの今年は、

 

セント・ジャーメインの年」と

 

言われていることも知ったところで、

 

 

 

今年の「111」に錬金術のゲートが 

 

開かれた意味も 納得することに。

 

 

 

 

 

またこの日は るりちゃんから、

 

こんなメッセージも入っていて・・・・ラブレター

 

 

 

 

おはようございます🌞
みゆきさん、blog読みました!

222で思い出したことがありますよ😊
初めて九州支局に行った時に車を停めたパーキングで見た車のナンバーが222だったことです✨✨


だから、Sky220の設置は宇宙の予定通りなんだと気付きました🎶

伝えた2人と合わせて222だったんですね❣️


ちゃんと宇宙はメッセージをくれてたんだと気づいて益々、テンションあがります💖


blogに紹介してくださって感謝です💝

 

 

 

 

 

大晦日レポでシェアしたときのことで、

 

八咫烏でリンクしたページには、

 

るりちゃんの「虹の鱗」写真もあり。

 

 

 

今また「222」が 押し寄せているので、

 

改めて載せておきます。

 

 

 

 

 

 

222 

 

あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてください。

 

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

 

天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。

 

奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

 

 

風の時代に こうして生きていること自体が

 

「奇跡」であり、

 

 

私たち自身が 「奇跡」そのもので、

 

あることも ・・・・。キラキラ